楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ名古屋栄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ名古屋栄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.54
  • アンケート件数:7832件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.53
  • 立地3.95
  • 部屋3.38
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂2.99
  • 食事3.51

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルマイステイズ名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2023-09-19 22:55:46

急に決まった名古屋旅行で
2時間かけてこの宿に決めた理由は
モーニングです。

まずは、チェックインのフロントは問題なし。
部屋にはいろうとおもったら
扉が中々かたくて閉まらない。
大人の力で無理やりしめて
やっとしめることができた。

そしてお風呂、
お風呂設備は普通
ただ、洗面所にゴミが溜まっているのか全く流れない。
5秒水だしたらなくなるまで1分はかかる。

そして、お待ちかねの朝ごはん
設備に我慢してたからこそ、楽しみにしてたけど、あの写真との差はなに?
サラダとかを別にしたらおかずは10個もない。
朝はカレーと決まってるのでカレーを食べようとしたら中身はもうない。
補充するか、下げるかしてほしいレベル。

ホテル泊まって一番の楽しみは
朝食なのに、あのレベルは500円でも納得できない。
すごくショックで、会場にでて
目についたのはフロント。

フロントどおし2人でずっと喋ってて目があっても全く挨拶しない。
おはようございます。はホテリエで当たり前ちゃうの?

別にビジネスホテルにクオリティー求めてるわけ違うけど、値段が全く合わない。

2人で、8000円なら納得レベル。
それを2人で23000円はもう詐欺すぎる。

系列店なら、ちゃんと教育からなおしてほしい。

そして、部屋のほこりなど掃除してないとこや、まだまだ思う事はあるけど、ここまでひどいのは初めて。
ここの系列店にはもう泊まらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
ホテルマイステイズ名古屋栄 2023-09-20 09:32:43

このたびはホテルマイステイズ名古屋栄にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、多岐にわたりご不快の念をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様からお寄せいただくお声を参考とさせていただき、今後の対策を検討させていただければと存じます。お忙しい中、ご投稿をお寄せいただきましたこと、心より感謝申し上げます。
再度お客様にお会いできますことを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ホテルマイステイズ」名古屋栄 千村

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/朝食付き】【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードツイン(20平米/ベッド幅110cm)】