楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ名古屋栄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ名古屋栄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.50
  • アンケート件数:7826件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地3.95
  • 部屋3.38
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂2.99
  • 食事3.51

部屋3

投稿者さんの ホテルマイステイズ名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2023-05-02 20:12:58

空気清浄機が設置されていましたが、コンセントにつないでも動きませんでした。特に動かなくても不自由はないですが、部屋の中の設備の動作確認はしたほうが良いと思います。

ユニットバスは結構狭め。
必要最低限ではあります。
内装に少しふるさを感じるのと、若干黒カビ?汚れ?みたいなものがあったので、
神経質な人には向かないと思います。

チェックアウトが12時までのプランでしたが、
9時ぐらいから?清掃スタッフの外国人の方(日本語じゃなかった)の会話が廊下に響いていて不快でした。
ゆっくり寝ていたかったのに起こされた感じです。
ドアの造りも静かに閉まる感じではなく、気をつけないと結構バタン!と音が鳴るので、
それも清掃スタッフの方の出す音として不快でした。

あまり旅慣れてないので他のホテルとの比較はできませんが、
正直あと1,000円ぐらい安くても良いのでは?というクオリティでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
ホテルマイステイズ名古屋栄 2023-05-03 16:15:59

このたびはホテルマイステイズ名古屋栄にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、多岐にわたりご不快の念をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様からお寄せいただくお声を参考とさせていただき、今後の対策を検討させていただければと存じます。お忙しい中、ご投稿をお寄せいただきましたこと、心より感謝申し上げます。再度お客様にお会いできますことを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルマイステイズ名古屋栄 支配人 千村

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】ポイント10倍 素泊りスタンダードプラン/ 12時アウト
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル(12平米/ベッド幅140cm)】