楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

別府温泉 ホテル好楽 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

別府温泉 ホテル好楽のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.26
  • アンケート件数:533件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.59
  • 立地3.85
  • 部屋2.85
  • 設備・アメニティ3.16
  • 風呂3.65
  • 食事3.44

立地5

投稿者さんの 別府温泉 ホテル好楽 のクチコミ

投稿者さん 2013-10-13 00:59:15

8月のお盆真っ只中、当日予約できました。駐車の出迎えや夜のフロントの方はとても感じがよくてよかったです。老舗旅館にある古い印象は否めませんが建物も立派ですし清掃もゆきとどいていて気持ちよく利用できました。
別府温泉の露天風呂だからと期待していくとがっかりすると思いますが、お湯も風も抜けて気持ちよかったです。滑りやすい気がしました。アメニティは持参のほうがよいと思います。
とても残念だったのは、朝食でした。朝食会場に着いてから席への案内がなくどうなってるのか不思議に思っていると、激怒されているほかのお客様がいて、日本語があまりわかっていないスタッフさんが一人で対応されていて、手が回らないのがわかりました。仕方なくフロントへ人を呼びに行ってみたものの、朝食会場を覗いて怒られ終わったのを確認してそのまま戻ってしまいました。
その怒っているお客様へも、また周りに対しても、そしてスタッフの教育と言う意味での対応全てにおいていかがなものかと思いました。そこまでお客様を激高されるようなことをしてしまったのなら、他の日本語がわかるスタッフなり、支配人なりがフォローすべきでは?怒鳴り続けるおじさんの横で朝食を取らなければならない他のお客様の気持ちにもなって頂きたい。朝の爽やかなひと時が台無しでした。
スタッフも恐らく怒られている内容がわからずおろおろするばかりで可愛そうでした。
また料理内容ですがボリューム等はよかったのですが、置きっぱなし感がありました。お料理に拘る人にはお勧めできません。
辛口コメントで申し訳ないですが、よい旅館になることを期待して!お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
別府温泉 ホテル好楽 2013-12-02 10:53:48

この度は当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
当館従業員の対応が悪く申し訳ございませんでした。連絡をしフォローし合うよう教育していきます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
■温泉旅館でビジネスプラン■1~2名様・朝食付
ご利用のお部屋
【7.和室バス無トイレ付 8畳欠食】