楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ名古屋栄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ名古屋栄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.48
  • アンケート件数:7817件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地3.97
  • 部屋3.34
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂3.05
  • 食事3.40

食事3

投稿者さんの ホテルマイステイズ名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2023-06-21 13:50:19

チェックイン時に向かい側の部屋からアジア系の外国語で大声で話しているのが筒抜けになっているのが気になっていたら、案の定、夜中にその女性が仕事から戻ってきてからも大声で話しだし、向かいの部屋なのにうるさいくらいでした。
また、夜にエレベータを降りたら、エレベータホールで座り込んでパソコンをいじっているアジア系の男性がいたり、夜の仕事に出かけていくような格好のアジア系の女性がいたりで、ホテル内なのに治安が悪いと感じました。
また、設備の老朽化で壁紙が剥がれかけていたり、浴室の塗装が剥がれかけていたり、気になる点はありますが、扉の開閉のダンパーの調整不足で勢いよく大きな音でバタン!と閉まるのは、ドライバー一本で何とかなるのではないかと思います。
特に今回宿泊させていただいた階は、夜中に部屋を出入りする人が多く、何度もバタン!という大きな音に驚いて目がさえてしまいました。
隣の男女が夜中に帰ってきて、大声で笑いながら話しているのが聞こえてきました。壁を叩いてみましたが、コンクリートのしっかりした壁でしたので素人ながら防音処理がうまくできていないのかと思いました。
夜中にフロントに見回りをお願いしたら、向かいのアジア系の女性の大声は収まりましたが、本当は、隣の男女を何とかしてほしかってのです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
ホテルマイステイズ名古屋栄 2023-06-21 19:14:31

このたびはホテルマイズテイズ名古屋栄へのご宿泊ありがとうございます。
また、お時間を割いて、ご滞在のレビューをいただきお礼申し上げます。
従前、マイステイズホテルにご満足いただきご愛顧いただいているとお伺いし大変嬉しく思っている一方、今回、当館でのご滞在がご期待に沿うものとなりませんでしたことを心よりお詫び申し上げます。
私たちはパフォーマンスに関するお客様の懸念を非常に真剣に受け止めており、今後このようなご指摘を再びいただくことのないよう、お客様のご不便を最小にすることに努め、サービスレベルの改善に最善を尽くしてまいります。
当館においてお客様に最上のホテル体験をお届けすることはできませんでしたが、恐れながら、またご旅行の機会などがございましたら、当社のホテルグループをホテル選びの際の選択肢としてご検討いただければ幸いに存じます。最後になりますが、貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。
ホテルマイステイズ名古屋栄
支配人 千村

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】ポイント10倍:朝食付きスタンダードプラン/ 12時アウト
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル(12平米/ベッド幅140cm)】