楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズ名古屋栄のクチコミ・お客さまの声
総合2
2月24日に一泊しました。受付スタッフが研修生?なのか、対応が最悪でした。昼頃に荷物(キャリーバッグ)を預け、22時過ぎにチェックイン。その際、荷物預かり札を渡した後に数分待たされ、ようやくカードキーを渡された際にこれでどうぞと言われ、他のホテル同様、荷物は部屋の中に入れてくれているのだと思って部屋に入ったら荷物が無く、フロントに戻ったところ、荷物はフロント前に放置されていました。びっくりです。海外だったら、置き引きされています。その他にも不満がります。・トイレの流すレバーがどこにあるのかわかりづらく、座った状態ではレバーが蓋に当たって操作しづらい。・水道から水滴が常時漏れている。・一人で、枕4個+クッション1個は、不要。・(ただでさえ狭いのに)椅子も2脚は不要。・独立したエアコンが設置されておらず、細かな温度調整が出来ない。・浴槽が狭い、部屋も狭く、キャリーバッグを開いた状態で置けない。・クローゼットが無く、ハンガーしかない。良かったのは、タオルが2セットあった事とコンビニがほぼ隣にあった事。街中なので、食事処も多々あります。当ホテルは、過去に他拠点で利用させて頂いた経緯もあり、こちらのホテルは、残念に思えました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルマイステイズ名古屋栄をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。 しかしながら、スタッフの対応につきまして、ご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。従業員教育の徹底はもちろんの事、お客様お一人おひとりに寄り添ったおもてなしを心掛け、より良いホテルづくりにスタッフ一同精進して参ります。至らぬ点も多々ございますが、ぜひ今一度当館にお泊りいただき、挽回の機会を賜りましたら幸いでございます。ホテルマイステイズ名古屋栄 千村
ホテルマイステイズ名古屋栄 クチコミ一覧へ
ニューオータニイン東京(東京都)
4.0
投稿日:2024-01-15 23:00:32
京急EXイン 秋葉原(東京都)
投稿日:2024-01-09 20:35:45
東横INNJR横浜線相模原駅前(神奈川県)
投稿日:2023-12-17 22:43:33
ダイワロイネットホテル東京大崎(東京都)
投稿日:2023-12-05 22:39:05
ホテルユニゾ名古屋駅前(愛知県)
投稿日:2023-09-26 19:43:58
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
きんきん50さんの ホテルマイステイズ名古屋栄 のクチコミ
2月24日に一泊しました。受付スタッフが研修生?なのか、対応が最悪でした。昼頃に荷物(キャリーバッグ)を預け、22時過ぎにチェックイン。その際、荷物預かり札を渡した後に数分待たされ、ようやくカードキーを渡された際にこれでどうぞと言われ、他のホテル同様、荷物は部屋の中に入れてくれているのだと思って部屋に入ったら荷物が無く、フロントに戻ったところ、荷物はフロント前に放置されていました。びっくりです。海外だったら、置き引きされています。その他にも不満がります。
・トイレの流すレバーがどこにあるのかわかりづらく、座った状態ではレバーが蓋に当たって操作しづらい。
・水道から水滴が常時漏れている。
・一人で、枕4個+クッション1個は、不要。
・(ただでさえ狭いのに)椅子も2脚は不要。
・独立したエアコンが設置されておらず、細かな温度調整が出来ない。
・浴槽が狭い、部屋も狭く、キャリーバッグを開いた状態で置けない。
・クローゼットが無く、ハンガーしかない。
良かったのは、タオルが2セットあった事とコンビニがほぼ隣にあった事。街中なので、食事処も多々あります。当ホテルは、過去に他拠点で利用させて頂いた経緯もあり、こちらのホテルは、残念に思えました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルマイステイズ名古屋栄をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、スタッフの対応につきまして、ご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。従業員教育の徹底はもちろんの事、お客様お一人おひとりに寄り添ったおもてなしを心掛け、より良いホテルづくりにスタッフ一同精進して参ります。
至らぬ点も多々ございますが、ぜひ今一度当館にお泊りいただき、挽回の機会を賜りましたら幸いでございます。
ホテルマイステイズ名古屋栄 千村