楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルマイステイズ名古屋栄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルマイステイズ名古屋栄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.48
  • アンケート件数:7817件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地3.97
  • 部屋3.33
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂3.05
  • 食事3.36

総合5

A.ケネディさんの ホテルマイステイズ名古屋栄 のクチコミ

A.ケネディさん [30代/男性] 2020-08-07 14:13:36

全体的に綺麗なホテルでした。
部屋も綺麗でしたが、窓枠とかテーブルの角の埃が気になりました。
コロナの影響で朝食バイキングはありませんでしたが、和洋膳の提供は良かったです。
ただ、フロントスタッフが朝食内容を知らないのはどういう事なのでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
ホテルマイステイズ名古屋栄 2020-08-08 12:04:09

この度は、ホテルマイステイズ名古屋栄にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、ご多用の中口コミにご投稿頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は朝食にご満足いただけましたようで安堵致しました。
お客様よりお褒めのお言葉を頂戴し、私どもの何よりの励みでございます。
しかしながら、ご指摘いただいた点につきまして、大変ご不快の念をお掛けし深くお詫び申し上げます。
お部屋の清掃につきましては、再発防止に向けて、目の届きにくい場所など、お客様目線できめ細かい清掃及び清掃後の点検を徹底して参ります。
改めまして、スタッフ一同心よりお詫びを申し上げますと共に、今回のご来館及び頂戴いたしました貴重なお言葉にお礼申し上げます。
今後もお客様からのお言葉を励みに、より良いおもてなしが出来ますよう、サービスの向上に努めて参りたいと存じます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ホテルマイステイズ名古屋栄 フロント

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/朝食付き】【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【【禁煙】コーナーツイン(25平米/ベッド幅100cm)】
A.ケネディさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ