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ホテルマイステイズ名古屋栄のクチコミ・お客さまの声
部屋3
ホテルのサービスは良かったが、朝食会場の案内係の女性が最悪だった。当日でもレストランお金を払えば食べられる事をフロントで確認してから行ったのに、「チケットが無い?」と一人であたふたあたふたして、私達より後に来たチケット持ちの方々を先に通す。ただレジでお金を払わせたらいいだけなのに、あそこまで慌ててしかも順番抜かしをされて不快でしかなかった。
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このたびは、ホテルマイステイズ名古屋栄をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。 しかしながら、レストランスタッフの対応につきまして、ご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。従業員教育の徹底はもちろんの事、お客様お一人おひとりに寄り添ったおもてなしを心掛け、より良いホテルづくりにスタッフ一同精進して参ります。至らぬ点も多々ございますが、ぜひ今一度当館にお泊りいただき、挽回の機会を賜りましたら幸いでございます。ホテルマイステイズ名古屋栄 千村
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ホテルのサービスは良かったが、朝食会場の案内係の女性が最悪だった。当日でもレストランお金を払えば食べられる事をフロントで確認してから行ったのに、「チケットが無い?」と一人であたふたあたふたして、私達より後に来たチケット持ちの方々を先に通す。ただレジでお金を払わせたらいいだけなのに、あそこまで慌ててしかも順番抜かしをされて不快でしかなかった。
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このたびは、ホテルマイステイズ名古屋栄をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、レストランスタッフの対応につきまして、ご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。従業員教育の徹底はもちろんの事、お客様お一人おひとりに寄り添ったおもてなしを心掛け、より良いホテルづくりにスタッフ一同精進して参ります。
至らぬ点も多々ございますが、ぜひ今一度当館にお泊りいただき、挽回の機会を賜りましたら幸いでございます。
ホテルマイステイズ名古屋栄 千村