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リゾートヒルズ豊浜蒼空の風 ~SORA no KAZE~のクチコミ・お客さまの声
部屋4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
当宿泊プランの露天風呂付客室は清潔感あり洗い場も綺麗で大満足でした。子供がいる家族には最高です。部屋も広縁広く快適でした。また食事はアワビはもちろん、夏限定の岩ガキが絶品でした。下記改善されると良いかと思います。①各階通路から食事が運び出される小さな詰所みたいな部屋が露骨に見えてしまうので改善した方が良いです。(のれんで隠していたが意味なし)②ロビーに従来使用していた噴水と思える箇所が手書きの貼り紙で「修繕中」とあった。客に一番目につくメインロビーであるが故に一も早く修理すべきです。 ③ガラルファ足湯に置いてあるタオルが何人も使ったものが敷きっぱなしである。誰も使う気がおきない。タオル有料で150円で買わせるのではなく親切ならば綺麗なタオルを置いておくのがサービスではないでしょうか。④これは改善ではなく私感ですが・・・・現従業員の方々の他に、せめてフロント人員だけでももっと若い風を入れられるとイメージ雰囲気も更に良くなるかと思います。以上です。
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この度はリゾートヒルズ豊浜へご宿泊いただき誠にありがとうございます。ご丁寧に改善点までいただきありがとうございます。1、完全に隠れるようにするとなると、暖簾が長くなりすぎて、逆に料理を運ぶ際に邪魔になってしまい、不評のため取りやめました。方法とすれば、自動扉が一番かと思いますが、他に何か良い方法がないものか検討させて頂きます。2、仰るとおりかと思います。現在一部欠陥が見つかりストップしております。今業者さんに修繕案を依頼中です。3、ガラルファは他館さまでは通常有料の施設でございます。色々な意見がございましたが、皆様に体験していただきたい、という社長の熱意で無料とさせて頂いております。どうかその点もご考慮いただけると私個人としては嬉しく存じます。ですが、確かに今のやり方ですとあまり良くないと思いました。やはりバスタオルがロビーにあるのはカッコの良いものではございませんので、バスタオルははずし、お部屋でのタオルをご利用していただき、新しい物が必要な方には150円で販売するという形で試してみたいと思います。4、ご意見は有難く頂戴いたしますが、私感といえどもクチコミでは触れて欲しくないですねえ・・・ 私どもの旅館は家族的な対応を心がけており、それはもちろんスタッフにも対しても同様なので、このクチコミを見たスタッフの反応を考えますと少し気がひけてしまいます・・・^^; ですが、今のスタッフありきで今の豊浜のおもてなしのポイントが上がっているのも事実です。今のスタッフで少しでもご満足していただけるよう努力いたします。それでは、当館へのご宿泊、およびご意見まで頂きまして誠にありがとうございました。常務見習い 野村
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シェラトン都ホテル東京(東京都)
5.0
投稿日:2022-11-13 12:22:34
グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜)(滋賀県)
投稿日:2018-09-25 15:58:30
ホテルアラマンダ青山(東京都)
投稿日:2018-09-25 15:49:46
城西館(じょうせいかん)(高知県)
4.0
投稿日:2017-03-29 09:27:54
ホテル阪急インターナショナル(大阪府)
投稿日:2015-01-28 09:49:48
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部屋4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
エグ460さんの リゾートヒルズ豊浜蒼空の風 ~SORA no KAZE~ のクチコミ
当宿泊プランの露天風呂付客室は清潔感あり洗い場も綺麗で大満足でした。子供がいる家族には最高です。部屋も広縁広く快適でした。また食事はアワビはもちろん、夏限定の岩ガキが絶品でした。
下記改善されると良いかと思います。
①各階通路から食事が運び出される小さな詰所みたいな部屋が露骨に見えてしまうので改善した方が良いです。(のれんで隠していたが意味なし)
②ロビーに従来使用していた噴水と思える箇所が手書きの貼り紙で「修繕中」とあった。
客に一番目につくメインロビーであるが故に一も早く修理すべきです。
③ガラルファ足湯に置いてあるタオルが何人も使ったものが敷きっぱなしである。誰も使う気がおきない。タオル有料で150円で買わせるのではなく親切ならば綺麗なタオルを
置いておくのがサービスではないでしょうか。
④これは改善ではなく私感ですが・・・・現従業員の方々の他に、せめてフロント人員だけでももっと若い風を入れられるとイメージ雰囲気も更に良くなるかと思います。
以上です。
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この度はリゾートヒルズ豊浜へご宿泊いただき誠にありがとうございます。ご丁寧に改善点までいただきありがとうございます。
1、完全に隠れるようにするとなると、暖簾が長くなりすぎて、逆に料理を運ぶ際に邪魔になってしまい、不評のため取りやめました。方法とすれば、自動扉が一番かと思いますが、他に何か良い方法がないものか検討させて頂きます。
2、仰るとおりかと思います。現在一部欠陥が見つかりストップしております。今業者さんに修繕案を依頼中です。
3、ガラルファは他館さまでは通常有料の施設でございます。色々な意見がございましたが、皆様に体験していただきたい、という社長の熱意で無料とさせて頂いております。どうかその点もご考慮いただけると私個人としては嬉しく存じます。ですが、確かに今のやり方ですとあまり良くないと思いました。やはりバスタオルがロビーにあるのはカッコの良いものではございませんので、バスタオルははずし、お部屋でのタオルをご利用していただき、新しい物が必要な方には150円で販売するという形で試してみたいと思います。
4、ご意見は有難く頂戴いたしますが、私感といえどもクチコミでは触れて欲しくないですねえ・・・ 私どもの旅館は家族的な対応を心がけており、それはもちろんスタッフにも対しても同様なので、このクチコミを見たスタッフの反応を考えますと少し気がひけてしまいます・・・^^; ですが、今のスタッフありきで今の豊浜のおもてなしのポイントが上がっているのも事実です。今のスタッフで少しでもご満足していただけるよう努力いたします。
それでは、当館へのご宿泊、およびご意見まで頂きまして誠にありがとうございました。
常務見習い 野村