楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズ名古屋栄のクチコミ・お客さまの声
総合4
HPの写真と、実際の部屋が全く違っていました。リニューアルしている部屋と古いままの部屋があるのでしょうか。特にユニットバスがまったく違っています。これまで口コミの投稿は未経験でしたが、何か伝えたいと思い初めて投稿したいと思いました。簡単でも良いので「リニューアル前」などの申送りがあると良いと思いました。スタッフの方の対応はとても良い雰囲気でした。チェックアウト後に預けていた荷物を受け取る際もフロントが混んでいるにも関わらず対応していただきました。また朝食バイキングは豪華で本当に満足しました。朝食目的で宿泊されても良いと思うぐらいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルマイステイズ名古屋栄をご利用下さいまして誠にありがとうございます。 今回のご宿泊に際しまして、数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただきましたにも関わらず、ご期待に応えることができず、ご不快な思いをお掛けしましたこと、心からお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。頂きました貴重なご意見を大切に、お客様の期待を裏切ることのない、お客様ひとりひとりに合った心からのおもてなしができるホテルであるよう、スタッフ一丸となり、精進させていただきます。 この度は、お忙しい中クチコミにご投稿下さいまして誠にありがとうございます。 お客様のまたのご来館を、心よりお待ち申し上げます。 ホテルマイステイズ名古屋栄 支配人 千村
ホテルマイステイズ名古屋栄 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルマイステイズ名古屋栄 のクチコミ
HPの写真と、実際の部屋が全く違っていました。リニューアルしている部屋と古いままの部屋があるのでしょうか。特にユニットバスがまったく違っています。これまで口コミの投稿は未経験でしたが、何か伝えたいと思い初めて投稿したいと思いました。簡単でも良いので「リニューアル前」などの申送りがあると良いと思いました。スタッフの方の対応はとても良い雰囲気でした。チェックアウト後に預けていた荷物を受け取る際もフロントが混んでいるにも関わらず対応していただきました。また朝食バイキングは豪華で本当に満足しました。朝食目的で宿泊されても良いと思うぐらいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルマイステイズ名古屋栄をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に際しまして、数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただきましたにも関わらず、ご期待に応えることができず、ご不快な思いをお掛けしましたこと、心からお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
頂きました貴重なご意見を大切に、お客様の期待を裏切ることのない、お客様ひとりひとりに合った心からのおもてなしができるホテルであるよう、スタッフ一丸となり、精進させていただきます。 この度は、お忙しい中クチコミにご投稿下さいまして誠にありがとうございます。
お客様のまたのご来館を、心よりお待ち申し上げます。
ホテルマイステイズ名古屋栄 支配人 千村