楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
けいはんなプラザホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
昨年より、度々利用してますが「フロントの対応」は残念です。猛暑の中、チェックインにフロントに着いているのを見ているのに関わらず、椅子に座っまま電話し一言も発しない状態、暫くし他の人員が対応したが電話の内容の確認を対応者とする始末。また、既にカード決済した予約に対して「お支払を先にお願いします」とか言われ非常に不愉快な気分になりました。以前の宿泊の際も同じ方に同様の対応をされた事を思い出し、新人なのか「フロント接客教育」が、行われてない様に感じます。利用当初は臨機に非常に良い対応して頂いた事もあり、対応人員の違いで大差が出てしまうこの状況は是正されるべきと思います。今後の改善対応に期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素よりけいはんなプラザホテルに格別のご愛顧を賜り、誠に有難うございます。この度はご到着時の対応におきまして、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。心よりお詫び申し上げます。日頃からスタッフにはお客様へのお声がけやチェックインの際には予約内容の確認を怠らないように教育して参りましたがこのような事になってしまったのは私の指導が足りなかったと猛省いたしております。今回のスタッフだけでなく全員が初心に帰りサービスの向上に努めてまいりますので何卒ご容赦くださいますようよろしくお願い申し上げます。次回お越しの際にはお褒めの言葉をいただけるように頑張って参ります。ご投稿ありがとうございました。宿泊支配人 東 巳佐生
けいはんなプラザホテル クチコミ一覧へ
けいはんなプラザホテル(京都府)
4.0
投稿日:2021-04-09 12:21:02
2.0
投稿日:2018-07-26 01:48:09
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
QPWさんの けいはんなプラザホテル のクチコミ
昨年より、度々利用してますが「フロントの対応」は残念です。猛暑の中、チェックインにフロントに着いているのを見ているのに関わらず、椅子に座っまま電話し一言も発しない状態、暫くし他の人員が対応したが電話の内容の確認を対応者とする始末。
また、既にカード決済した予約に対して「お支払を先にお願いします」とか言われ非常に不愉快な気分になりました。
以前の宿泊の際も同じ方に同様の対応をされた事を思い出し、新人なのか「フロント接客教育」が、行われてない様に感じます。
利用当初は臨機に非常に良い対応して頂いた事もあり、対応人員の違いで大差が出てしまうこの状況は是正されるべきと思います。
今後の改善対応に期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素よりけいはんなプラザホテルに格別のご愛顧を賜り、誠に有難うございます。この度はご到着時の対応におきまして、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。心よりお詫び申し上げます。日頃からスタッフにはお客様へのお声がけやチェックインの際には予約内容の確認を怠らないように教育して参りましたがこのような事になってしまったのは私の指導が足りなかったと猛省いたしております。今回のスタッフだけでなく全員が初心に帰りサービスの向上に努めてまいりますので何卒ご容赦くださいますようよろしくお願い申し上げます。次回お越しの際にはお褒めの言葉をいただけるように頑張って参ります。ご投稿ありがとうございました。
宿泊支配人 東 巳佐生