楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ユニオン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ユニオンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:896件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.32
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.36
  • 食事3.93
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

7件中 1~7件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの ホテル ユニオン のクチコミ

投稿者さん 2023年04月09日 16:35:00

壁薄い

繁華街まで歩くには遠い

スタッフ対応わるい

駐車場遠い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
ご利用の宿泊プラン
【イチオシ】【手ぶらで観光】 お荷物預かり&アーリーINもOK♪(朝食バイキング付)
ご利用のお部屋
【◆禁煙シングルA◆】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

翁3529さんの ホテル ユニオン のクチコミ

翁3529さん [60代/男性] 2019年11月30日 10:10:27

チェクイン時のフロントの対応(男性)余りにも不快感。朝食付のプランで予約入れたにも関わらず
朝食券渡さず。部屋に入ってフロントに問い合わせた所、忘れていましたとの返答。
客、何と思っているのですか?過去に幾度も宿泊して、六白亭で美味しい黒豚料理頂いていますが
フロントの対応には、うんざりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
ホテル ユニオン 2020年02月22日 20:19:07

この度はホテルユニオンへご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
しかしながらフロントスタッフの対応につきまして不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。この事については担当いたしましたスタッフにも伝え、本人も大変反省しております。
今後はこのようなことがないようスタッフ一同初心に戻り日々精進して参りたいと思います。
誠に申し訳ございませんでした。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
直前割【現金支払限定!】現金特価のスペシャルプランでホテル代節約♪(朝食バイキング付)
ご利用のお部屋
【喫煙シングルA(ベッド幅120cm)】

総合1

投稿者さんの ホテル ユニオン のクチコミ

投稿者さん 2019年11月24日 18:27:18

部屋にコバエがいたのと、加齢臭臭いのが参りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
ホテル ユニオン 2019年11月27日 10:44:03

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
お部屋の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
いただいたご意見について真摯に受け止め、改善に向けて努力いたします。申し訳ございませんでした。
お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Supper Cocktailさんの ホテル ユニオン のクチコミ

Supper Cocktailさん [50代/男性] 2019年09月07日 15:58:06

フロントの電話対応に憤慨しました。論外です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
ホテル ユニオン 2019年09月15日 20:01:14

この度はホテルユニオンへご宿泊頂き誠にありがとうございました。
しかしながらフロントスタッフの電話対応につきましてご不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
お顔が見えないお電話だからこそ、より一層気を付けるべきだと思っております。
本人には厳重に注意をし、また本人も深く反省をしております。
今回の事に限らず、スタッフ一同初心を忘れず接客・サービスの向上に努めてまいる所存でございます。
お忙しい中、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。

ホテルユニオン

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付】郷土の味「鶏飯」が口コミで評判★鹿児島での観光&ビジネスに!
ご利用のお部屋
【◆禁煙シングルA◆(ベッド幅120cm)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Ozmarさんの ホテル ユニオン のクチコミ

Ozmarさん [50代/男性] 2018年02月15日 12:41:33

【アクセス】鹿児島中央駅西口「徒歩3分」という公式の案内。たしかに間違ってはない。しかし初めて中央駅西口に降り立った際、はて、どちらに行くのだろう?と悩んでしまう。“西口出て右手にまっすぐ”といった言葉でもあればまた違うだろうが。

【Wi-Fi】過去の投稿で利用できないとの苦情が多い。私もアクセスできなかった。“つながらない”というのとは違うかな。電波は十分な強度で客室に届いている。しかしホテルの指示に従っても認証されない。パスワードなどの設定が間違っているのだと思う。ある程度の知識や技術がないと対処するのは難しいかもしれない。しかし業者に頼めば一発で解決する話だ。そういったこともしていないということだ。

【朝食】無料朝食を利用。内容的には問題無い。しかし会場が寒い。例年にない寒気だったことを割り引いても暖房が弱い。あと席数が少ない。カウンターに8席のみ。私が利用した際は食後も歓談して場所ふさぎをする人達がいた。あまりいい気分になれなかった。

【エレベーター】とにかく遅い。わたしは3階だったので横の階段を使うことで対処したが上の階の人は大変だっただろう。

【自販機】3階に関して廊下奥本棚の脇にある。ビールしか売ってない。ソフトドリンクはない。フロントに聞いたらソフトドリンクは3階の洗濯部屋に入ってそこの自販機で買うように、とのこと。物事の優先順位に疑問なしとしない。他の階の事情は知らない。

【その他】私の観察上、楽天サイトに掲載される宿泊施設で古い施設はあまり高い点数が付かない。しかし賛否は別にして投稿の内容や点数にそれなりに納得が行く。実際に泊まってみて平均3点台の評価でも頑張ってるホテルはいくらもある。しかしここへの投稿はなぜか高得点が多い。そのほとんどが現実感の薄い短文だ。使われている言葉も公式の説明にあるようなものばかり。まあ、なんとなく、あ…(察し)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
ホテル ユニオン 2018年02月26日 18:11:11

 この度はホテルユニオンをご利用頂き誠に有難うございました。
ですが、今回のご利用にあたりご満足頂けなかったようで大変申し訳ございませんでした。ご案内が足らなかったと深く反省しております。
ご指摘を真摯に受け止め、出来る限り改善に努めさせて頂きますので、機会がございましたらまたぜひお越し下さいませ。
お忙しい中のご投稿有難うございました。

ホテルユニオン
フトントスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
■早期予約<7日前>■宿泊1週間前までの予約でお得に滞在(朝食バイキング付)<さき楽>
ご利用のお部屋
【◆禁煙シングルA◆(ベッド幅120cm)】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

oyuwari-imo.sさんの ホテル ユニオン のクチコミ

oyuwari-imo.sさん [40代/男性] 2018年01月26日 20:49:25

入室して直ぐにネクタイ外して、くつ下脱いで「ホッ!」と一息ついてベットに座り、何気に部屋内を見渡すと.........
o(`ω´ )o
前泊者の食べたコンビニ弁当の空き容器と空のペットボトルがそのまま放置されていました。
もうビックリです。
客を迎え入れる確認と清掃チェックもできない衛生管理最低のホテルです。
直ぐに苦情を言ったにもかかわらず、対応したのはフロントのお兄ちゃん。翌朝も同じお兄ちゃん。
せめてチェックアウト時か、朝食時に支配人から「申し訳ありませんでした」の一言でもあれば気分が晴れたのでしょうが...
苦情を書いたアンケート用紙をチェックアウト時に出しましたが、受け取ったのもお兄ちゃん。
アンケート用紙には住所・氏名・電話番号まで書いたのに・・・
このお兄ちゃんが上司に報告せず、もみ消したのでは無いかと思うほど。
もし、上司に報告していたら間髪入れず謝罪の電話(携帯番号)がきても良いほど。
本当に不愉快な宿泊でした。
このホテルはマズイ事は有耶無耶に済ませる最低のホテルです。
それとも周囲のホテルより料金が安いから私が我慢した方が良いのでしょうか?
どうせ、このクチコミも回答無いままスルーされるのでしょうが.......

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
ホテル ユニオン 2018年01月27日 19:31:56

 この度は数あるホテルの中から当ホテルを選んで頂いたにも関わらず、お客様に不快な想いをさせてしまった事を、まず最初にお詫び申し上げます。大変申し訳ありませんでした。
 報告を受けまして皆でミーティングを行い、清掃担当者だけでなくフロントを始め全スタッフの問題として再発を防ぐ様、再度確認致しました。
 今回のお客様のご指摘、お怒りは真摯に受け止め今後もより良いホテルを目指し、できる事ならば、いつの日か再度お泊りいただき「今度は良かったよ」と言って頂ける様にスタッフ一同精進してまいります。
 お客様にとっても大変言いにくい事をズバリご指摘頂きまして大変感謝しております。
            フロント 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【現金支払限定!】現金特価のスペシャルプランでホテル代節約♪(朝食バイキング付)
ご利用のお部屋
【◆禁煙シングルA◆(ベッド幅120cm)】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ユニオン のクチコミ

投稿者さん 2017年12月26日 18:09:43

駐車場が歩いて4~5分の所しかない。最初から案内しておくべきだと思う。
ホテルに付設されている駐車場は今は使えないようで、夜や雨の時は
何もインフォメーション無いときついと思う。実際同じ時間にチェックインしていた男性が何度もこの辺り回ったけど分からないと言ってフロントで困っていました。
またネット環境完備みたいですが、全く繋がらない。
ルーターを借りてやってみるも一般的な使い方では繋がらない。
それも前もってインフォメーションしとくべきと思う。
その事をフロントで申し上げるとおかしいですねで、終わり。
試してみましょうとか、部屋に伺いましょうかとかあってしかるべきと思うが、
接客が良いとか悪いとかのレベルで無いと思う。
仕事出来ないし、その事でイライラするし、ゆっくり出来ず最悪な滞在。
フロントの方の話し方など別に問題ないだけに残念。
月間5~6回いろんなホテルに滞在するがこんな事は初めてです。
今後の利用は考えてしまう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
ご利用の宿泊プラン
【 ポイント10倍 】ポイントユーザー必見!お得に鹿児島の味を堪能!(2食付)
ご利用のお部屋
【喫煙シングルA(ベッド幅120cm)】

7件中 1~7件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ