楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルマイステイズ名古屋栄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルマイステイズ名古屋栄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.46
  • アンケート件数:7817件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.52
  • 立地3.94
  • 部屋3.33
  • 設備・アメニティ3.41
  • 風呂3.05
  • 食事3.36

総合3

投稿者さんの ホテルマイステイズ名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2020-03-17 15:35:58

入室後、冷蔵庫を使用しようと開けてみると庫内のファンから大きな異音がしていました。
気にせず冷やすものを入れて閉めてみましたが若干音漏れがします。
この部屋の冷蔵庫はベットの横にあり、位置的に頭の位置にあたります。
また、冷蔵庫を止めるスイッチが見当たらなかったので、夜に冷蔵庫の音に悩まされるよりはと思い、思い切ってフロントに異音がすることを伝えました。
外出している間に迅速に対応していただき、異音がする冷蔵庫は停止しており、新たに足元に冷蔵庫を置いておいてくれました。
ただ、若干元の冷蔵庫よりうるさいものでしたが、電源コンセントが見える位置にあるため使用後に抜くことで冷蔵庫の音に悩まされることなく寝ることができました。

このプランのお風呂は広くて気に入っているのですがだんだんと設備の劣化?が目立ち放置されている感じがしました。
今回の部屋ではシャワーの高さを調節する治具が壊れていました。
こういうのは清掃時に気が付くと思うので放置されているのかなと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
ホテルマイステイズ名古屋栄 2020-03-18 07:31:10

この度は、ホテルマイステイズ名古屋栄へご宿泊をいただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、客室の冷蔵庫、浴室内のシャワーの件につきましては、ご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
客室内の設備については日常的に点検を行い、必要に応じて修繕等の対策を施しておりますが、今回確認が至りませんでしたことをお詫び申し上げます。
今後はより一層メンテナンスを強化し、快適にご利用いただけるよう、尽力して参ります。
ご多用の中、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。
恐れながら、また当施設をご利用いただければ、嬉しく存じます。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ホテルマイステイズ名古屋栄 フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】9%OFF! ポイント10倍:素泊りスタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル(コンフォートバスルーム)】

このページのトップへ