楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
尾道ロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
国内外含め年間150日程ホテルを利用するが、過去最悪のホテル。もちろん二度と利用しない。ホテル従業員はホテルマン教育を受けた人はいないと思われる。アルバイト?恐らく、経営はホテルメインの会社では無いと思いました。ホテルがメイン経営なら終わってる!サービス、挨拶、食事、客に対するホテルとしての気遣いはゼロというよりマイナス!イラつく対応ばかり。コンビニの外国人バイトの初日の方がまだ良いんじゃないかな!尾道であの立地、あのサービスで朝食別で一泊14000はないな!4000円なら何も思わないかもね。尾道で要件あるなら、福山で宿泊し朝移動をお進めします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、尾道ロイヤルホテルをご利用いただきありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。スタッフ全員で投稿内容の共有、改善に努めてまいります。貴重なご意見をありがとうございました。フロント 小野川恭平
尾道ロイヤルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 尾道ロイヤルホテル のクチコミ
国内外含め年間150日程ホテルを利用するが、過去最悪のホテル。もちろん二度と利用しない。
ホテル従業員はホテルマン教育を受けた人はいないと思われる。アルバイト?
恐らく、経営はホテルメインの会社では無いと思いました。ホテルがメイン経営なら終わってる!
サービス、挨拶、食事、客に対するホテルとしての気遣いはゼロというよりマイナス!イラつく対応ばかり。
コンビニの外国人バイトの初日の方がまだ良いんじゃないかな!
尾道であの立地、あのサービスで朝食別で一泊14000はないな!4000円なら何も思わないかもね。尾道で要件あるなら、福山で宿泊し朝移動をお進めします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、尾道ロイヤルホテルをご利用いただきありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。
不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
スタッフ全員で投稿内容の共有、改善に努めてまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
フロント 小野川恭平