楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズ名古屋栄のクチコミ・お客さまの声
食事3
チェックアウト時間まで部屋でくつろいでいると、いきなりドアが開きました。清掃スタッフのようでしたが、不躾な対応でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、ホテルマイステイズ名古屋栄をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。 しかしながら、ご指摘の点でお客様にはご不快の念をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。 スタッフの指導方法につきまして、お客様からいただいたご意見・ご指摘を真摯に受け止め、 二度とこのようなことのないよう、改善を図って参ります。 至らぬ点も多々ございますが、ぜひ今一度当館にお泊りいただき、挽回の機会を賜りましたら幸いでございます。ホテルマイステイズ名古屋栄支配人 千村
ホテルマイステイズ名古屋栄 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの ホテルマイステイズ名古屋栄 のクチコミ
チェックアウト時間まで部屋でくつろいでいると、いきなりドアが開きました。清掃スタッフのようでしたが、不躾な対応でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、ホテルマイステイズ名古屋栄をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。 しかしながら、ご指摘の点でお客様にはご不快の念をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。 スタッフの指導方法につきまして、お客様からいただいたご意見・ご指摘を真摯に受け止め、 二度とこのようなことのないよう、改善を図って参ります。 至らぬ点も多々ございますが、ぜひ今一度当館にお泊りいただき、挽回の機会を賜りましたら幸いでございます。
ホテルマイステイズ名古屋栄
支配人 千村