楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズ名古屋栄のクチコミ・お客さまの声
部屋2
受付スタッフが5人ほどいて、挨拶してくれたのは年長の女性ひとりだけ。(うつむき作業しながら)その中で研修バッヂを付けた男性に処理をしてもらったのだが、まだ不慣れなのかぎこちないのは仕方ない。しかし声が小さく何を言っているのか全く聞き取れない。他の女性スタッフもいたのに彼をサポートすることもなく離れて知らん顔。研修生に練習は必要なのは理解できる。しかし客を巻き込んで困らせたり不安にさせるのはどうかと思います。古い建物だから仕方ないのか?シャワーカーテンはかび臭い、浴槽底はシミ付き、便器内はひび割れ黒カビが発生、エアコンは効かないなど、全く快適には過ごせません。安宿に期待するこちらも悪いのですが、他のマイステイズを知っていると、群を抜いて質が良くないです。次はないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、ホテルマイステイズ名古屋栄をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。 しかしながら、ご指摘の点でお客様にはご不快の念をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。 スタッフの指導方法につきまして、お客様からいただいたご意見・ご指摘を真摯に受け止め、 二度とこのようなことのないよう、改善を図って参ります。 至らぬ点も多々ございますが、ぜひ今一度当館にお泊りいただき、挽回の機会を賜りましたら幸いでございます。ホテルマイステイズ名古屋栄 支配人 千村
ホテルマイステイズ名古屋栄 クチコミ一覧へ
ホテルマイステイズ名古屋栄(愛知県)
2.0
投稿日:2024-04-25 11:55:38
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
vdo_obyさんの ホテルマイステイズ名古屋栄 のクチコミ
受付スタッフが5人ほどいて、挨拶してくれたのは年長の女性ひとりだけ。(うつむき作業しながら)
その中で研修バッヂを付けた男性に処理をしてもらったのだが、まだ不慣れなのかぎこちないのは仕方ない。しかし声が小さく何を言っているのか全く聞き取れない。他の女性スタッフもいたのに彼をサポートすることもなく離れて知らん顔。研修生に練習は必要なのは理解できる。しかし客を巻き込んで困らせたり不安にさせるのはどうかと思います。
古い建物だから仕方ないのか?シャワーカーテンはかび臭い、浴槽底はシミ付き、便器内はひび割れ黒カビが発生、エアコンは効かないなど、全く快適には過ごせません。
安宿に期待するこちらも悪いのですが、他のマイステイズを知っていると、群を抜いて質が良くないです。
次はないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、ホテルマイステイズ名古屋栄をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。 しかしながら、ご指摘の点でお客様にはご不快の念をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。 スタッフの指導方法につきまして、お客様からいただいたご意見・ご指摘を真摯に受け止め、 二度とこのようなことのないよう、改善を図って参ります。 至らぬ点も多々ございますが、ぜひ今一度当館にお泊りいただき、挽回の機会を賜りましたら幸いでございます。
ホテルマイステイズ名古屋栄 支配人 千村