楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズ名古屋栄のクチコミ・お客さまの声
サービス1
普段はこういったコメントを書かないのですが、今回はあまりに(悪い意味で)インパクトが強かったので投稿します。以前北陸で宿泊した同系列のホテルがとても気に入っていたので予約して9/24日に宿泊しました。ところが色々とギャップが・・・まず、チェックインを済ませて部屋のフロアにつきエレベータを降りると廊下には透明の中身入りゴミ袋が複数あり、私の部屋の扉横にも無造作に置かれていました。チェックアウト時間で清掃が始まっているタイミングならともかく、夜の21時ごろでこれには不快感しかありませんでした。部屋は設備が古いようでトイレや流し、風呂も年季を感じましたし、空調もなかなか適温にならず寝苦しい中、上のフロア(?)の足音や、同じフロアの扉が閉まるすごい音で何度も起こされました。そして朝食、他の方のレビューにもありましたが、案内の画像と違い過ぎでした。案内の画像が良すぎてギャップにがっかり。あの画像がなければ「こんなものかな」で済むところ、期待感を上げられすぎるのでそう感じてしまうのかもしれません。食器がキャンプ道具みたいなプラスチックなのも印象を下げる要因でした(ジュース用のグラスは汚れてましたし)。いろいろとレビューに対して改善しますというコメントをホテル側が返されていますが機械的に返信だけなさっているのかな?と感じてしまった一泊でした。北陸でよかった印象も今回で上書きされてしまうと思うとなんだか悲しい気分になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはホテルマイステイズ名古屋栄にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、多岐にわたりご不快の念をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様からお寄せいただくお声を参考とさせていただき、今後の対策を検討させていただければと存じます。お忙しい中、ご投稿をお寄せいただきましたこと、心より感謝申し上げます。再度お客様にお会いできますことを、スタッフ一同心よりお待ちしております。ホテルマイステイズ名古屋栄 千村
ホテルマイステイズ名古屋栄 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの ホテルマイステイズ名古屋栄 のクチコミ
普段はこういったコメントを書かないのですが、今回はあまりに(悪い意味で)インパクトが強かったので投稿します。
以前北陸で宿泊した同系列のホテルがとても気に入っていたので予約して9/24日に宿泊しました。
ところが色々とギャップが・・・
まず、チェックインを済ませて部屋のフロアにつきエレベータを降りると廊下には透明の中身入りゴミ袋が複数あり、私の部屋の扉横にも無造作に置かれていました。チェックアウト時間で清掃が始まっているタイミングならともかく、夜の21時ごろでこれには不快感しかありませんでした。
部屋は設備が古いようでトイレや流し、風呂も年季を感じましたし、空調もなかなか適温にならず寝苦しい中、上のフロア(?)の足音や、同じフロアの扉が閉まるすごい音で何度も起こされました。
そして朝食、他の方のレビューにもありましたが、案内の画像と違い過ぎでした。案内の画像が良すぎてギャップにがっかり。あの画像がなければ「こんなものかな」で済むところ、期待感を上げられすぎるのでそう感じてしまうのかもしれません。食器がキャンプ道具みたいなプラスチックなのも印象を下げる要因でした(ジュース用のグラスは汚れてましたし)。
いろいろとレビューに対して改善しますというコメントをホテル側が返されていますが機械的に返信だけなさっているのかな?と感じてしまった一泊でした。
北陸でよかった印象も今回で上書きされてしまうと思うとなんだか悲しい気分になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはホテルマイステイズ名古屋栄にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、多岐にわたりご不快の念をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様からお寄せいただくお声を参考とさせていただき、今後の対策を検討させていただければと存じます。お忙しい中、ご投稿をお寄せいただきましたこと、心より感謝申し上げます。再度お客様にお会いできますことを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルマイステイズ名古屋栄 千村