楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

けいはんなプラザホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

けいはんなプラザホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:522件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地4.06
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂3.31
  • 食事3.43

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

うし1234さんの けいはんなプラザホテル のクチコミ

うし1234さん [40代/男性] 2018-07-06 11:23:26

今回、息子の大学に近いのでそちらを利用しました。
3人での宿泊でしたが、部屋も狭くベットもキツキツでした。

またシャワーの出が悪く、ノズル交換した方が良いと思います。

価格が安いので、上記の点は
仕方ないとは思うのですが…

朝食のバイキング。
パンにカビ…
青カビが付いていて
他の方も気づいて食べてない方も居ました。

写真も撮りましたが、載せる場所も無いのでやめますが、
これは本当怠慢以外に無いと思います。

息子の大学が近いので
また、利用すると思いますが
次回は素泊まりにしたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
けいはんなプラザホテル 2018-07-06 19:31:08

 先日はけいはんなプラザホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。この度はご子息にお会いになられる為に当ホテルを折角お選びいただきましたのに色々とご迷惑をおかけいたしまして本当に申し訳ございませんでした。特に朝食におきましては、なんとお詫びを申し上げていいのか言葉もございません。その後お体に異常はございませんでしょうか。今回の件につきましては、レストランの支配人に確認したところ品質管理が充分でなかった為に発生したものであり、ご指摘のとおり怠慢であったと反省いたしております。食べ物の管理には充分に注意をして、安全な食材を皆様に提供させていただくことが我々の使命でございます。もう一度初心に帰ってサービスに従事して参りますので何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【WEB限定】<朝食無料!>スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【トリプル禁煙】