楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ名古屋栄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ名古屋栄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.50
  • アンケート件数:7826件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地3.95
  • 部屋3.38
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂2.99
  • 食事3.51

総合4

投稿者さんの ホテルマイステイズ名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-25 18:46:41

11月19日~4泊しました。
シャワーの温度調整が難しく、ちょうどいい温度で出してたのに冷たくなったり、熱くなったりして困りました。
空調が全館調整のため、寒いとフロントに申し出ても暖房に切り替えてもらえず、毛布を貰いましたが、毛布がタバコ臭く洗濯されてるのか不安に感じてしまいました。
部屋の清掃も使ったタオルが机に残っていたり、2人で宿泊したため、できれば歯ブラシの色は違う色で置いてくれると分かりやすく助かります。1日目だけは違う色で置いてありました。
朝食は相変わらず美味しく満足です。
今回は連泊で宿泊者が少ない日は定食、宿泊者が多い日はブュッフェスタイルとの事でした。やはりブュッフェスタイルの方が食べたいものを食べたいだけ食べれるので早くブュッフェスタイルに戻ってほしいです。
私が一番好きなプリンをもっと食べたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年11月
ホテルマイステイズ名古屋栄 2020-11-25 20:09:01

このたびはホテルマイステイズ名古屋栄にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、多岐にわたりご不快の念をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様からお寄せいただくお声を参考とさせていただき、今後の対策を検討させていただければと存じます。
お忙しい中、ご投稿をお寄せいただきましたこと、心より感謝申し上げます。
再度お客様にお会いできますことを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ホテルマイステイズ名古屋栄
フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】7%OFF! ポイント10倍:朝食付きスタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】コーナーツイン(25平米/ベッド幅100cm)】