楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リゾートヒルズ豊浜蒼空の風 〜SORA no KAZE〜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リゾートヒルズ豊浜蒼空の風 ~SORA no KAZE~のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:1254件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.54
  • 立地4.08
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂4.35
  • 食事4.68

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

にんぱんさんの リゾートヒルズ豊浜蒼空の風 ~SORA no KAZE~ のクチコミ

にんぱんさん [50代/男性] 2010-11-29 22:17:36

立地としては、丘の上にあるので景色も良く、海に見とれてしまいます。
当方は、仕事を終えてから行ったので、到着が大分遅くなってしまい、一番忙しそうな時間にもかかわらず、一所懸命食事のお世話などをしていただいた仲居さんには、とっても感謝です。ありがとうございました。
でも、今ひとつフロントの印象は良くありません。予約内容に貸し切り露天風呂付きになっていたにもかかわらず、部屋から電話で予約したら1050円いただきますって言われ、気分を悪くしました。(露天風呂の予約も忘れていた(チェックイン時フロントは言ってくれなかった。)のですが、これも仲居さんが言ってくれたので、思い出すことができました。感謝、感謝です。)
それに、部屋が狭い(6畳)は宿泊条件だったので、多少古くても寝るだけですので、
そんなに気にならないのですが、トイレがひどい。狭いユニット式で箱全体がプラスティックで、つるつるし良く滑る。こけそうになりました。
それより、便座にひびが入っており、座ると足の肉を挟んでしまうんです。
もうちょっとで、切り傷になるところでした。
そのことをチェックアウト時にフロントに言っても、ただ気持ちのこもっていない「すみません」を言うだけで、またがっかりしてしまいました。
多分、二度と利用はしない気がします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
リゾートヒルズ豊浜蒼空の風 ~SORA no KAZE~ 2010-12-03 19:38:38

先だってはリゾートヒルズ豊浜にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
この度は不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。ご宿泊のお客様に怪我をさせてしまうというのは、言語道断のことだと思います。猛省いたします。早速新しいウォシュレットのトイレを購入し、業者に取り付けを依頼いたしました。

せっかく仲居のおもてなしに満足していただいたにも関わらず、フロントの対応で気分を害されてしまったことは、恥ずかしい限りでございます。この件を全スタッフに周知させると共に、今後このようなことのないように、充分注意させていただきます。

難しいかもしれませんが、またご利用していただける機会がございましたら、次こそはご満足していただけるようおもてなしさせていただきます。この度はご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

野村

ご利用の宿泊プラン
■お部屋は狭いですが!貸切露天磯笛の湯または天空の湯入浴付豊浜B会席料理プランもちろん夕食はお部屋食
ご利用のお部屋
【夕食部屋食のリーズナブルな和室6畳】