楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

別府温泉 ホテル好楽 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

別府温泉 ホテル好楽のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.30
  • アンケート件数:533件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地3.91
  • 部屋2.81
  • 設備・アメニティ3.13
  • 風呂3.65
  • 食事3.45

総合2

投稿者さんの 別府温泉 ホテル好楽 のクチコミ

投稿者さん 2021-12-30 18:25:24

12月27日から一泊で宿泊しました。フロントの方やお食事を運んでくださる方の対応は大変丁寧で気持ちよく、ありがたかったです。駐車場も正面玄関のすぐ横に停めることができてよかったです。お部屋もリニューアルされたばかりでとても広く開放的だったのですが、厨房の隣だったからなのか、においがとても気になりました。また、部屋に座ったとたん、服に動物の毛がついて、敷いてもらったお布団にも動物の毛がついていて、よく畳を見てみたら、動物の毛がたくさん落ちていました。さすがに気持ち悪くてフロントにコロコロを借りに行きました。ペット可のお部屋と不可のお部屋が分かれているといいなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
別府温泉 ホテル好楽 2022-01-16 13:33:20

この度は別府ホテル好楽にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
今年はコロナウィルスの関係で皆様もご心労ご不便の多い時間をお過ごしのことと存じます。

そんな中でホテル好楽をお選びいただき又たくさんのお褒めのお言葉までいただきましたのにお部屋や寝具などに動物の毛が落ちていてとのこと
大変ご不快な思いをおかけいたしました事お詫びの申しようも御座いません。
早速特別清掃に入らせていただきました。
お客様にこのようなご不快な思いをさせてしまいました事改めてお詫び申し上げます。

好楽はこれからもお客様に喜んで頂けるホテルを目指してまいります。
次回お越しの節にもご満足いただけますよう
またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております。
ご投稿有難うございました。
一日でも早くコロナでの規制が解除されていつでもご利用頂けることができます事を願っております(^^♪

ご利用の宿泊プラン
≪お気軽会席≫ ”ほっ”とひと息つきたい旅に♪ ~日本が誇る別府温泉へ~
ご利用のお部屋
【★リニューアル和室/バス付◇10畳★】