楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズ名古屋栄のクチコミ・お客さまの声
風呂2
経年劣化のなか、エコノミーシングルにしたため、床の埃がどうしてもきれいになりにくいのかも。もう少しグレードの高いお部屋にしていたら床掃除の面も違っていたと思いたいです。入口にスリッパがなかったので、バスルームのものを拝借して、ベッドとの行き来に使いました。チェックイン前の荷物を預ける際も丁寧、プリントアウトをお願いした際も、しっかりとサポートしてくださいました。ポットなどは、部屋のつくりのため、どこにあるか気づくまで少しかかりました。冷蔵庫は、とてもよく冷えるように調整できます。窓も少しですが開くため換気しやすいのですが、大きい道路沿いのためか、車の騒音が夜中もすごいです。ハンガーも使いやすく、衣服の消臭スプレーもあります。ドライヤーは強いのですが、ファン内側のほこりの掃除をお願いします。ポットや空気清浄機は使いませんでした。とにかく値段が安いため、早朝タクシーで名古屋駅へ深夜料金で移動したとしても、他の場所よりも、個人的にはまだお得感があり。立地がいいため、タクシーも結構前を空車で流しているため、つかまえやすい場所です。お布団、枕もしっかりしています。スーツケースをひろげるスペースはどうしても狭いですが、テーブル、いすなどはしっかりしてます。フロント前も椅子が豊富で、休まりやすく。1階のトイレもきれいで広かったので利用しやすいです。スタッフさんのやさしさが一番でした。どうもありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはホテルマイステイズ名古屋栄をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。まず始めに、スタッフへのお褒めのお言葉を賜り、大変嬉しく口コミを拝読いたしました。 今後もお客様のご期待に沿えるよう、スタッフ一同更なるサービスの向上に励んでまいります。 しかしながら清掃の不備のため、お客様にはご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。 お客様から頂いたご意見・ご指摘を真摯に受け止め、清掃チェックの強化等、改善に向け一層の努力を重ねて参ります。 ご多用のところ貴重なご指摘をご投稿下さり、ありがとうございました。 またのご来館を心よりお待ち申し上げております。ホテルマイステイズ名古屋栄 フロント
ホテルマイステイズ名古屋栄 クチコミ一覧へ
仙台国際ホテル(宮城県)
5.0
投稿日:2023-12-13 17:26:04
天然温泉 さんさの湯 ドーミーイン盛岡(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(岩手県)
投稿日:2023-10-26 16:35:45
サウナ&カプセルホテル ウェルビー栄(愛知県)
投稿日:2023-10-14 15:14:04
ホテルマイステイズ名古屋栄(愛知県)
3.0
投稿日:2023-10-14 15:02:49
投稿日:2023-09-06 08:38:54
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂2
しげ6213さんの ホテルマイステイズ名古屋栄 のクチコミ
経年劣化のなか、エコノミーシングルにしたため、床の埃がどうしてもきれいになりにくいのかも。
もう少しグレードの高いお部屋にしていたら床掃除の面も違っていたと思いたいです。
入口にスリッパがなかったので、バスルームのものを拝借して、ベッドとの行き来に使いました。
チェックイン前の荷物を預ける際も丁寧、プリントアウトをお願いした際も、しっかりとサポートしてくださいました。ポットなどは、部屋のつくりのため、どこにあるか気づくまで少しかかりました。
冷蔵庫は、とてもよく冷えるように調整できます。
窓も少しですが開くため換気しやすいのですが、大きい道路沿いのためか、車の騒音が夜中もすごいです。
ハンガーも使いやすく、衣服の消臭スプレーもあります。ドライヤーは強いのですが、ファン内側のほこりの掃除をお願いします。ポットや空気清浄機は使いませんでした。
とにかく値段が安いため、早朝タクシーで名古屋駅へ深夜料金で移動したとしても、他の場所よりも、個人的にはまだお得感があり。
立地がいいため、タクシーも結構前を空車で流しているため、つかまえやすい場所です。
お布団、枕もしっかりしています。スーツケースをひろげるスペースはどうしても狭いですが、テーブル、いすなどはしっかりしてます。フロント前も椅子が豊富で、休まりやすく。1階のトイレもきれいで広かったので利用しやすいです。スタッフさんのやさしさが一番でした。どうもありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはホテルマイステイズ名古屋栄をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。まず始めに、スタッフへのお褒めのお言葉を賜り、大変嬉しく口コミを拝読いたしました。 今後もお客様のご期待に沿えるよう、スタッフ一同更なるサービスの向上に励んでまいります。 しかしながら清掃の不備のため、お客様にはご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。 お客様から頂いたご意見・ご指摘を真摯に受け止め、清掃チェックの強化等、改善に向け一層の努力を重ねて参ります。 ご多用のところ貴重なご指摘をご投稿下さり、ありがとうございました。 またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルマイステイズ名古屋栄 フロント