楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルマイステイズ名古屋栄 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(7296件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルマイステイズ名古屋栄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:7294件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地3.97
  • 部屋3.60
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.01
  • 食事3.85
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルマイステイズ名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月19日 10:10:21

ホテルに到着して【前回、失敗したホテルだ】と気づく・・・。

案の定、先にチェックインしているはずの主人の荷物を預かっていないという。
あとからきた主人に尋ねると、【フロントで預かってもらってたよ?】とのこと。

客室に入ってさらにがっかり。
前回もコメント投稿したような気がするが、改善のない客室。
バスルームは、いたるところがカビだらけ&傷だらけ。
バスルームないのハンガーは、ピンチの内側が明らかに黒カビ。
こんなハンガーにタオルをかけられず、でもバスルーム内もカビだらけだし・・・。

客室、ベッドの下はゴミやクモの巣。
足元にあるコップなどの茶器は、足元にあるのでそれだけで使う気になれず。
スリッパは、ビニール製で何度でも使えるもの。きれいにされているのかもわからないけど、素足で歩きまわるにも気が引ける。
壁紙も角がはがれてきていますけど?

一度、経営者の方、ご自身でお泊りになった方がよいのではないでしょうか?
実際に泊まってみると色々目に入るはず。
マニュアル通りに掃除している結果だと思います。

もう次は絶対にこのホテルを選ばないように気を付けようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
ホテルマイステイズ名古屋栄 2019年09月20日 12:25:28

この度はホテルマイステイズ名古屋栄にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかくの二度目のご来館にもかかわらず、フロントでの対応ならびに客室清掃の不備により、ご不快の念をお掛けし、幾重にもお詫び申し上げます。
お客様よりお寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、清掃のオペレーションをはじめ、従業員の再教育を徹底して参ります。
改めまして、スタッフ一同心よりお詫び申し上げますと共に、今回のご来館及び頂戴いたしました貴重なお言葉にお礼申し上げます。

ホテルマイステイズ名古屋栄 支配人 千村竜二

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】9%OFF! ポイント10倍:素泊りスタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル(12平米/ベッド幅140cm)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルマイステイズ名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月11日 16:08:00

9月7日に1泊しました。初めに通された部屋は黴臭く、浴室も清掃していないようなトイレ臭、浴槽脇のタイルは手垢だらけで、髪の毛も付着しており、不潔でした。
フロントを呼んだら、掃除担当者と2名で入ってきて、点検中、掃除担当者が「この部屋はカビですごいです、これでも掃除しています」とフロントから来た人に説明していました。
室内天井も、白いクロスに青のシミだらけで、全体的にカビ臭がひどかった。
清掃や清掃完了を誰がしているのか知りませんが、とにかく近年まれにみる程度の悪さ、不潔さ。
換気設備が悪くても、きちんとカビ取りの清掃がしてあれば、ある程度許せますが、代わった先の部屋でもリニューアルの浴室だったが、やはり清掃不足でバスタブ周りに黒カビだらけ。
正直、二度とマイステイズは泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
ホテルマイステイズ名古屋栄 2019年09月13日 11:45:34

この度は、ホテルマイステイズ名古屋栄をご利用いただき、誠にありがとうございます。
数あるホテルより当館をお選びいただいたにもかかわらず、清掃不備により、ご不快の念をお掛けし深くお詫び申し上げます。
日頃より客室清掃および確認体制につきましては、細心の注意を払い取り組んでいるつもりではございましたが、ご期待に背く結果となり弁解の余地もございません。
以後同様のことの無いよう、細部にまで目を向け、お客様目線での清掃ならびに最終確認を徹底するよう指導いたします。
改めまして、スタッフ一同心よりお詫び申し上げますと共に、頂戴いたしました貴重なお言葉にお礼申し上げます。

ホテルマイステイズ名古屋栄 支配人 千村竜二

ご利用の宿泊プラン
【早期割14/素泊まり】早期予約でオトクな価格!※予約完了時から返金不可
ご利用のお部屋
【【禁煙】コーナーツイン(25平米/ベッド幅100cm)】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルマイステイズ名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月16日 09:40:37

今回、お風呂が広いコンフォートバスルームを予約しましたが、施設の故障というホテル側の理由でダブルルームに変更させられました。
ダブルルームのお風呂は古く、水回りがきれいではなく、浴槽もとても狭くて、グレードダウンでした。ベット幅が若干広くなるようですが、もともとセミダブルサイズのベットなので一人には関係ありませんでした。
また変更時に静かな部屋にしてもらうように要望していましたが、エレベータ近くの部屋で、周りの家族連れの子供のはしゃぐ声や、廊下での中国語での大声での会話に休まることができませんでした。特に中国人は人の部屋の前でも構わず大声で会話するので、思わずドアを開けて怒鳴ってしまうほどでした。
今回の変更はホテル側に騙され、狭い風呂の部屋に変更させられた感が強いものでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
ホテルマイステイズ名古屋栄 2019年08月17日 12:05:43

この度はホテルマイステイズ名古屋栄にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。数あるホテル、旅館の中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お部屋の件でご不便をおかけしましたこと、この場を借りてお詫び申し上げます。ご滞在される皆様に快適にご利用いただくため、今後もスタッフによる巡回やお声掛けの強化に取り組んで参ります。大変申し訳ございませんでした。今後当施設の設備でなにかご不便がございましたら、お気軽にフロントにお申し付けくださいませ。お忙しい中口コミ投稿にご協力いただきましたこと、心より感謝申し上げます。再度お会いできますことを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/素泊まり】期間限定【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル(コンフォートバスルーム)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルマイステイズ名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月09日 11:40:00

ゴールデンウィークで空いている最安値で選んで大失敗でした。
喫煙ルームなのでたばこ臭いのは致し方ないのかもしれませんが、喫煙者の夫でさえも【臭いな】というほど。

ユニットバスは、シャワーカーテンがかび臭く、洗面ボウルは元からの色だと思いたいのですが全体的に黄ばんだ印象をうける黄ばみ色。
トイレの便座は壊れているのか安定せず。

狭い室内なので致し方ない感もありますが、床から30センチほどの棚にあるティーセットは、ベッドからも30センチほどでほこりが気になり使う気にもなれず。

もう二度と利用することはないでしょう。という評価です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
ホテルマイステイズ名古屋栄 2019年05月11日 22:31:47

この度はホテルマイステイズ名古屋栄にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

数あるホテル、旅館の中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、お部屋の件でご不便をおかけしましたこと、この場を借りてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。今後当施設の設備でなにかご不便がございましたら、お気軽にフロントにお申し付けくださいませ。お忙しい中口コミ投稿にご協力いただきましたこと、心より感謝申し上げます。
再度お会いできますことを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ホテルマイステイズ名古屋栄 フロント 高

ご利用の宿泊プラン
「最大半額タイムセール!朝食付き」【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードダブル(12平米/ベッド幅140cm)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルマイステイズ名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月04日 09:48:20

前にも投稿したが部屋が寒く困った。この時期に暖房がつかないのはどうかと思う。毛布をもらったが部屋全体の温度が低く一晩中寒い思いをした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
ホテルマイステイズ名古屋栄 2018年11月05日 19:27:46

この度は、ホテルマイステイズ名古屋栄にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中は空調についてご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
当館の空調は全館一括での温度設定となっており、個別での設定は出来かねる仕様となっております。
私どもも温度管理に気を配っておりましたが、今回お客様からご指摘をいただく結果となりましたことを猛省しております。
この度ご迷惑をお掛けいたしましたことは取り返しもつかないことでございますが、今回のご指摘と経験を無駄にすることなく、今後の運用に活かして参る所存でございます。
また、その他のサービス面においても、お客様にご満足いただけるホテルづくりに向けて今後も精進して参ります。
最後になりますが、ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございました。

ホテルマイステイズ 名古屋栄
支配人 千村 竜二

ご利用の宿泊プラン
「最大半額タイムセール!」期間限定【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【【禁煙】コーナークイーン】

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ