楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

伊勢志摩国立公園 / 鳥羽温泉郷 戸田家 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

伊勢志摩国立公園 / 鳥羽温泉郷 戸田家のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:1518件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.39
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.73
  • 食事4.35

総合1

投稿者さんの 伊勢志摩国立公園 / 鳥羽温泉郷 戸田家 のクチコミ

投稿者さん 2022-06-25 17:45:54

はっきり言って、もう二度と行きたくないって思った。
まず、到着して第二駐車場に案内され車をとめたが、そこから暑い中歩いて旅館に行きました。
大した距離でなかったので、それが普通かと思いましたが、後からのお客さんは、ミニカーみたいなのに乗って玄関まで行ってました。
駐車場に係員がいたのなら説明くらい欲しかった…
受付後もそのまま放置され、預かられた荷物を持って行こうとしたら「荷物は別で運びますので、声かけてください。」といきなり言われ、少しムッとなりました。
声を掛けて別館の部屋へ行く時も、係員はウチらのことを気にせず1人先々と歩いて行きました。
小さい子供がいる我が家は、子供のペースで歩いているのに…
部屋に着いたら着いたで担当の人が挨拶にきましたが、お客さんが多くて忙しいからか、物凄く早口で説明され、せっかくの旅行でゆっくりしようとしたのに急かされた気分でした。
風呂の説明もよく分からないまま、個室風呂に行くのに大分迷いました。
個室風呂は写真と全然違う感じで、正直ガッカリでした…
嫁が大浴場の貴重品入れに入れた時、鍵が開かずに困ったため、ロビーに電話してスタッフをお願いしたところ、いかにも今帰る途中だったのに!みたいに荷物を沢山持ったスタッフが来て、態度悪く対応された後、すぐに帰って行ったみたいです。
ご飯は部屋食で、疲れていたので味は美味しく感じれましたが、食事後、後片付け依頼をするため、ロビーに電話して了解を得たにも関わらず、担当の人に「食べ終わったら連絡して下さいって言いましたよね?」と言われました。
引き継ぎもできていないと感じとても気分が悪かったです。
朝ご飯は朝食バイキングでしたが、プランに文句言っても仕方ないとは思うが、部屋食とのギャップが酷すぎで、今まで食べたバイキングで1番ガッカリでした。
最後も清算の時に対応した人も態度が悪く、全体的に気分が悪い宿でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
伊勢志摩国立公園 / 鳥羽温泉郷 戸田家 2022-06-30 08:17:41

この度は戸田家をご利用いただき誠にありがとうございます。
頂きましたご指稿は真摯に受け止めご満足いただけるサービスのご提供ができますよう改善に努めて参ります。またいつか挽回のチャンスをいただければ幸いです。

ご利用の宿泊プラン
《夕食|お部屋食》月夜見会席|伊勢海老造り、松阪牛しゃぶしゃぶ|温泉村や大浴場に便利な嬉春亭
ご利用のお部屋
【「嬉春亭」スイート 和室海側<お部屋食又個室宴会場>】