楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ名古屋栄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ名古屋栄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.48
  • アンケート件数:7817件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地3.97
  • 部屋3.33
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂3.05
  • 食事3.40

総合4

投稿者さんの ホテルマイステイズ名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2019-09-25 11:47:46

HPの写真と、実際の部屋が全く違っていました。リニューアルしている部屋と古いままの部屋があるのでしょうか。特にユニットバスがまったく違っています。これまで口コミの投稿は未経験でしたが、何か伝えたいと思い初めて投稿したいと思いました。簡単でも良いので「リニューアル前」などの申送りがあると良いと思いました。スタッフの方の対応はとても良い雰囲気でした。チェックアウト後に預けていた荷物を受け取る際もフロントが混んでいるにも関わらず対応していただきました。また朝食バイキングは豪華で本当に満足しました。朝食目的で宿泊されても良いと思うぐらいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
ホテルマイステイズ名古屋栄 2019-09-25 18:51:52

この度は、ホテルマイステイズ名古屋栄をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に際しまして、数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただきましたにも関わらず、ご期待に応えることができず、ご不快な思いをお掛けしましたこと、心からお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
頂きました貴重なご意見を大切に、お客様の期待を裏切ることのない、お客様ひとりひとりに合った心からのおもてなしができるホテルであるよう、スタッフ一丸となり、精進させていただきます。 この度は、お忙しい中クチコミにご投稿下さいまして誠にありがとうございます。
お客様のまたのご来館を、心よりお待ち申し上げます。
ホテルマイステイズ名古屋栄 支配人 千村

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF 朝食付き 早期予約でオトクな価格!※予約完了時から返金不可
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル(12平米/ベッド幅140cm)】