楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズ名古屋栄のクチコミ・お客さまの声
立地2
室内およびユニットバスの掃除が行き届いておらず、汚い!とくにベッド下のごみの量にびっくりしました。廊下も変なにおいがするし、全体的に清潔感がんsかったです。ただ、フロントのみなさまはとても親切でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはホテルマイステイズ名古屋栄をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。まず始めに、スタッフへのお褒めのお言葉を賜り、大変嬉しく口コミを拝読いたしました。 今後もお客様のご期待に沿えるよう、スタッフ一同更なるサービスの向上に励んでまいります。 しかしながら清掃の不備のため、お客様にはご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。 お客様から頂いたご意見・ご指摘を真摯に受け止め、清掃チェックの強化等、改善に向け一層の努力を重ねて参ります。 ご多用のところ貴重なご指摘をご投稿下さり、ありがとうございました。 またのご来館を心よりお待ち申し上げております。ホテルマイステイズ名古屋栄 支配人千村
ホテルマイステイズ名古屋栄 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地2
投稿者さんの ホテルマイステイズ名古屋栄 のクチコミ
室内およびユニットバスの掃除が行き届いておらず、汚い!とくにベッド下のごみの量にびっくりしました。廊下も変なにおいがするし、全体的に清潔感がんsかったです。ただ、フロントのみなさまはとても親切でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはホテルマイステイズ名古屋栄をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。まず始めに、スタッフへのお褒めのお言葉を賜り、大変嬉しく口コミを拝読いたしました。 今後もお客様のご期待に沿えるよう、スタッフ一同更なるサービスの向上に励んでまいります。 しかしながら清掃の不備のため、お客様にはご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。 お客様から頂いたご意見・ご指摘を真摯に受け止め、清掃チェックの強化等、改善に向け一層の努力を重ねて参ります。 ご多用のところ貴重なご指摘をご投稿下さり、ありがとうございました。 またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルマイステイズ名古屋栄 支配人千村