楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ名古屋栄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ名古屋栄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.54
  • アンケート件数:7832件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.53
  • 立地3.95
  • 部屋3.38
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂2.99
  • 食事3.51

投稿者さんの ホテルマイステイズ名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2023-07-27 16:49:36

お安く宿泊はとてもお得で良かったです。ただ、もう泊まる事は無いです。
①部屋が全体的に汚い
・床のカーペットのしみの数、ゴミ
・窓辺の埃、カビ
・ベット枕上のフレームの埃
・空気清浄機のカビ
・お風呂浴槽の黒カビの量
・部屋に据え置きの小型冷蔵の  ドア開閉下の埃、カビ
・コップに袋がかかっていない
・洗面台のコップの使い回し的なのか、たまたま汚れが残っていたのか汚れたコップがセットされている

②フロントの女性の対応は良い
・フロント男性スタッフへ、
お風呂の黒カビが栓をする部分全部が丸く汚れている事、水が溜まり過ぎた時に排水される部分含めカビが付いてる旨伝えるも、謝罪もなく、『はい』のみ
・クリーニングスタッフの男性の方、部屋から出るとハサミを振り回していたのか目の前へ飛んできて、
すみませんと、、、
・一階のエレベーターを掃除していた男性の方、タオルで拭いているのでなく、ワイパーの様に振り回しているだけで、お部屋の汚れが理解出来ました。
他の方の口コミでもありましたが、
全部の部屋では無いであろうと思い予約してみましたが、間違っていませんでした。
こちらのホテルに泊まる方は、
寝るだけ価格と思った方がいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ホテルマイステイズ名古屋栄 2023-07-27 19:37:25

このたびは、ホテルマイステイズ名古屋栄にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。せっかくご宿泊を賜りましたにもかかわらず、お客様のご期待に沿えず誠に申し訳ございませんでした。今回頂戴しました貴重なご意見を無駄にせぬよう、今後もお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進して参ります。
お部屋の清掃につきまして、再発防止に向けて、お客様目線できめ細かい清掃及び清掃後の点検を徹底すると共に、今一度オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を実施致します。改めまして、スタッフ一同心よりお詫びを申し上げますと共に、今回のご来館ならびに頂戴いたしました貴重なお言葉にお礼申し上げます。
ホテルマイステイズ名古屋栄
支配人 千村

ご利用の宿泊プラン
【早期割28/素泊まり】早期予約でオトクな価格!※27日前から返金不可 【さき楽】
ご利用のお部屋
【【喫煙】デラックストリプル(26平米/ベッド幅120cm)】