楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ名古屋栄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ名古屋栄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.50
  • アンケート件数:7826件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地3.95
  • 部屋3.38
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.03
  • 食事3.51

部屋2

vdo_obyさんの ホテルマイステイズ名古屋栄 のクチコミ

vdo_obyさん [40代/男性] 2024-04-25 11:55:38

受付スタッフが5人ほどいて、挨拶してくれたのは年長の女性ひとりだけ。(うつむき作業しながら)
その中で研修バッヂを付けた男性に処理をしてもらったのだが、まだ不慣れなのかぎこちないのは仕方ない。しかし声が小さく何を言っているのか全く聞き取れない。他の女性スタッフもいたのに彼をサポートすることもなく離れて知らん顔。研修生に練習は必要なのは理解できる。しかし客を巻き込んで困らせたり不安にさせるのはどうかと思います。

古い建物だから仕方ないのか?シャワーカーテンはかび臭い、浴槽底はシミ付き、便器内はひび割れ黒カビが発生、エアコンは効かないなど、全く快適には過ごせません。

安宿に期待するこちらも悪いのですが、他のマイステイズを知っていると、群を抜いて質が良くないです。
次はないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2024年04月
ホテルマイステイズ名古屋栄 2024-04-29 17:19:05

このたびは、ホテルマイステイズ名古屋栄をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。 しかしながら、ご指摘の点でお客様にはご不快の念をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。 スタッフの指導方法につきまして、お客様からいただいたご意見・ご指摘を真摯に受け止め、 二度とこのようなことのないよう、改善を図って参ります。 至らぬ点も多々ございますが、ぜひ今一度当館にお泊りいただき、挽回の機会を賜りましたら幸いでございます。
ホテルマイステイズ名古屋栄 支配人 千村

ご利用の宿泊プラン
【早期割28/素泊まり】早期予約でオトクな価格!※27日前から返金不可 【さき楽】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル(12平米/ベッド幅140cm)】
vdo_obyさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ