楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

渋谷エクセルホテル東急 クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

渋谷エクセルホテル東急のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1641件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.92
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.67
  • 食事4.43

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 渋谷エクセルホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2017-02-08 15:31:32

仕事の為、一泊しました。
ベッドの隅に物が落ちた為、拾おうとした所、使用済みのコンドームの包装紙を拾ってしまいました。
その時点で気分を害しましたが、その後の対応でもっと気分を害しました。
フロントに電話をすると謝られましたが、実際に拾いにきたのは清掃員の方で、後はフロントにてお話し下さいと言われました。
しかし、チェックアウトする際に、謝罪の一言でもあれば気も収まりますが何もなしでした。

そのような物を拾った人の気持ちが分かるでしょうか。
私が潔癖なのかもしれませんが、今迄泊まってきたホテルの中で最悪でした。
こんなホテルに20000円も出したと考えると惜しくて仕方ないです。
もう二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
渋谷エクセルホテル東急 2017-02-09 14:30:40

この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、折角ご宿泊いただきながら、清掃不徹底が原因で、大変ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、哀心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
この度の清掃での不手際は、清掃担当者の注意力の散漫、清掃終了後に確認する責任者の怠慢が今回の原因と認識いたしております。早速、担当者へ厳重注意を行い、清掃部門責任者にはスタッフへの業務、教育指導の徹底を図りました。
また、フロントへご連絡を頂いた後にフロントスタッフがお部屋へ直接お伺いしてお詫びをしなかったこと、更には情報共有の徹底が不十分でご出発の際にお詫びのご挨拶がなかったことは、清潔で快適なご滞在をご提供すべきホテルにとりまして度重なる不行き届きであり、あるまじきことと恥じ入るばかりでございます。重ねて深くお詫び申し上げます。
今後、二度とこのようなことのないよう、スタッフ一同気を引き締めましてサービスの向上に精進してまいります。

ご利用の宿泊プラン
【ビジネス応援】疲労回復サポートプラン!グッズ5品付★渋谷駅直結でらくらくアクセス★
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(広さ20平米、7~12階)【禁煙】】