楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
伊勢志摩国立公園 / 鳥羽温泉郷 戸田家のクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
毎年どこかしら旅行に行っているが、近年まれに見る不満だらけの不愉快な旅館だった。予約時に、景観を少しでも良い所と思い、下層階ではない選び方をしたはずなのに下層階だった。海側は海側だったが、全く景色が悪い。部屋の古いこと!トイレの狭いこと!(身長150センチですが)一番許せなかったのは、ボイラーの音かエアコンが古いのか、換気扇が古いのか音がうるさいこと…気になって眠れなかった。まるで船に乗ってるかのようだった。帰ってから口コミを見たら、他の方も指摘が何件かあったにも関わらず改善されてなかったのか…と再び怒りが!一度、従業員も泊まって確認してみればいい…トイレも座って確認すればいい、言ってる意味がよくわかると思う。お風呂の場所もわかりづらく、南館から温泉村は遠く、南館のお風呂の露天風呂もそこそこいいだろうと思い、行ってみれば、あんな風呂が露天風呂か!南館でももっと工夫をした方がいいのでは…朝も、掃除の方に会っても挨拶もない。ロビーの前を通っても従業員の挨拶もない!気持ち悪かった!帰りのロビーの対応も愛想がない最悪!唯一、帰りに着物を着た女性が団体のバスのお見送りに赤いハンカチを振っておられたのがなんとも微笑ましかった。それと、バイキングの食事はおいしかった。それだけですね…まず、もう行くことはないと思います。本当に、久しぶりに不愉快な思いをした旅館だった。残念の一言です。大きな旅館なのにね。海の景色、朝日、期待してたのに本当に残念でした!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
tomotom4011 様 この度は戸田家をご利用いただき誠にありがとうございます。 しかしながら、ご期待に添えるサービスのご提供ができず誠に申し訳ございませんでした。 ご利用いただきましたプランは、お部屋タイプの指定をお受けできず、低層階となることがあります、とのご説明もさせて頂いておりましたが申し訳ありませんでした。 お部屋の音に関しましては、都度確認・点検等をさせていただいておりますが、再度確認をさせて頂きます。 お風呂等へのご意見もありがとうございます。改善に向け貴重なお声として参考にさせていただきます。また接遇につきましては、接客の基本中の基本が出来ておらず申し訳ございませんでした。改善してまいります。 またそのような中、お食事そしてお見送りをお褒めくださりました事に感謝申し上げます。 頂きましたご意見を真摯に受け止めご満足いただけるサービスのご提供ができますよう改善に努めて参りますので、またいつか挽回のチャンスをいただければ幸いに存じます。
伊勢志摩国立公園 / 鳥羽温泉郷 戸田家 クチコミ一覧へ
伊勢志摩国立公園 / 鳥羽温泉郷 戸田家(三重県)
1.0
投稿日:2019-06-26 22:13:21
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
tomotom4011さんの 伊勢志摩国立公園 / 鳥羽温泉郷 戸田家 のクチコミ
毎年どこかしら旅行に行っているが、近年まれに見る不満だらけの不愉快な旅館だった。予約時に、景観を少しでも良い所と思い、下層階ではない選び方をしたはずなのに下層階だった。海側は海側だったが、全く景色が悪い。部屋の古いこと!トイレの狭いこと!(身長150センチですが)
一番許せなかったのは、ボイラーの音かエアコンが古いのか、換気扇が古いのか音がうるさいこと…気になって眠れなかった。まるで船に乗ってるかのようだった。帰ってから口コミを見たら、他の方も指摘が何件かあったにも関わらず改善されてなかったのか…と再び怒りが!一度、従業員も泊まって確認してみればいい…トイレも座って確認すればいい、言ってる意味がよくわかると思う。お風呂の場所もわかりづらく、南館から温泉村は遠く、南館のお風呂の露天風呂もそこそこいいだろうと思い、行ってみれば、あんな風呂が露天風呂か!南館でももっと工夫をした方がいいのでは…朝も、掃除の方に会っても挨拶もない。ロビーの前を通っても従業員の挨拶もない!気持ち悪かった!帰りのロビーの対応も愛想がない最悪!
唯一、帰りに着物を着た女性が団体のバスのお見送りに赤いハンカチを振っておられたのがなんとも微笑ましかった。それと、バイキングの食事はおいしかった。それだけですね…
まず、もう行くことはないと思います。本当に、久しぶりに不愉快な思いをした旅館だった。残念の一言です。大きな旅館なのにね。海の景色、朝日、期待してたのに本当に残念でした!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
tomotom4011 様
この度は戸田家をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、ご期待に添えるサービスのご提供ができず誠に申し訳ございませんでした。
ご利用いただきましたプランは、お部屋タイプの指定をお受けできず、低層階となることがあります、とのご説明もさせて頂いておりましたが申し訳ありませんでした。
お部屋の音に関しましては、都度確認・点検等をさせていただいておりますが、再度確認をさせて頂きます。
お風呂等へのご意見もありがとうございます。改善に向け貴重なお声として参考にさせていただきます。また接遇につきましては、接客の基本中の基本が出来ておらず申し訳ございませんでした。改善してまいります。
またそのような中、お食事そしてお見送りをお褒めくださりました事に感謝申し上げます。
頂きましたご意見を真摯に受け止めご満足いただけるサービスのご提供ができますよう改善に努めて参りますので、またいつか挽回のチャンスをいただければ幸いに存じます。