楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ユニオン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ユニオンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:898件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.30
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.45
  • 食事4.00

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

oyuwari-imo.sさんの ホテル ユニオン のクチコミ

oyuwari-imo.sさん [40代/男性] 2018-01-26 20:49:25

入室して直ぐにネクタイ外して、くつ下脱いで「ホッ!」と一息ついてベットに座り、何気に部屋内を見渡すと.........
o(`ω´ )o
前泊者の食べたコンビニ弁当の空き容器と空のペットボトルがそのまま放置されていました。
もうビックリです。
客を迎え入れる確認と清掃チェックもできない衛生管理最低のホテルです。
直ぐに苦情を言ったにもかかわらず、対応したのはフロントのお兄ちゃん。翌朝も同じお兄ちゃん。
せめてチェックアウト時か、朝食時に支配人から「申し訳ありませんでした」の一言でもあれば気分が晴れたのでしょうが...
苦情を書いたアンケート用紙をチェックアウト時に出しましたが、受け取ったのもお兄ちゃん。
アンケート用紙には住所・氏名・電話番号まで書いたのに・・・
このお兄ちゃんが上司に報告せず、もみ消したのでは無いかと思うほど。
もし、上司に報告していたら間髪入れず謝罪の電話(携帯番号)がきても良いほど。
本当に不愉快な宿泊でした。
このホテルはマズイ事は有耶無耶に済ませる最低のホテルです。
それとも周囲のホテルより料金が安いから私が我慢した方が良いのでしょうか?
どうせ、このクチコミも回答無いままスルーされるのでしょうが.......

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
ホテル ユニオン 2018-01-27 19:31:56

 この度は数あるホテルの中から当ホテルを選んで頂いたにも関わらず、お客様に不快な想いをさせてしまった事を、まず最初にお詫び申し上げます。大変申し訳ありませんでした。
 報告を受けまして皆でミーティングを行い、清掃担当者だけでなくフロントを始め全スタッフの問題として再発を防ぐ様、再度確認致しました。
 今回のお客様のご指摘、お怒りは真摯に受け止め今後もより良いホテルを目指し、できる事ならば、いつの日か再度お泊りいただき「今度は良かったよ」と言って頂ける様にスタッフ一同精進してまいります。
 お客様にとっても大変言いにくい事をズバリご指摘頂きまして大変感謝しております。
            フロント 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【現金支払限定!】現金特価のスペシャルプランでホテル代節約♪(朝食バイキング付)
ご利用のお部屋
【◆禁煙シングルA◆(ベッド幅120cm)】
oyuwari-imo.sさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ