楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
金沢セントラルホテル(本館)のクチコミ・お客さまの声
総合2
設備やアメニティは値段相応の普通のホテル。細かなところで気になる点がいくつかありました。①ベッドサイドの時計が20分ずれていた ②スタンドのライトがつかない ③朝食バイキングの料理に髪の毛が入っていた。すぐに取り替えてもらったが、スタッフは「お客様の髪の毛が入ることがよくある」と言ったが、例え原因は何にしろ、お客のせいにすべきではないと思う ④朝食会場の中央付近に段差があり私は2度つまづいた。その後年配の女性が転びお盆ごと料理を落としてしまった。少ししてスタッフが雑巾を持ってやってきた。大丈夫ですか?の声かけもなく、あらあら、という感じで。どれも些細なことですが、宿泊客の目線に立てばすぐに改善できることばかりだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠に有難うございました。ご不快な思いをされ、心よりお詫び申し上げます。お客様のご指摘を真摯に受け止め、改善に努め、今後もお客様にご満足頂ける様、努力して参る所存でございます。貴重なご意見を下さり、有難うございました。
金沢セントラルホテル(本館) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 金沢セントラルホテル(本館) のクチコミ
設備やアメニティは値段相応の普通のホテル。細かなところで気になる点がいくつかありました。
①ベッドサイドの時計が20分ずれていた ②スタンドのライトがつかない ③朝食バイキングの料理に髪の毛が入っていた。すぐに取り替えてもらったが、スタッフは「お客様の髪の毛が入ることがよくある」と言ったが、例え原因は何にしろ、お客のせいにすべきではないと思う ④朝食会場の中央付近に段差があり私は2度つまづいた。その後年配の女性が転びお盆ごと料理を落としてしまった。少ししてスタッフが雑巾を持ってやってきた。大丈夫ですか?の声かけもなく、あらあら、という感じで。
どれも些細なことですが、宿泊客の目線に立てばすぐに改善できることばかりだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠に有難うございました。
ご不快な思いをされ、心よりお詫び申し上げます。お客様のご指摘を真摯に受け止め、改善に努め、今後もお客様にご満足頂ける様、努力して参る所存でございます。貴重なご意見を下さり、有難うございました。