楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ名古屋栄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ名古屋栄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.48
  • アンケート件数:7817件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地3.97
  • 部屋3.34
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂3.05
  • 食事3.40

食事3

暇人123さんの ホテルマイステイズ名古屋栄 のクチコミ

暇人123さん [50代/男性] 2024-02-02 11:22:21

インバンド用ホテルなのかあまり、日本語が得意でない外国の方がフロントで言葉は聞き取れにくく、
また、朝食券もつけ忘れられた。
翌朝、フロントに言う事、モニター見ながら朝食券つけ忘れと言われた。
謝るの先だと思うのでこんなホテルなのでしょう。
更に部屋の壁には両目テープがいくつかついままてした。
掃除もそんなものでしょう。
二度と使わない確定である。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2024年01月
ホテルマイステイズ名古屋栄 2024-02-04 07:16:14

このたびは、ホテルマイステイズ名古屋栄にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、客室の清掃不備によりご不快の念をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。ご宿泊いただいたお部屋の清掃担当者及び客室清掃責任者へ、再度同じご指摘を頂戴することのないよう指導を徹底して参ります。
スタッフの対応につきまして、ご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。従業員教育の徹底はもちろんの事、お客様お一人おひとりに寄り添ったおもてなしを心掛け、より良いホテルづくりにスタッフ一同精進して参ります。
今後もお客様にご満足いただけるホテルづくりに精進して参ります。最後になりますが、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
ホテルマイステイズ名古屋栄 千村

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/朝食付き】栄駅から徒歩7分!お車でお越しの際も便利です【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【【禁煙】コーナーツイン(25平米/ベッド幅100cm)】
暇人123さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ