楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

けいはんなプラザホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

けいはんなプラザホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:521件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地4.13
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.33
  • 食事3.38
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

380件中 301~320件表示

投稿者さんの けいはんなプラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年02月27日 12:31:43

何度宿泊しても気持ちよく、安心して泊まれる大変良いホテルです。
第一に環境が素晴らしい。第二は部屋が広く清潔です。
第三、フロントの感じが良い。余談ですが駐車料金が無料なのが良い。
以上、全て満足です。又利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

けいはんなプラザホテル 2006年02月28日 13:04:07

たびたびご利用頂き誠にありがとうございます。さらにお褒めの言葉も頂き、ホテル従業員一同感激しております。今後もさらに磨きをかけて、どのお客様にも満足頂けるよう頑張ります。今後とも宜しくお願い申し上げます。至らないところがございましたら何なりと仰って下さい。

フロント  支配人

投稿者さんの けいはんなプラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年02月24日 01:35:53

立地はやや特殊ですが、この出張では仕事場に近かったので大変便利でした。

一泊8400円と普通のビジネスホテルよりはやや割高ですが、部屋も綺麗でベッド・風呂も広く、疲れやすい長期の滞在には非常に居心地が良い宿でした。

また連泊の場合に限りますが、カードキーを持ったまま外出できるので夜遅くなっても気をつかわなくて済むのも有り難かったです。

唯一の問題?が部屋に入って電気が点いた直後に「ピロッ」と電話のような音が鳴ることでした。これはビデオ・オン・デマンドの端末の電源が入る際の音のようなのですが、仕事柄電話の音には身構えてしまうので、体を休めるための宿に入ってすぐ鳴るのはなかなか心臓に良くありませんでした。そんな人は他にいないかもしれませんが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

けいはんなプラザホテル 2006年02月26日 19:37:36

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。電気の件ですが「ピロッ」と言う音はおっしゃる通りビデオ・オン・デマンドの端末の音です。私も気になっておりましたので、早速メーカーの方に問い合わせをいたします。貴重な意見をありがとうございます。またのご利用をお待ちしております。

フロント  支配人

投稿者さんの けいはんなプラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年02月18日 21:35:59

部屋の広さ、清潔感などは文句なし。
立地は不便ですけど、施設付属と考えればしょうがないかなとは思いました。
本当は総合評価「大変満足」にしてもよかったのですが、一点非常に不快だった点があったので1ランク落としました。
それはホテル内の自動販売機。缶ジュースが\150になってましたね。金額的には\30だけだが、こういう地味なボッタクリはとてもいやな気分になります。今時時代遅れも甚だしいというカンジです。缶ジュース1本から得るたかだか\30の余利益は、それ以外は非常に満足だった私のような客の評価を下げる対価としては釣り合わないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

けいはんなプラザホテル 2006年02月19日 19:34:15

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。

フロント  支配人

投稿者さんの けいはんなプラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年02月06日 09:50:51

出張で利用しました。立地は、出張先からとても近くでよかったです。
ただ、食事の関係で回りにあまりお店がないので、結局ホテル内で食事なるので、
もっとたくさんお店があると助かります。お部屋は、申し分ないほど広くて
きれいで大満足!また、折を見て利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

けいはんなプラザホテル 2006年02月09日 14:39:18

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
お食事に関しては、ご利用いただくお客様には毎回ご不便をお掛けしており申し訳なくおもっております。レストランに関しては再度粘り強く交渉したいと思っております。
またのご利用をお待ちしております。

フロント  支配人

投稿者さんの けいはんなプラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年01月19日 16:37:50

とにかくお部屋もお風呂も広くて言うこと無しです。
チェックインが予定よりも遅くなってしまってもホテルの人の対応が丁寧でこちらが恐縮してしまいました。
チェックアウトの際にも、スムーズに済ませることが出きて、気持ちよく泊まることができました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

けいはんなプラザホテル 2006年01月20日 14:01:47

この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。私共も、わざわざご連絡を頂き、恐縮しております。
またのご利用をお待ちしております。

フロント  支配人

投稿者さんの けいはんなプラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年01月18日 16:40:49

研修向けの施設なのかもしれないので、観光用に宿泊した場合は、物足りないかもしれません。
 周囲には、車で行ける距離にコンビニとファミレスと居酒屋がありますが、宿泊施設内には年末だったせいか、飲食関係で特に目をひくものはありませんでした。朝食は、普段はバイキングみたいですが、我々の時は人数が少なかったためか、トーストモーニングでしたが、料金的にボリューム不足かもしれません。
 
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

けいはんなプラザホテル 2006年01月20日 13:08:36

この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
確かにお客様のおっしゃる通りでございます。お恥ずかしい事ながら、レストランはホテル直営店ではなく、テナントとして入っており、ホテルとして要望をいくつか出しているのですが、明確な答えが返ってきません。このような意見を多数いただきますので、ホテルとしても粘り強く交渉したいと思います。今回の宿泊でお客様にご不便をお掛けしたことをお詫び申し上げます。今後とも当ホテルをご利用頂きますようお待ちしております。

フロント  支配人

投稿者さんの けいはんなプラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年01月18日 16:29:01

部屋の広さ、清潔感、フロントの対応全てに満足です。子供達も大変このホテルを気に入っていました。また是非いきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

けいはんなプラザホテル 2006年01月20日 13:01:18

この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。またご家族お揃いでご利用下さいませ。お待ちしております。

フロント  支配人

投稿者さんの けいはんなプラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年01月18日 16:26:54

知人のお葬式のため、急遽予約を入れました。部屋は予想していたのよりずっと広く清潔で、廊下やロビーもすごく清潔でした。フロントの対応もすごくよかったです。事情が事情のため、ゆっくりすることはできませんでしたが、今度いったときはゆっくりしたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

けいはんなプラザホテル 2006年01月20日 12:56:05

この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。知人の方の突然の訃報お悔やみ申し上げます。またのご利用お待ちしております。

フロント  支配人

投稿者さんの けいはんなプラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年01月17日 01:00:17

翌日の受験のために子供と一緒に前泊しました。到着したのが午後10時前だったので、ホテルの食事施設は開いていませんでしたが、近くにコンビニやレストランなどあったので、困ることはなかったです。翌日は朝7時過ぎに出発したので7時からスタートの朝食が食べられなかったのは残念でした。
部屋は、ダブルからツインの部屋に変更していただいたので、広々としたきれいな部屋でゆっくりできてよかったです。部屋に緑茶とほうじ茶のパックはありましたが、朝食がとれなかったので、インスタントコーヒーが欲しかったです。おかげさまで子供はその日に受験した学校に合格しました。近くに友人が住んでいるのでまた機会があれば利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

けいはんなプラザホテル 2006年01月17日 15:06:27

この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。また、お子様の合格おめでとうございます。レストランの営業時間等検討材料のひとつです。今後もお客様に快適にくつろいで頂けるよう努力してまいります。また、近くにお越しの時は、お立ち寄りください。従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

フロント  支配人

投稿者さんの けいはんなプラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年01月16日 13:57:53

今回で3回目の利用となりますが数年前と変わらず対応も親切でお部屋も綺麗&広く(荷物の多い私でも広く感じる程)仕事の疲れをとる事ができとても素敵なホテルです。綺麗に整備されているので利用者も綺麗に使うようになると言う利点があるかも知れません。有名なホテルと比べても私の中ではナンバー1ホテルです。ただ1つお願いするとしたらスリッパをよくあるタオル布の使い捨てタイプにして頂けると嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

けいはんなプラザホテル 2006年01月17日 14:55:06

いつも当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。私たち従業員のモットーはアットホーム的なサービスを目指しております。今後も、お客様のお気付きの点がございましたら、色々ご意見をお聞かせください。
なお、スリッパの件でございますが、ゴミの問題等を考慮して、導入をしておりませんでした。ただ、お客様の衛生面とかを考えて、前向きに検討させて頂きます。貴重なご意見を有難うございました。

フロント  支配人

投稿者さんの けいはんなプラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年01月16日 11:27:41

部屋もベットも本当に広くてゆったり出来ました。
お風呂はトイレとユニットだけど、湯船広くて
足を延ばして入ることが出来ました。
事前に電話した時、チェックイン・アウトの時もホテルの方の対応が、ものすごく丁寧で親切で感動しました。
今回は時間がなくていけませんでしたが、ホテルの近くに大きなスーパーや本屋さん、電気屋さんができていたのでびっくりしました。
あと、部屋においてあるお茶が福寿園のものだったのとアメニティの歯ブラシが程よくやわらくて使いやすく、うれしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

けいはんなプラザホテル 2006年01月17日 14:35:03

この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。これからもお客様に満足いただけるように頑張ってまいります。

フロント  支配人

投稿者さんの けいはんなプラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年12月26日 18:04:20

総合的に、満足いくホテルでした。
トイレに、ウォシュレットが、付いていれば、最高点付けましたが。
インターネットも有線LANが、利用でき、良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

けいはんなプラザホテル 2005年12月27日 08:32:43

この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。ウォシュレットでございますが、現在検討中でございます。ご不便をお掛けし、申し訳ございません。またのご利用をお待ちしております。

フロント  支配人

投稿者さんの けいはんなプラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年12月22日 15:34:38

都合により,別の部屋への移動をお願いした際に,フロントの方が快く応じてくれて,迅速かつスムーズに対応していただけました.とても感謝しています.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

けいはんなプラザホテル 2005年12月26日 07:30:02

この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。できるだけお客様に快適に過ごしていただけるように今後も努力して参ります。またのご利用をお待ちしております。

フロント  支配人

投稿者さんの けいはんなプラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年12月11日 16:56:30

バスタブが広いのも良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

けいはんなプラザホテル 2005年12月15日 12:55:59

この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。またのご利用をお待ちしております。

投稿者さんの けいはんなプラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年12月11日 16:55:42

有線がついているのが良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

けいはんなプラザホテル 2005年12月15日 12:55:52

この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。またのご利用をお待ちしております。

投稿者さんの けいはんなプラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年12月05日 07:36:18

禁煙希望(NS)を名前の後に付けているのですが、泊めてもらった部屋はタバコ臭かったので、消臭をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

けいはんなプラザホテル 2005年12月05日 19:23:22

いつも当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。禁煙希望でお部屋がタバコ臭かった件につきまして誠に申し訳ございませんでした。今後は部屋の確認をし、このような事が無いようにいたします。またのご利用をお待ちしております。

フロント  支配人

投稿者さんの けいはんなプラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年12月04日 10:46:53

部屋が広くて、何時も気持ちよく利用させていただいています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

けいはんなプラザホテル 2005年12月05日 18:59:32

いつも当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。またのご利用をお待ちしております。

フロント  支配人

投稿者さんの けいはんなプラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年12月03日 21:56:09

ツインの部屋で一人で満足でした。ただ、途中でテレビのリモコンが効かなくなりました。朝食にヨーグルトが有ると良かったのですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

けいはんなプラザホテル 2005年12月05日 18:01:49

この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。テレビのリモコンが効かなくなりご迷惑をお掛けしました。
朝食のヨーグルトでございますが、メニューの見直しを検討させていただきます。
またのご利用をお待ちしております。

フロント  支配人

投稿者さんの けいはんなプラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年12月01日 09:32:18

2週続けて宿泊させていただきました。前回宿泊時には、利用ポイントを含んだ領収書を直ちに発行して頂きましたが、今回は差引支払金額のみの領収書と伝えられました。(前回の対応をお話するとポイント含んだ領収書を頂けましたが・・・)担当が異なったとしても、統一の対応を希望致します。また、朝食バイキングのメニューが、唯でさえ品数が少ない上に、宿泊が同一曜日だったためか、全く同じ内容だったことも残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

けいはんなプラザホテル 2005年12月03日 09:58:31

この度当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。領収書の件でございますが、金額の記入は基本的にお支払い頂いた金額のみしか発行いたしません。前回の領収書の控えを確認しましたがお見受けできませんでした。ただ、私どもの教育不足でお客様にご迷惑をお掛けしたことをお詫び申し上げます。今後はお支払い頂いた金額のみ記入させていただきますので、悪しからずご了承くださいませ。

フロント  支配人

投稿者さんの けいはんなプラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年11月30日 18:51:11

11/25に宿泊。今回で二度目の利用です。前回泊まったときに、部屋の広さにびっくりしました。シングルであの広さは初めて。ベッドも広く、とてもゆったり過ごすことができました。観光地からはちょっと離れてるけど、近鉄の駅までバスで10分ぐらい、電車の本数もそれほど少なくはないので、不便さはあまり感じませんでした。チェックインの時間より早く着いたけど、荷物を預かっていただいて助かりました。そちら方面に行くときには、また利用させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

けいはんなプラザホテル 2005年11月30日 19:33:02

この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。私どもホテルは京都府にありながら、どちらかと言うと奈良の観光地の方が便利です。ホテル周辺にも隠れた穴場がございます。次回お越し頂いた時にご案内いたします。

フロント  支配人

380件中 301~320件表示