楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ名古屋栄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ名古屋栄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.48
  • アンケート件数:7817件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地3.97
  • 部屋3.33
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂3.05
  • 食事3.40

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルマイステイズ名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2019-09-11 16:08:00

9月7日に1泊しました。初めに通された部屋は黴臭く、浴室も清掃していないようなトイレ臭、浴槽脇のタイルは手垢だらけで、髪の毛も付着しており、不潔でした。
フロントを呼んだら、掃除担当者と2名で入ってきて、点検中、掃除担当者が「この部屋はカビですごいです、これでも掃除しています」とフロントから来た人に説明していました。
室内天井も、白いクロスに青のシミだらけで、全体的にカビ臭がひどかった。
清掃や清掃完了を誰がしているのか知りませんが、とにかく近年まれにみる程度の悪さ、不潔さ。
換気設備が悪くても、きちんとカビ取りの清掃がしてあれば、ある程度許せますが、代わった先の部屋でもリニューアルの浴室だったが、やはり清掃不足でバスタブ周りに黒カビだらけ。
正直、二度とマイステイズは泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
ホテルマイステイズ名古屋栄 2019-09-13 11:45:34

この度は、ホテルマイステイズ名古屋栄をご利用いただき、誠にありがとうございます。
数あるホテルより当館をお選びいただいたにもかかわらず、清掃不備により、ご不快の念をお掛けし深くお詫び申し上げます。
日頃より客室清掃および確認体制につきましては、細心の注意を払い取り組んでいるつもりではございましたが、ご期待に背く結果となり弁解の余地もございません。
以後同様のことの無いよう、細部にまで目を向け、お客様目線での清掃ならびに最終確認を徹底するよう指導いたします。
改めまして、スタッフ一同心よりお詫び申し上げますと共に、頂戴いたしました貴重なお言葉にお礼申し上げます。

ホテルマイステイズ名古屋栄 支配人 千村竜二

ご利用の宿泊プラン
【早期割14/素泊まり】早期予約でオトクな価格!※予約完了時から返金不可
ご利用のお部屋
【【禁煙】コーナーツイン(25平米/ベッド幅100cm)】