楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

けいはんなプラザホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

けいはんなプラザホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:521件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地4.13
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.33
  • 食事3.43

総合3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

takahinさんの けいはんなプラザホテル のクチコミ

takahinさん [50代/男性] 2018-05-02 23:32:10

4/29-5/1の二泊三日の宿泊でした。部屋や装備には特に不満は無く、フロントの応対も迅速で感じがよいものでしたので、泊まること自体は概ね満足できます。周辺環境としてはファミレスやトンカツ、焼き肉、ハンバーガーとコドモ連れの食事需要は満たせそうです。スーパーも有りました。ところが大人だけの場合となると少々問題で静かに食事をしたい向きには全く当てはまらないので注意が必要です。折角館内にもレストラン機能が有るのだから、せめて20時まではやっていて欲しいものです。朝食バイキングは他に比べると品数控えめと言わざるを得ないでしょう。自前の飲食部門の充実を今後に期待したいところです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
けいはんなプラザホテル 2018-05-13 18:45:36

過日はけいはんなプラザホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご指摘いただきましたように、ご夕食を提供させていただくレストランが無くお客様には大変ご迷惑をおかけいたしておりましたが、この度運営会社が変わりまして4月28日より2階のレストランが営業させていただいております。ご滞在中にご案内が不充分でご迷惑をお掛けいたしました。大変申し訳ございませんでした。また朝食につきましては、4月16日の朝から運営会社が変わりました。まだまだ不充分なところがあると思いますのでお気づきの点がございましたらお申し付けください。これからも皆様にご満足いただけますように改善に努めてまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。また近隣にお越しの際にはぜひご利用ください。心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
朝食付スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【ダブル禁煙】
takahinさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ