楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

伊勢志摩国立公園 / 鳥羽温泉郷 戸田家 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

伊勢志摩国立公園 / 鳥羽温泉郷 戸田家のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:1520件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.39
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.70
  • 食事4.38

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

uki0726さんの 伊勢志摩国立公園 / 鳥羽温泉郷 戸田家 のクチコミ

uki0726さん [30代/女性] 2020-06-30 22:32:15

6月27日から母と1泊させて頂きました。下の方も投稿されているように、接客の質が悪いと感じました。口コミが良かっただけにがっかりでした。
フロントにてチェックインした後、お部屋にご案内しますのでおかけになってお待ち下さいと言われそのまま約15分以上放置。混んでいたので最初は仕方ないかなと思っていましたが、すいてからも一向に誰からも声をかけられることなく、自ら女性の方に声をかけました。
お部屋は内装は改装されており、綺麗で素敵でした。ただゴキブリが出ました。そんなに大きくはなかったですが、気持ち悪いので電話してホテルの方に来てもらいました。かなり若い男性スタッフさんで、驚くほど誠意が見られませんでした。恐らくこちらも失笑していたのでつられて少し笑われたのだと思いますが、あなたは笑わずに誠意を持って謝罪するべきなんじゃと心の中で思っていました。どうします、部屋かえられますか…?としどろもどろだったので、空いているならかえて頂きたいですとこちらからお願いしてお部屋をかえてもらいました。荷物も持ちますと言って下さいましたがなんだか持つ気配もなかったので結局自分達で運び、すみませんの一言もなく、入って間もない時に「大丈夫そうですかね」、と聞かれ、いや入ったばかりだし大丈夫も何もないよと思いました。その後窓も開けていないのにハエが出ましたが自分で処理しました。ゴキブリの事は責任者の方に報告はいっているのでしょうか?ゴキブリが出る事は100本譲って正直仕方のない事です。ですがその後の対応が本当に最悪でした。チェックアウト時に謝罪の一言もなく、帰り際に見送りもなかったです。
更に、フロント近くにて違う男性スタッフさんがポケットから紙を落とされたので、母と私が落としましたよとその場で声をかけると、黙って紙を拾って立ち去っていきました。どれも小さな事ですが、積もり積もって、母とさすがにここまでくると気分が悪いねとなりました。全員が全員そんな人ではないのでしょうが、接客レベルが総合的にすごく低いと判断してしまいます。朝食、夕食はとても美味しかった分、とても残念です。こんなに悪い口コミを投稿したのは初めてです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年06月
伊勢志摩国立公園 / 鳥羽温泉郷 戸田家 2020-07-21 08:19:09

この度は、戸田家をご利用いただき誠にありがとうございます。
まずは、チェックイン早々より不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
頂きました貴重なご指摘を決して無にすることのないようスタッフへの厳重注意と反省を促し、再発防止に向けた教育に努めて参ります。
貴重なご意見本当にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
《バイキング》「南館」駐車場側ツインルーム
ご利用のお部屋
【【禁煙】「南館」和ツイン 駐車場側<バイキング>】