楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

けいはんなプラザホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

けいはんなプラザホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:522件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地4.06
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂3.31
  • 食事3.43

投稿者さんの けいはんなプラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2003-02-12 19:07:36

先日レストランのディナーバイキングを利用させていただいたのですが,あまりにひどいサービスに怒りを通り越して唖然としました.
オーダストップ30分前(閉店の1時間半前)に入店したのですが,料理皿はほとんど空で補充もされず,残りの料理も皆が取り散らかした後の散乱状態のままになっていて大変見苦しく,料理を取っている横でホウキとチリトリを持ったスタッフが床掃除を始めていて不衛生でした.また食事途中に料金の清算を求められ,食べている
途中のお皿とお箸を置いてお釣りを受けとるまで黙って小銭を突き出されました.店内の客の清算が済んだ後,スタッフが自分たちの分の料理を取って店の奥に消えてしまったため,わたしを含め店内の残りの客がいつ店を出たのか誰も気付かないという状況でした.
ホテルとしてディナー(あるいはレストラン) にあまり重点を置いておられないのかもしれませんが,少なくともわたしはレストランはもちろん,ホテルも2度と利用しないと思います.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

けいはんなプラザホテル 2003-02-13 17:37:42

ご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様には、大変失礼な事を致しまして、誠に申し訳ございませんでした。ここに深くお詫び申し上げます。
今回の件について、レストラン従業員へは厳重に注意させて頂き、二度とこのような事は繰り返さぬよう、今後は努めてまいりたいと思います。
大変貴重なご意見を頂きまして、ありがとうございました。