9件中 1~9件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ3
はなちゃん6210さんの ホテルマイステイズ名古屋栄 のクチコミ
- はなちゃん6210さん [60代/女性] 2024年02月26日 11:13:49
-
枕が臭かったです。
最低です- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年02月
- ホテルマイステイズ名古屋栄 2024年02月27日 07:11:46
-
このたびはホテルマイステイズ名古屋栄にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。数あるホテル、旅館の中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お部屋の件でご不便をおかけしましたこと、この場を借りてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。今後当施設の設備でなにかご不便がございましたら、お気軽にフロントにお申し付けくださいませ。お忙しい中口コミ投稿にご協力いただきましたこと、心より感謝申し上げます。
再度お会いできますことを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルマイステイズ名古屋栄 千村
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベストレート/素泊まり】栄駅から徒歩7分!お車でお越しの際も便利です【添い寝無料】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードシングル(コンフォートシャワールーム)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルマイステイズ名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月05日 16:04:51
-
室内およびユニットバスの掃除が行き届いておらず、汚い!とくにベッド下のごみの量にびっくりしました。廊下も変なにおいがするし、全体的に清潔感がんsかったです。ただ、フロントのみなさまはとても親切でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ホテルマイステイズ名古屋栄 2023年06月05日 18:59:49
-
このたびはホテルマイステイズ名古屋栄をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。まず始めに、スタッフへのお褒めのお言葉を賜り、大変嬉しく口コミを拝読いたしました。 今後もお客様のご期待に沿えるよう、スタッフ一同更なるサービスの向上に励んでまいります。 しかしながら清掃の不備のため、お客様にはご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。 お客様から頂いたご意見・ご指摘を真摯に受け止め、清掃チェックの強化等、改善に向け一層の努力を重ねて参ります。 ご多用のところ貴重なご指摘をご投稿下さり、ありがとうございました。 またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルマイステイズ名古屋栄 支配人千村
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】ポイント10倍 素泊りスタンダードプラン/ 12時アウト
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブル(12平米/ベッド幅140cm)】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルマイステイズ名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月10日 22:01:40
-
ホテルが古いのは仕方ないですが、部屋にお水や消臭スプレーなど、欲しいものの用意が無く残念でした。
また、ウォシュレットが誤作動してトイレがびしょびしょになったり、部屋の外の音がうるさかったりと、快適とは言えない滞在でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2024年01月
- ホテルマイステイズ名古屋栄 2024年01月11日 19:26:13
-
このたびは、ホテルマイステイズ名古屋栄へご宿泊をいただき誠にありがとうございました。
しかしながら、客室につきまして、ご不快の念をお掛けし、申し訳ございませんでした。
お水の無料サービスはございませんが、有料の自販機コーナーや建物の隣にはコンビニもございます。
また、消臭剤は壁掛けにて設置してございます。分かりにくく申し訳ございませんでした。
シャワートイレもリセットにて正常動作確認済でございます。
ご多用の中、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。 恐れながら、また当施設をご利用いただければ、嬉しく存じます。 スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルマイステイズ名古屋栄 千村
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割28/素泊まり】早期予約でオトクな価格!※27日前から返金不可 【さき楽】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックストリプル(26平米/ベッド幅120cm)】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルマイステイズ名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月27日 16:49:36
-
お安く宿泊はとてもお得で良かったです。ただ、もう泊まる事は無いです。
①部屋が全体的に汚い
・床のカーペットのしみの数、ゴミ
・窓辺の埃、カビ
・ベット枕上のフレームの埃
・空気清浄機のカビ
・お風呂浴槽の黒カビの量
・部屋に据え置きの小型冷蔵の ドア開閉下の埃、カビ
・コップに袋がかかっていない
・洗面台のコップの使い回し的なのか、たまたま汚れが残っていたのか汚れたコップがセットされている
②フロントの女性の対応は良い
・フロント男性スタッフへ、
お風呂の黒カビが栓をする部分全部が丸く汚れている事、水が溜まり過ぎた時に排水される部分含めカビが付いてる旨伝えるも、謝罪もなく、『はい』のみ
・クリーニングスタッフの男性の方、部屋から出るとハサミを振り回していたのか目の前へ飛んできて、
すみませんと、、、
・一階のエレベーターを掃除していた男性の方、タオルで拭いているのでなく、ワイパーの様に振り回しているだけで、お部屋の汚れが理解出来ました。
他の方の口コミでもありましたが、
全部の部屋では無いであろうと思い予約してみましたが、間違っていませんでした。
こちらのホテルに泊まる方は、
寝るだけ価格と思った方がいいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ホテルマイステイズ名古屋栄 2023年07月27日 19:37:25
-
このたびは、ホテルマイステイズ名古屋栄にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。せっかくご宿泊を賜りましたにもかかわらず、お客様のご期待に沿えず誠に申し訳ございませんでした。今回頂戴しました貴重なご意見を無駄にせぬよう、今後もお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進して参ります。
お部屋の清掃につきまして、再発防止に向けて、お客様目線できめ細かい清掃及び清掃後の点検を徹底すると共に、今一度オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を実施致します。改めまして、スタッフ一同心よりお詫びを申し上げますと共に、今回のご来館ならびに頂戴いたしました貴重なお言葉にお礼申し上げます。
ホテルマイステイズ名古屋栄
支配人 千村
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割28/素泊まり】早期予約でオトクな価格!※27日前から返金不可 【さき楽】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】デラックストリプル(26平米/ベッド幅120cm)】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルマイステイズ名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月10日 10:45:57
-
全館空調という実質的にエアコンが意味をなさない仕様。
快適とは程遠い状態で1晩すごしました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ホテルマイステイズ名古屋栄 2023年11月11日 07:29:51
-
このたびはホテルマイステイズ名古屋栄にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
数あるホテル、旅館の中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お部屋の件でご不便をおかけしましたこと、この場を借りてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。今後当施設の設備でなにかご不便がございましたら、お気軽にフロントにお申し付けくださいませ。お忙しい中口コミ投稿にご協力いただきましたこと、心より感謝申し上げます。
再度お会いできますことを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルマイステイズ名古屋栄 千村
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベストレート/素泊まり】期間限定【添い寝無料】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブル(12平米/ベッド幅140cm)】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルマイステイズ名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月26日 16:02:15
-
普段はこういったコメントを書かないのですが、今回はあまりに(悪い意味で)インパクトが強かったので投稿します。
以前北陸で宿泊した同系列のホテルがとても気に入っていたので予約して9/24日に宿泊しました。
ところが色々とギャップが・・・
まず、チェックインを済ませて部屋のフロアにつきエレベータを降りると廊下には透明の中身入りゴミ袋が複数あり、私の部屋の扉横にも無造作に置かれていました。チェックアウト時間で清掃が始まっているタイミングならともかく、夜の21時ごろでこれには不快感しかありませんでした。
部屋は設備が古いようでトイレや流し、風呂も年季を感じましたし、空調もなかなか適温にならず寝苦しい中、上のフロア(?)の足音や、同じフロアの扉が閉まるすごい音で何度も起こされました。
そして朝食、他の方のレビューにもありましたが、案内の画像と違い過ぎでした。案内の画像が良すぎてギャップにがっかり。あの画像がなければ「こんなものかな」で済むところ、期待感を上げられすぎるのでそう感じてしまうのかもしれません。食器がキャンプ道具みたいなプラスチックなのも印象を下げる要因でした(ジュース用のグラスは汚れてましたし)。
いろいろとレビューに対して改善しますというコメントをホテル側が返されていますが機械的に返信だけなさっているのかな?と感じてしまった一泊でした。
北陸でよかった印象も今回で上書きされてしまうと思うとなんだか悲しい気分になりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ホテルマイステイズ名古屋栄 2023年09月27日 06:34:15
-
このたびはホテルマイステイズ名古屋栄にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、多岐にわたりご不快の念をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様からお寄せいただくお声を参考とさせていただき、今後の対策を検討させていただければと存じます。お忙しい中、ご投稿をお寄せいただきましたこと、心より感謝申し上げます。再度お客様にお会いできますことを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルマイステイズ名古屋栄 千村
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベストレート/朝食付き】【添い寝無料】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブル(12平米/ベッド幅140cm)】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルマイステイズ名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月19日 22:55:46
-
急に決まった名古屋旅行で
2時間かけてこの宿に決めた理由は
モーニングです。
まずは、チェックインのフロントは問題なし。
部屋にはいろうとおもったら
扉が中々かたくて閉まらない。
大人の力で無理やりしめて
やっとしめることができた。
そしてお風呂、
お風呂設備は普通
ただ、洗面所にゴミが溜まっているのか全く流れない。
5秒水だしたらなくなるまで1分はかかる。
そして、お待ちかねの朝ごはん
設備に我慢してたからこそ、楽しみにしてたけど、あの写真との差はなに?
サラダとかを別にしたらおかずは10個もない。
朝はカレーと決まってるのでカレーを食べようとしたら中身はもうない。
補充するか、下げるかしてほしいレベル。
ホテル泊まって一番の楽しみは
朝食なのに、あのレベルは500円でも納得できない。
すごくショックで、会場にでて
目についたのはフロント。
フロントどおし2人でずっと喋ってて目があっても全く挨拶しない。
おはようございます。はホテリエで当たり前ちゃうの?
別にビジネスホテルにクオリティー求めてるわけ違うけど、値段が全く合わない。
2人で、8000円なら納得レベル。
それを2人で23000円はもう詐欺すぎる。
系列店なら、ちゃんと教育からなおしてほしい。
そして、部屋のほこりなど掃除してないとこや、まだまだ思う事はあるけど、ここまでひどいのは初めて。
ここの系列店にはもう泊まらない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ホテルマイステイズ名古屋栄 2023年09月20日 09:32:43
-
このたびはホテルマイステイズ名古屋栄にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、多岐にわたりご不快の念をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様からお寄せいただくお声を参考とさせていただき、今後の対策を検討させていただければと存じます。お忙しい中、ご投稿をお寄せいただきましたこと、心より感謝申し上げます。
再度お客様にお会いできますことを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルマイステイズ」名古屋栄 千村
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベストレート/朝食付き】【添い寝無料】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードツイン(20平米/ベッド幅110cm)】
暇人123さんの ホテルマイステイズ名古屋栄 のクチコミ
- 暇人123さん [50代/男性] 2024年02月02日 11:22:21
-
インバンド用ホテルなのかあまり、日本語が得意でない外国の方がフロントで言葉は聞き取れにくく、
また、朝食券もつけ忘れられた。
翌朝、フロントに言う事、モニター見ながら朝食券つけ忘れと言われた。
謝るの先だと思うのでこんなホテルなのでしょう。
更に部屋の壁には両目テープがいくつかついままてした。
掃除もそんなものでしょう。
二度と使わない確定である。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2024年01月
- ホテルマイステイズ名古屋栄 2024年02月04日 07:16:14
-
このたびは、ホテルマイステイズ名古屋栄にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、客室の清掃不備によりご不快の念をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。ご宿泊いただいたお部屋の清掃担当者及び客室清掃責任者へ、再度同じご指摘を頂戴することのないよう指導を徹底して参ります。
スタッフの対応につきまして、ご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。従業員教育の徹底はもちろんの事、お客様お一人おひとりに寄り添ったおもてなしを心掛け、より良いホテルづくりにスタッフ一同精進して参ります。
今後もお客様にご満足いただけるホテルづくりに精進して参ります。最後になりますが、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
ホテルマイステイズ名古屋栄 千村
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベストレート/朝食付き】栄駅から徒歩7分!お車でお越しの際も便利です【添い寝無料】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】コーナーツイン(25平米/ベッド幅100cm)】
9件中 1~9件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ3
うなっちぃさんの ホテルマイステイズ名古屋栄 のクチコミ
部屋はメチャ狭く、ベットも狭かったです。子供合わせて3人で一部屋で予約できましたが、行ってみて部屋の大きさを見て愕然としました。とてもじゃないが子供3人で寝れる大きさのベットではありませんでした。3人で予約出来ないようにするべきです。仕方がなく縦に並んで寝ました。またお風呂の手洗い場のプラスチックがかなり劣化して色が変色していて、昔の旅館みたいな古いニオイがして清潔感無く最悪でした。ここ最近泊まってホテルでは一番最下位の評価となります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、ホテルマイステイズ名古屋栄をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
せっかくご宿泊を賜りましたにもかかわらず、今回のご滞在がお客様のご期待に沿えず誠に申し訳ございませんでした。
お部屋の広さにつきましては、早急な改善は出来かねますが、その分サービス面でご満足いただけますようスタッフ一同取り組んで参ります。
最後となりますが、ご多用の中、ご投稿いただき誠にありがとうございました。
ホテルマイステイズ名古屋栄 支配人千村