楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ名古屋栄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ名古屋栄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.50
  • アンケート件数:7826件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地3.95
  • 部屋3.38
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂2.99
  • 食事3.51

総合2

きんきん50さんの ホテルマイステイズ名古屋栄 のクチコミ

きんきん50さん [50代/男性] 2020-02-26 23:06:42

2月24日に一泊しました。受付スタッフが研修生?なのか、対応が最悪でした。昼頃に荷物(キャリーバッグ)を預け、22時過ぎにチェックイン。その際、荷物預かり札を渡した後に数分待たされ、ようやくカードキーを渡された際にこれでどうぞと言われ、他のホテル同様、荷物は部屋の中に入れてくれているのだと思って部屋に入ったら荷物が無く、フロントに戻ったところ、荷物はフロント前に放置されていました。びっくりです。海外だったら、置き引きされています。その他にも不満がります。
・トイレの流すレバーがどこにあるのかわかりづらく、座った状態ではレバーが蓋に当たって操作しづらい。
・水道から水滴が常時漏れている。
・一人で、枕4個+クッション1個は、不要。
・(ただでさえ狭いのに)椅子も2脚は不要。
・独立したエアコンが設置されておらず、細かな温度調整が出来ない。
・浴槽が狭い、部屋も狭く、キャリーバッグを開いた状態で置けない。
・クローゼットが無く、ハンガーしかない。
良かったのは、タオルが2セットあった事とコンビニがほぼ隣にあった事。街中なので、食事処も多々あります。当ホテルは、過去に他拠点で利用させて頂いた経緯もあり、こちらのホテルは、残念に思えました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
ホテルマイステイズ名古屋栄 2020-03-01 23:58:38

この度は、ホテルマイステイズ名古屋栄をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、スタッフの対応につきまして、ご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。従業員教育の徹底はもちろんの事、お客様お一人おひとりに寄り添ったおもてなしを心掛け、より良いホテルづくりにスタッフ一同精進して参ります。
至らぬ点も多々ございますが、ぜひ今一度当館にお泊りいただき、挽回の機会を賜りましたら幸いでございます。

ホテルマイステイズ名古屋栄 千村








ご利用の宿泊プラン
【早期割28/素泊まり】早期予約でオトクな価格!※予約完了時から返金不可 ★さき楽
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル(12平米/ベッド幅140cm)】
きんきん50さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ