楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リゾートヒルズ豊浜蒼空の風 〜SORA no KAZE〜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リゾートヒルズ豊浜蒼空の風 ~SORA no KAZE~のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:1242件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.52
  • 立地4.09
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂4.30
  • 食事4.65
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

18件中 1~18件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの リゾートヒルズ豊浜蒼空の風 ~SORA no KAZE~ のクチコミ

投稿者さん 2023年07月18日 16:23:37

まず、楽天トラベルからの予約だったのに「じゃらんからのご予約ですね」が1言目でした。
そして、食事の時に鳥羽サイダーが売店でも売っているのか部屋でも飲めるのか聞いたところ「確認します」と言ってからそこについての返答無し。
彼氏の誕生日のお祝いでサプライズケーキお願いしたがその際にお酒が飲めないのでサービスのワインをソフトドリンクでと電話でお伝えしたが白ワインか赤ワインを聞かれたり
ケーキも部屋で食べる事が出来るのでまた食事の時に聞くと言って頂けたが実際は食べる前提でケーキが出された。
個人的に酷かったのは、「誕生日サプライズなので支払いの際は明細を出さないようにしますね(気になる場合は申し出たら明細出すとも言っていた)」と電話で言っていただけたのにいざ、支払いの時になったら恋人の前で明細が出て恋人が気を遣って離れるという気を遣わせてしまったのがショックでした。

お部屋もご飯も良かっただけに、電話で言っていたサービスの真逆だったのが残念です。
あと、私たちは笑って思い出としてネタにして笑ってましたが、ケーキを持ってくる際「おめでとうございました」と過去形になっていたので気を付けた方がいいかなと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年07月
ご利用の宿泊プラン
“基本”【海女笛会席】ぷりぷり伊勢海老2品に漁村ならでは大漁舟盛+黒毛和牛♪名物ふわふわ鯛香草蒸し
ご利用のお部屋
【【温泉】露天風呂付洋風和室(開閉式露天/ Wi-Fi可)】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ミク5443さんの リゾートヒルズ豊浜蒼空の風 ~SORA no KAZE~ のクチコミ

ミク5443さん [60代/女性] 2023年06月02日 17:54:30

口コミを見ていきましたが、楽しみにしていたのに、お部屋に入るとカビ臭い感じがしましたが、窓を開けてしのぎました。
寝具からか、翌日に手と顔に斑点が…
ダニです!初めてダニにかまれました。
楽しみにしていただけにかなりショックで。
旅館に問い合わせてもなんの応答もなくて残念です。
食事は、美味しくいただいたのに、こんな事になって、もっと清掃や寝具の衛生をちゃんとしていただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
ご利用の宿泊プラン
“上”【特選会席】ぷりぷり伊勢海老1尾+鮑肝ソース焼き堪能!舟盛りに黒毛和牛+名物鯛香草蒸し♪
ご利用のお部屋
【テラス付スーペリアツイン( Wi-Fi可)】

総合2

投稿者さんの リゾートヒルズ豊浜蒼空の風 ~SORA no KAZE~ のクチコミ

投稿者さん 2022年12月09日 16:42:45

部屋風呂の給湯器が壊れていて、スイッチが入らず、朝は水しか出なかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
リゾートヒルズ豊浜蒼空の風 ~SORA no KAZE~ 2022年12月10日 10:40:52

この度はご宿泊いただきありがとうございます。給湯器の件はご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。早速業者さんに修理を依頼させていただきました。取り替えて間もないものであり、特に不具合は見つからず、ただどうしても接触不良などでエラーが起こってしまう事もあるので、そのためかと思われるとのことでした。何はともあれご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。ご宿泊いただき誠にありがとうございます。


常務
野村

ご利用の宿泊プラン
“基本”【海女笛会席】ぷりぷり伊勢海老2品に漁村ならでは大漁舟盛+黒毛和牛♪名物ふわふわ鯛香草蒸し
ご利用のお部屋
【【温泉】カジュアル露天風呂付客室(和室/ Wi-Fi可)】

総合2

投稿者さんの リゾートヒルズ豊浜蒼空の風 ~SORA no KAZE~ のクチコミ

投稿者さん 2022年09月08日 22:13:35

赤ちゃんプランで予約しました。
なかなかコロナの影響で出掛けられず久しぶりの旅行で楽しみにしてました。ご飯も温泉も大満足でした。
哺乳瓶の電子レンジ消毒をフロントで頼んだところ
消毒ケースを家から持参で持ってこないと消毒はできないとのこと。
そんなこと書いてないのにびっくりしました。結局できず水洗いしました。ちゃんとプランの内容にも記載すべきだと思います。
消毒ケースないですと伝えたら
じゃあそのまま哺乳瓶のみチンします?って聞かれましたが
普通に壊れると思います。笑
楽しみにしてた旅行だったのにショックでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
リゾートヒルズ豊浜蒼空の風 ~SORA no KAZE~ 2022年09月10日 09:33:32

この度はご宿泊いただきありがとうございます。お食事、温泉と満喫いただけたようですが、対応が悪かったようで申し訳ございませんでした。

当館では消毒のお手伝いはしておりますが、消毒ケースまではご用意をしておりませんでした。ご指摘の通りご持参が必要な旨までは記載しておりませんでしたので、早速プラン詳細を変更させていただきました。ご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ございませんでした。

では、今後もお客様の満足度アップを目指し、スタッフ一同精進に努めます。ご宿泊いただき誠にありがとうございました。


常務
野村

ご利用の宿泊プラン
★【赤ちゃんプラン】ご夕食は半個室確約!赤ちゃん連れでも安心♪パパ・ママ応援プラン【海女笛会席】
ご利用のお部屋
【【温泉】カジュアル露天風呂付客室(和室/ Wi-Fi可)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リゾートヒルズ豊浜蒼空の風 ~SORA no KAZE~ のクチコミ

投稿者さん 2021年12月31日 15:24:30

部屋は清潔ですが金額の割に狭いです。
料理は刺身は美味しいですがその他は微妙。さらに髪が混入してました。髪の入っていた料理はそのまま下げられほとんど食べてないのにその代わりの物が朝食でしか用意出来ないとの事でかなり不満です。しかも朝食で代わりに出されたのがスクランブルエッグのみ。あまりに価格帯の低い物を出されたので唖然としました。悪い宿ではないが価格と釣り合ってないと感じました。
あと接客も外国人が多く頑張りは感じられますが聞き取れない事が多く残念でした。
今ままで何十回と旅行してますが満足度は1番低いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
リゾートヒルズ豊浜蒼空の風 ~SORA no KAZE~ 2022年02月21日 22:11:31

 この度は、当館にご宿泊をいただき誠にありがとうございます。
 私共の不手際によりせっかくのご旅行で不快な思いをせてしまい深くお詫び申し上げます。
 担当のサービススタッフ、調理場よりこの度の対応の報告を受け、私の日々の指導を深く反省し現在改善に取り組んでおります。
 
 もし機会が御座いましたら、今一度当館にお越し頂ける事をお待ち申し上げております。

                   支配人

ご利用の宿泊プラン
“基本”【海女笛会席】ぷりぷり伊勢海老2品に漁村ならでは大漁舟盛+黒毛和牛♪名物ふわふわ鯛香草蒸し
ご利用のお部屋
【テラス付スーペリアツイン( Wi-Fi可)】

総合2

投稿者さんの リゾートヒルズ豊浜蒼空の風 ~SORA no KAZE~ のクチコミ

投稿者さん 2021年09月08日 16:22:13

部屋、トイレ、タオルの間に長い髪の毛が。。。
ついて早々にかなり残念でした。

大浴場は目隠しがあまりなく外から見えるのでは。。。?
露天の苔とボトルのカビが気になりました。

夕食時、席に案内してくれた人は何も説明なくごゆっくりっと言っただけで立ち去り、感じがあまり良くなかったです。かなり経ってから、他のスタッフが説明に来てくださったけど、一言説明が欲しかったです。料理はお刺身がぬるくて残念でした。
口コミが良くて奮発して選んだのでかなり残念です。海ほたるツアーはとてもよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
ご利用の宿泊プラン
“リーズナブル”【磯香会席】伊勢海老料理2品に5種舟盛り+海の味覚焼き貝♪名物ほくほく鯛香草蒸し!
ご利用のお部屋
【基本10畳和室(バス・ウォシュレット付/ Wi-Fi可)】

総合2

投稿者さんの リゾートヒルズ豊浜蒼空の風 ~SORA no KAZE~ のクチコミ

投稿者さん 2021年04月22日 14:39:15

接客してくれた方は全員本当に親切で親しみやすく素晴らしかったです。ただ、お部屋が残念でした…「除菌してます」と紙が置いてあったがどれもこれもホコリだらけでしたし、入ってすぐ畳に髪の毛がちらほら…本当に除菌や掃除をしたのかな?と感じました。
料理は可もなく不可もなく…と言う印象でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年04月
リゾートヒルズ豊浜蒼空の風 ~SORA no KAZE~ 2021年04月29日 16:47:00

ご宿泊いただきありがとうございます。清掃が行き届いていなかったようで申し訳ございません。清掃専門業者に依頼をしているのですが、早速指摘させていただきました。今後同じようなことの無いように注意いたします。

スタッフが親しみやすかったかったようですね。私は旅館の重要なポイントの1つに居心地の良い対応かと考えております。そのためにも日頃からの関係を大切にしており、先日もサービススタッフとともに伊勢神宮案内人による勉強会に出席して参りました。当館のご宿泊される大半の方が伊勢神宮に行かれますので、プラスαの情報をご提供できることできっと満足度アップにも繋がってくれるものと期待しております。

では、またの機会がございましたら是非ともよろしくお願い致します。ご宿泊いただき誠にありがとうございました。

常務取締役 野村

ご利用の宿泊プラン
〔貝柱の王様“タイラギ”を食す〕美食探求!コリコリの高級食材タイラギとぷりぷり伊勢海老+鯛香草蒸し♪
ご利用のお部屋
【基本10畳和室(バス・ウォシュレット付/ Wi-Fi可)】

総合2

毛毛毛毛毛さんの リゾートヒルズ豊浜蒼空の風 ~SORA no KAZE~ のクチコミ

毛毛毛毛毛さん [60代/男性] 2021年03月31日 14:01:54

いろんなお宿に宿泊してきましたが、正直お値段に対して見合っていない感が強いです。評価が良かったので宿泊しましたが、騙された感が強いです。夕食もあらかじめ並んでいるものも多く、特色もありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
リゾートヒルズ豊浜蒼空の風 ~SORA no KAZE~ 2021年04月01日 23:35:48

この度はご宿泊いただきありがとございます。ご期待に答えることができなかったようで申し訳ございません。夕食は前菜やもずくなど温めたり、冷たかったりする必要の無いようなメニューに関してはお客様が来られる前に設置はさせていただいており、伊勢海老の黄金や鯛の香草蒸しなど暖かいものなどはその都度出させていただいておりますよ?あらかじめ並んでいるものが多いという基準がよく分かり兼ねますが、当館ではその都度お料理は提供するようにさせていただいております。料金も見合ったものでなかったようですね。。今回のプランは伊勢海老、アワビ、松阪牛とつくプランでございますので、どうしても原価も相応にかかっており、また露天付きプランなので、そのような価格設定にさせていただいております。日にちによって料金帯は変動しますが、どのような価格帯でもお客様にご納得していただけるように頑張って参りたいものです。ご期待に答えられず申し訳ございませんでした。

では、この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。

常務取締役 野村

ご利用の宿泊プラン
“極み”【三重ブランド会席13品】三大三重ブランド堪能!伊勢海老・鮑・松阪牛+相差大漁舟盛り♪
ご利用のお部屋
【【温泉】ファミリー露天風呂付和室(開閉式露天/Wi-Fi可)】

総合2

投稿者さんの リゾートヒルズ豊浜蒼空の風 ~SORA no KAZE~ のクチコミ

投稿者さん 2020年10月20日 16:10:48

ネットに掲載されていた写真と全然違って驚きました。
古いホテルで、さらに掃除が行き届いておらず、あちこちがホコリだらけでした…。
特にサービスが悪く、スタッフの言葉使いから対応から、何から何まで悪かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
リゾートヒルズ豊浜蒼空の風 ~SORA no KAZE~ 2020年10月21日 01:49:36

この度はご宿泊いただきありがとうございます。ご不快な思いをさせてしまったようで誠に申し訳ございませんでした。

当館は仰られますように、ピカピカの出来たばかりのお宿ではなく、むしろ地域と共に歴史を長く育んでいるお宿です。場所を移転し立て直したり、露天付客室を作ったり、ロビーをバリアフリーに改装したりと、常にリニューアルを重ねてきております。ですが、やはりどうしても建物の歴史を感じてしまう部分も出て来ているのは事実です。私共はこの相差の地で旅館を初めて私で3代目になる予定ではございますが、やはり大きな資本があるわけでもなく、どうしたらお客様に喜んでいただけるかを考えながら、ポイントを絞りながら投資をし、コツコツと経営して参りました。この地域の強みであるお料理や、旅行は”癒しと思い出作り”との考えから出来た癒しのロビーAZULなどに特に力を入れておりますが、その中でも根底にあるのは、お客様の気持ちを配慮した暖かいおもてなしをすることです。いかに設備が良かろうと、料理が良かろうと、感じの悪い対応をされてしまうとそこの宿を好きになっていただけません。お客様に当館のことを好きになってもらうためにも、暖かいおもてなしは当館の土台としてこれからも大切にしていきたいと思います。

と私の思いを述べさせていただきましたが、掃除が出来ていなかった、さらにそのサービスが悪かった、とのことで大変申し訳ございませんでした。恥ずかしい限りです。気持ちよく過ごしていただくためにもサービスはもちろんのこと、清掃も当然大切です。専門業者に依頼はしてあるものの、私たちもチェックをしながら、館内美化、またサービスレベルの向上に努めて参りたいと思います。

長くなりましたが、今後このような思いをさせてしまわないように、スタッフ一同満足度アップに努めて参りたいと思います。ご宿泊いただき誠にありがとうございました。

常務取締役 野村

ご利用の宿泊プラン
【赤ちゃんプラン】初登場!2歳までのお子様添い寝無料!露天風呂客室&嬉しい特典付(磯香会席)
ご利用のお部屋
【【温泉】ファミリー露天風呂付和室(開閉式露天/Wi-Fi可)】

総合2

4人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リゾートヒルズ豊浜蒼空の風 ~SORA no KAZE~ のクチコミ

投稿者さん 2020年09月02日 17:32:26

コロナ過の中、色んなことを検討し、たくさんある中から選択したホテルでしたが残念な事が多かったです。
まず、一部従業員の方の挨拶が無かった。
チェックイン時に車をロビー横につけるよう招かれ、窓をあけこちらが「こんにちは、お世話になります」と伝えると、特に挨拶も無くひと言めに「はい、運転手以外の方はここでおりて検温しますんで」と。
その後チェックインを待っていると、別のスタッフの方が突然「検温はお済みですか?」と聞かれ、まだと答えると突然体温計を向けられ計り去っていきました。
帰りも「下の駐車場まで乗ってきますか?」と聞かれ、ありがとうございます、大丈夫です、と答えたら、それで会話は終了でした。
いらっしゃいませ、こんにちは、ありがとうございました、こんな基本的な挨拶も無いんだなと驚きました。

食事会場は家族の空間を大切にしたかったので、HPやプランの書き方や写真を見て半個室と思いこちらのホテルを選びました。しかし実際は大広間のような会場でした。食事の前にフロントに確認しましたが、予約時に電話で確認してもらいましたか?と言われました。客の側がすべてを電話で確認することが前提なのでしょうか?HPやプランの書き方ではわかりにくいので、食事会場は宴会場・大広間・5名以上は部屋食はできないとわかるような記載にしていただければ客側の判断材料になると思います。(特にコロナ過の中では重要だと思います)
会場が宴会場と分かっていたら、部屋食か、別のホテルを探していました。このことに関してチェックアウト時にも何もホテル側からお話は無かったので、あえて触れないのか、客の訴えから客が何を大切にしているのか特に興味はないんだなと思いました。

唯一救われたは食事係の「ゆみさん」のおもてなしでした。ゆみさんの経験とお人柄だと思います。あたたかな接客で、会場の件でもやっとしていたので、ゆみさんに担当して頂けて良かったです。

スタッフの方からすれば日常の仕事でしょうが、客にとっては旅行は非日常で特別な時間です。
過度のおもてなしなどは望んではいません。不快にならないよう過ごしたい。せめて最低限の挨拶ぐらいあってもいいのでは?と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
リゾートヒルズ豊浜蒼空の風 ~SORA no KAZE~ 2020年09月04日 10:06:51

この度はご宿泊いただきありがとうございます。ご期待に添えられなかったようで残念でございます。ご不快な思いをさせていまい申し訳ございませんでした。

ドアマンなどが挨拶がなかったようで恐れ入ります。当然ながら、挨拶をしないということはないかと思います。フロント全スタッフに確認もさせていただきましたが、「挨拶をしないということはありえない」という反応でした。ただ、その中で意見としてあったことが、マスクとエンジン音で聞こえなかったのでは?という声がありましたので、確かにその可能性はあるかもしれません。ただ、お客様に聞こえなければ、言っていないと同じことなので、声が大きすぎるとそれはそれで不快なので、バランスを考えて、きちんと挨拶をするように指示いたしました。ご指摘をいただきありがとうございます。また到着早々にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

お食事会場の件も行き違いがあってしまったようで恐れ入ります。当館ではリニューアルした食事処が3箇所あり、特に半個室のタイプは希望される方も多いので、勘違いをされないように、あえてプランに画像を掲載しておりません。また、詳細に関しても「リニューアルした食事処にて」というような文言にとどめております。ですが、どのようにすることが良いか、次回のチーム長会議でも協議してみます。ご意見ありがとうございます。

まだまだ至らぬ点も多いお宿ではございますが、これからもスタッフ一同満足度アップに努めて参りたいと思います。この度はせっかくのご旅行でご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。

常務取締役 野村

ご利用の宿泊プラン
“基本”【海女笛会席12品】伊勢海老2品に相差大漁舟盛り+黒毛和牛♪さらに名物鯛香草蒸し【祝い魚】
ご利用のお部屋
【基本10畳和室(バス・ウォシュレット付/ Wi-Fi可)】

総合2

投稿者さんの リゾートヒルズ豊浜蒼空の風 ~SORA no KAZE~ のクチコミ

投稿者さん 2019年12月11日 17:47:49

九州から夫婦での節目旅行で利用させて頂きました。毎年、二人で九州の温泉旅行をしています。今回は初めて伊勢神宮へお参りし、特別な旅行で、最終日のお宿でしたので、今迄で一番、奮発しました。ホームページを見て予約し期待し過ぎていました。お風呂の排水ボタンも分からず入れ替え出来なかった事や、ティッシュペーパーは数枚しか入ってなかったし。。石神さんが直ぐ近くにあり、歩いて行けた事がなによりのプレゼントで有り難かったです。
辛口になり申し訳ありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
リゾートヒルズ豊浜蒼空の風 ~SORA no KAZE~ 2019年12月12日 17:03:06

この度はご宿泊いただきありがとうございます。ご期待に副えられることができず申し訳ございません。

お風呂の排水の件は、露天風呂が複数あるため、一度に給湯ができません。ですので、ご希望の場合はこちらで対応させていただいております。また、ティッシュも随分少なかったようで、今一度清掃業者へ指摘いたします。遠方からお越しいただきましたのに、ご期待に添えられなかったことは大変恐縮に存じます。今後このようなことのないよう、スタッフ一同注意して参ります。

では、この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。

常務取締役 野村

ご利用の宿泊プラン
“極み”【三重ブランド会席13品】三大三重ブランド堪能!伊勢海老・鮑・松阪牛+相差大漁舟盛り♪
ご利用のお部屋
【【温泉】露天風呂付洋風和室(開閉式露天/ Wi-Fi可)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リゾートヒルズ豊浜蒼空の風 ~SORA no KAZE~ のクチコミ

投稿者さん 2019年03月19日 15:54:05

料理は施設の売りにされている「大漁舟盛り」ですがつまやあしらいを多くして無理に舟盛りにしなくても銘々皿盛りで良いと思います。それよりも従業員の態度の悪さ、指摘事項に対し口先だけの事務的にしか聞こえない話し方をするなど接客について改善されればと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
リゾートヒルズ豊浜蒼空の風 ~SORA no KAZE~ 2019年03月20日 17:33:54

この度はご宿泊いただきありがとうございます。ご意見ありがとうございます。舟盛りは、リニューアルの際に皿盛りにするかどうか迷いました。しかし、ここ相差は漁師と海女の町ですので、その象徴である舟盛りはそのまま継続しました。あしらいやつま、も盛り付けております。ワカメであったり、他の海藻であったり、鳥羽は多種多様な海藻がありますので、その海藻も大事な1品としてご提供させていただいておりますので、ご理解いただけますと幸いに存じます。

スタッフの対応が悪かったようで、せっかくのご旅行で、不快な思いをさせてしまって申し訳ございませんでした。せっかくのご旅行が楽しいものになるよう、今一度気を引きしめお客様の満足度アップに努めて参りたいと思います。

常務取締役 野村

ご利用の宿泊プラン
“上”【特選会席13品】伊勢海老1尾+鮑堪能!相差大漁舟盛りに黒毛和牛+鯛香草蒸し♪
ご利用のお部屋
【【5~6階確約】高層階ルーム(オーシャンビュー/和室)】

総合2

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リゾートヒルズ豊浜蒼空の風 ~SORA no KAZE~ のクチコミ

投稿者さん 2018年06月25日 12:36:16

料理は美味しかったが、部屋は汚れていたり畳もモケモケしていました。古くても料理やサービスが良ければいいかなと思っていました。しかし、せっかく露天風呂付きだったが、仲居さんが「お風呂のスイッチは触らないで」と仰り説明されるときに恐らく電源切りを押された…。宿泊した夜は大浴場を使用し、翌朝裸になりいざ部屋のお風呂に入ろうとしたら水だった。露天風呂付きの意味なし…。別の追加料金はしっかりとるのに、気分悪かったです。露天風呂付きの料金返して欲しいくらいでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年06月
リゾートヒルズ豊浜蒼空の風 ~SORA no KAZE~ 2018年06月25日 15:36:36

この度はご宿泊いただきありがとうございました。露天風呂が翌朝には水になっていたとのことで、大変申し訳ございませんでした。風邪などは引かれなかったでしょうか?クチコミを拝見させていただきますと、仲居の不適切なご案内や誤ってスイッチを切ってしまった?などがあったようですね。早速仲居に確認させていただいたのですが、確かに濾過や温度調節のために「電源は触らないで下さい」という案内はしているそうです。ですが、なぜそのような言い回しをしてしまったのか、ましてや、誤ってかとは思いますがスイッチを切ってしまったとなると尚更ですよね、、 誠に申し訳ございませんでした。仲居にご案内説明とスイッチの徹底を今一度図り、今後このようなことのないように注意いたします。

この度はせっかくのご旅行に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後スタッフ一同お客様にご満足して頂けるよう精進して参ります。


常務取締役 野村

ご利用の宿泊プラン
【1日1組早い者勝ち!】好評につき再販売!どの露天付部屋になるかな?ミステリー露付プラン♪海女笛会席
ご利用のお部屋
【【温泉】カジュアル露天風呂付客室(和室)】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

サンタマリア5210さんの リゾートヒルズ豊浜蒼空の風 ~SORA no KAZE~ のクチコミ

サンタマリア5210さん [30代/男性] 2016年10月25日 07:32:38

10月1日に夫婦で利用しました。10年以上前に当時は付き合っていた彼女(現 嫁)と初めて行った旅行で泊まったホテルだったので2回目の利用でした。
子供が生まれる前に二人で行ける最後の旅行だったので、初めて行った所に行こうと、リゾートヒルズを選びました。
部屋や料理は全然気にしていませんでしたが、泊まった部屋のエアコンが古いからかとてもうるさく、満足に寝ることができませんでした。
朝食前にフロントに電話して確認してくださいと伝え、朝食を食べる場所に行きました。
仲居さんからはエアコンの事ですいませんと一言もらいましたが、それだけで、あとは何も無かったです。
チェックアウト時にフロントにエアコンの確認しましたか?と聞いたら、まだ確認してません、あとで確認しますとの返答でした。
非常に残念な返答で、今、泊まっている客が確認してくれと言ったことに対して、あとで確認するということは、現在の利用者の苦情に対して非常に不誠実な対応と思いました。
何で確認しないんだ?とフロントに聞いたら、話が二転三転し、言い訳を言われるだけで、思い出のホテルだっただけに非常に残念です。
その場しのぎの対応はやめて、今いるお客様を大事にしてほしいです。
その年配のフロントの人のせいでホテル全体が悪くなっています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
リゾートヒルズ豊浜蒼空の風 ~SORA no KAZE~ 2016年10月25日 09:43:22

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。奥様との初めてのご旅行で当館にご宿泊していただけたこと大変嬉しく思います。ですが、今回のご宿泊では当方の対応により、不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。当館は“思い出作り”をとても重視しておりますので、なおさら申し訳なく、残念に思います。

スタッフに確認させていただきましたところ、土曜日のご宿泊であったため、チェックアウト日の日曜も朝から大変混雑しており、確認にいけなかったとのことでした。ただ、お客様からのご依頼があれば、修理まではできなくも、せめて現状確認まででもすべきであり、確かに言い訳になってしまうと思います。不誠実な対応となってしまい申し訳ございません。その後業者さんに伝え修繕させていただきました。

一人の対応によりお宿全体の印象につながる、また逆に一人の対応によりお宿全体の印象アップにも繋がる、そのことを今一度スタッフに周知し、今後のお宿満足度アップに努めたいと思います。この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。

常務取締役 野村

ご利用の宿泊プラン
〔貝柱の王様“たいらぎ”を食す〕美食探求プラン!コリコリたいらぎ・ぷりぷり伊勢海老+絶品鯛香草蒸し♪
ご利用のお部屋
【<基本部屋>バス・ウォシュレット付客室【10畳和室】】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リゾートヒルズ豊浜蒼空の風 ~SORA no KAZE~ のクチコミ

投稿者さん 2016年09月11日 14:29:50

海水浴シーズンが終わり、繁忙期は終了し、従業員も少なかったのかもしれませんが、テーブルの上に髪の毛やゴミが乗ったままだったり、トイレの掃除ができていなかったりと…食事評価は良くても、総合的なサービスからすると、部屋の状態がガッカリでした。フロント周辺にも従業員が少なく、カウンターでコーヒーを注文しても、湯の味しかしないコーヒーが出てきてビックリでした。楽天アワード賞も取った宿だったので、期待しすぎたのかもしれませんが、とても残念な気持ちです。
スタッフは謝ってくださるのですが…最初の印象は最後まで抜けることはなかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
リゾートヒルズ豊浜蒼空の風 ~SORA no KAZE~ 2016年09月18日 16:55:16

この度はせっかくのご旅行ですのに、ご満足していただけず申し訳ございませんでした。何かしら清掃が行き届いていなかったようで大変失礼いたしました。今後、同じことが起こらぬよう改善するよういたします。楽天アワードを獲得していることに恥じないよう気を引き締めて参ります。

では、この度は誠にありがとうございました。またの機会がございましたら何卒宜しくお願い致します。

常務取締役 野村

ご利用の宿泊プラン
【平日限定】伊勢海老料理2品に相差大漁舟盛り!自慢の鯛香草蒸し+焼き貝付き♪<磯香会席>
ご利用のお部屋
【<基本部屋>バス・ウォシュレット付客室【10畳和室】】

総合2

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リゾートヒルズ豊浜蒼空の風 ~SORA no KAZE~ のクチコミ

投稿者さん 2016年08月01日 13:01:54

今まで、夏の旅行で海岸荷物近いホテル、旅館に宿泊しましたが、
最悪でした。 
温泉のシャワーホースはカビが生えていてきれいではないし、湯船の外回りの拭き掃除も明らかに怠っていました。               料理は、誕生日こサプライズがあるという事だったのですが、船盛りりの鯛の口先にお祝いの水引きがチョロリと飾ってあるだけで何も他の宿泊者との差別はありませんでした。
おつゆの具もきゅうりとじゅんさいが入っていましたが、じゅんさいもあまり質がよくなくお金をかけてないとみえみえでした。伊勢エビの焼き物も洋風にグラタン風にしてありましたが、あの調理法では素人でもできます。工夫が伺えません。

特に朝食は最悪!!今まで、卵料理に朝食がなかったのは、始めてです。魚はかわはぎのみりん干しでしたが 金額でいったろ、そのへんで買った6枚入り500円で買えそうなかわはぎぎで手がこんでそうに鉄板焼期にしても、豪華な感じには相当みえず、お金をかけず、ごまかされているようで、はなはだ呆れました。      全体に主婦の私でも作れそうな物ばかりだし、質の良くない食材、低額ですませている感じがみえみえでした。
 
利益に走らず、質のよいちものを、少しでも出して欲しかったです。 安いプランでもあれほどの料理を
体験した事はありませんでした。                
セキュリティーも悪く夜フロントに誰もいなくて、出入りし放題だったのには、びっくりでした。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
ご利用の宿泊プラン
“基本”伊勢海老2品に名物鯛香草蒸し!嬉しいチョイスは黒毛和牛or伊勢地鶏♪<海女笛会席>
ご利用のお部屋
【高層階ルーム:【10畳】【5、6階確約】【オーシャンビュー】】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リゾートヒルズ豊浜蒼空の風 ~SORA no KAZE~ のクチコミ

投稿者さん 2016年07月27日 16:20:07

毎年三重にきていて、今回は海水浴場の近くで美味しいお料理を楽しみたいと予約しました。二日目、案内もなく予約時と違うランクの下がったお料理がでてきました。そうなると前日に使った伊勢海老も鯛のお頭もないので朝食も質素に・・夕食はすべて一品もので、基本の料理より下って・・楽しみにしていただけに非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
リゾートヒルズ豊浜蒼空の風 ~SORA no KAZE~ 2016年07月30日 16:35:11

この度はご宿泊いただきありがとうございます。何かご満足していただけなかったようで、せっかくのご旅行ですのに申し訳ございません。

お料理の件ですが、確認させていただきましたが、
料理ランクは当然ながら下がっておりません。朝食に関しては品数は同じですが、伊勢海老汁と鯛の荒煮は別物に変更しておりましたので、確かにそのように感じられるかもしれません。板長と改善して参ります。

夕食も舟盛りではなく夏ですので氷付けの皿盛りにさせていただいております。刺身の貫数は少しへりますが、その分伊勢海老の具足煮をご用意させていただいたり、同じ料理で飽きてしまわないようにアレンジさせて頂いております。ただ、当館らしさを、そしてどのように満足度アップしていくか、板長、仲居頭とさっそく相談させていただき、改善させていただきました。ご意見ありがとうございます。これでまた連泊さんの満足度アップに繋がったのではないかと思います。

では、ご宿泊、ご意見ありがとうございます。またの機会がございましたら、ぜひともよろしくお願い致します。

常務取締役 野村

ご利用の宿泊プラン
“基本”伊勢海老2品に名物鯛香草蒸し!嬉しいチョイスは黒毛和牛or伊勢地鶏♪<海女笛会席>
ご利用のお部屋
【カジュアル露天付き客室:【10畳和室】【温泉】】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リゾートヒルズ豊浜蒼空の風 ~SORA no KAZE~ のクチコミ

投稿者さん 2015年11月29日 10:12:32

 口コミの総合評価も高く、食事がとても良いように書かれていたので宿泊したが、確かにボリュームはありましたが、「海のそばなら、こんなものよねー」レベルのお味でした。
 部屋はバリアフリーで幅広い年代には良いかもしれないが、やや狭い。トイレに手洗いはあるが、ペーパータオルが無い。浴室のボディーシャワーも水圧が低い。
 アメニティーも大浴場があるにも関わらず、タオル類はバスタオルとフェイスタオルの1枚づつ(2枚目以降は別途費用)なので、何度もお風呂に入ろうと思うとバスタオルが乾ききらず湿った状態で体を拭くのが不快に感じた。
 客室担当、配膳の方は同じ方が担当していただいたが、気立てもよく心に残りました。
 展望台も進められたので、行きました。景色はきれいでしたが、下を見ると錆びた建物の配管等が丸見えでしたので、台無し。
 多分、また行くことは無いでしょう。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
リゾートヒルズ豊浜蒼空の風 ~SORA no KAZE~ 2017年03月25日 11:35:31

この度はご宿泊頂きありがとうございます。ご期待に沿えることができず申し訳ございません。今後このようなお声をいただかないように、いっそうの努力をしていきたいと思います。

お料理は期待値どおりということではございますが、なんとか皆様の期待以上のお料理をご用意できるようにしていきたいものです。当館のウリは海女と漁師の町ならではの食材を使用し、そして地元鳥羽出身の板長が心を込めて調理してくれている点です。また、ハタマスやソフトシェル伊勢海老など新しい食材も取り入れるよう努力しております。次回春に向けてさらなる他所にないような食材も発見しており、春を迎えることをワクワクしているくらいでございます。

お部屋やアメニティなど貴重なご意見ありがとうございます。シャワーの水圧などは調整可能ではありますが、アメニティの件、お部屋の案内が過不足である件など、真摯に受け止め今後どのようにしていくか、ご意見としてあげさせていただきます。

この展望室は「景色を独り占め」ではなく、「良い景色を皆様に共有してもらいたい」気持ちで展望室となっております。展望室ですので、見たくないものもあるかとは思いますが、なるべく水平線から昇る朝日、山並みに沈む夕日、くじら崎や遠くまで見渡せる町並みなどプラスの部分を見ていただけると嬉しいですね。

ご宿泊いただき誠にありがとうございました。

常務取締役 野村

ご利用の宿泊プラン
【平日限定】伊勢海老料理1品に自慢の鯛香草蒸し!さらに焼き貝付き♪<磯香会席>
ご利用のお部屋
【テラス付スーペリアツイン:【新設】【36平米洋室】【禁煙】】

18件中 1~18件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ