楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

伊豆熱川温泉 ホテル志なよし クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

伊豆熱川温泉 ホテル志なよしのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.63
  • アンケート件数:183件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.33
  • 部屋3.48
  • 設備・アメニティ3.25
  • 風呂3.83
  • 食事4.11

総合4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

まーりもんもんさんの 伊豆熱川温泉 ホテル志なよし のクチコミ

まーりもんもんさん [40代/女性] 2023-04-24 02:02:12

何度か利用していますが今回は残念な事があったので記載させて頂きます。チェックアウト日に雨だったので手荷物を宅配で送ってもらおうと、お土産売り場で伝票を貰い荷物を預けたのですが売り場の中年の女性の方が、お土産が入っているバックを段ボールに入れてくれたまでは良かったのですが段ボールが小さ過ぎて蓋が閉まらず上からギュウギュウとチカラいっぱい押さえつけて無理やりガムテープを貼ろうとしていました。伝票にも口頭でもガラス製品と割れ物が入ってます!と言ったにも関わらず無視をして無理やりです。ありえません!隣にはフロントに立っていた女性も居たのに注意もせず2人して無視!そして手際が悪過ぎてムダ口ばかり。最終の送迎のバスが出てしまうから早くして欲しいと頼んでも無視されました。結局バスは行ってしまい乗り遅れてしまいました。バスに乗る15分前に降りたのにも関わらず乗り遅れました。自分の話したい雑談だけを一方的に話しコチラの話は無視され続けました。接客に向いていません!裏片に回るかお辞めになられたらいかがですか?お客様の荷物を壊す行為、言語同断です。私もホテル業に就いているので貴方の行為を黙って見過ごす方が出来なかったので此処に書かせて貰いました。貴方にとっては毎日の事でもお客様からしたら非現実を味わう為に来ているんですよ。最後まで楽しく過ごせたと思って貰える接客が出来ない貴方は表に出るべきではないと思います。貴方のその行為1つのせいで顧客を失う事を考えられた事はありますか?無いでしょうね。他のスタッフの方々、海外の方が多いですが食事時によく動いていた若い女性の方が明るくテキパキとしていて説明もしっかり出来ていて良かったです。が、嫌な思い出が出来てしまった場所には行きたく無いので今回が最後になるかと思います。これから行かれる方は宿からの宅配には充分お気を付け下さい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月