20件中 1~20件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 渋谷エクセルホテル東急 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月04日 15:56:17
-
何度か宿泊しているホテルですが、今回が1番悪かったと思います。
お部屋が乾燥しすぎているのか、掃除が不充分なのかわかりませんが、アレルギーっぽい感じで夜に鼻水がとまなくなりました。乾燥かと思って加湿器を使おうとしましたが、全然掃除されていなくてこれで肺炎になるのではと思うような状況でした。せっかくふるさと納税払って宿泊したのに残念です。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年01月
- 渋谷エクセルホテル東急 2024年02月19日 08:21:10
-
いつも渋谷エクセルホテル東急をご利用頂き誠にありがとうございます。
この度は清掃が不十分でご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました内容は本来、居心地のいいご滞在を提供するホテルとして大変お恥ずかしい内容であり、弁解の余地もございません。お客さまにご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同、一層の努力をして参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春SALE】駅直結でらくらくアクセス!快適空間でお得なホテルステイ 食事なし
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙/7~12階】スタンダードシングル(20平米)】
総合1
投稿者さんの 渋谷エクセルホテル東急 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月01日 05:25:14
-
上か下か横かはわからないがうるさくてスタッフに注意してくれと頼んだが、うるさいまま。2日で7万払ってあのクオリティですか?二度と止まらない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- 渋谷エクセルホテル東急 2023年02月13日 10:20:14
-
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。警備の巡回を再度見直し、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいります。より良いご滞在の提供ができるようにいただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイントを貯めよう】【渋谷駅直結】2連泊以上でオトク! 連泊割引プラン(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙/13~19階】スーペリアダブル(パークビュー)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ひろん鯉さんの 渋谷エクセルホテル東急 のクチコミ
- ひろん鯉さん [40代/男性] 2021年11月21日 08:52:46
-
朝食付きプランでの土日の宿泊。
日曜日の朝8時30分頃に5Fの朝食会場に行くと、そこには長蛇の列。
こりゃ待ってられないと、フロントで待ち時間を聞くと1時間とのこと…
この時点で唖然として、コンビニで朝食を買ってきた。
返金してもらえないか尋ねたが、もちろんお金は返してもらえない。
こちらは朝食を用意してるんだから、食べないのは客の勝手ということなんでしょうね。
1時間も待てるかっちゅうねん!
こんなに並ばせるなら朝食プランを売る数を抑えろよ!
こんなホテルもう二度と泊まりません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- 渋谷エクセルホテル東急 2021年11月22日 14:19:49
-
この度は、渋谷エクセルホテル東急をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご朝食付きのプランでお申し込みいただきましたのに、お食事をお召し上がりいただくことが出来ずご不快の念をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上の参考にさせていただき、ご満足いただけるご滞在となりますよう、スタッフ一同改善に努めて参ります。
よろしければこれに懲りずまたお越しいただけますことを切にお願い申し上げます。貴重なご意見をお寄せいただきましてありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- SHIBUYA Twilight Stay16時イン/10時アウト コンチネンタルブレックファスト付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙/13~19階】スーペリアセミダブル(パークビュー)】
総合1
投稿者さんの 渋谷エクセルホテル東急 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月23日 00:23:24
-
楽天サイトから朝ゆっくりしたかったので通常通りチェクアウトの時間のプランを予約した。
にもかかわらずチェクアウトの際フロントの女性はチェクアウトの時間が早いプラン(10時)を予約していると勘違いをしていて、東急の会員だから今回はチェクアウトの時間を延ばした、次回から予約する時は気をつけるようにとかなり上から注意された。
通常通りのチェクアウトのプランを予約した事をその女性に告げて確認させた所、女性は自分の勘違いだったと気づいたのに今回はいいと偉そうに言って横柄な態度で謝罪すらしなかった。間違った事を言ったのに開き直って謝罪すらしなかったのでこちらから注意するはめになりかなり気分が悪かった。その渋谷エクセル東急のフロントの女性は楽天サイトの宿泊プランをまったく理解していないし、東急グループのサイトから予約しないとまともな対応をする気がないように感じられた。自分の勘違いを謝罪せず引くに引けなくなってお客様に言いがかりをつけ続けるフロントスタッフが渋谷エクセル東急ホテルにいることが大変残念に思った。なによりチェクアウトして1日はじまりに非常に気分の悪い思いをさせられた。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年09月
- 渋谷エクセルホテル東急 2021年11月07日 09:00:01
-
この度は渋谷エクセルホテル東急をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
頂戴したコメントを全ての係に回覧し、改善を図って参ります。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
貴重なご意見をいただき本当に感謝申し上げます。こういったご意見が宿の成長の源です。
設備の運用、一つ一つを前向きに検討させていただきます。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【サマーバーゲン】渋谷駅直結◇進化する渋谷の中心でリラックスホテルステイ 食事なし
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙/7~12階】スタンダードシングル(20平米)】
総合1
投稿者さんの 渋谷エクセルホテル東急 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月14日 14:08:29
-
駅近で利便性はよかった。深夜チェックインの際、フロントにはスタッフがおらず、しばらく待って出てきた若い男性スタッフは無愛想でにらむような目付きで怖い印象をもった。部屋は8階なので眺望はよくない、部屋も特筆すべきことはなく、ふつうのビジネスホテル並みであった。立地と建物だけは立派だが、シティホテルにしては期待外れな印象。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【渋谷駅直結】日付限定プラン★ゆとりの広さの客室★雨にぬれずにたどり着ける最高の立地
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(広さ20平米、7~12階)【禁煙】】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 渋谷エクセルホテル東急 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月28日 19:56:24
-
店員の方が受付に肘置きながら談笑してましたけどそんな程度のホテルでしたっけ?
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 渋谷駅から直結【WiFi無料接続可・加湿機能付空気清浄機設置】通常料金
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(30平米、7~12階)【禁煙】】
総合1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 渋谷エクセルホテル東急 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月08日 15:31:32
-
仕事の為、一泊しました。
ベッドの隅に物が落ちた為、拾おうとした所、使用済みのコンドームの包装紙を拾ってしまいました。
その時点で気分を害しましたが、その後の対応でもっと気分を害しました。
フロントに電話をすると謝られましたが、実際に拾いにきたのは清掃員の方で、後はフロントにてお話し下さいと言われました。
しかし、チェックアウトする際に、謝罪の一言でもあれば気も収まりますが何もなしでした。
そのような物を拾った人の気持ちが分かるでしょうか。
私が潔癖なのかもしれませんが、今迄泊まってきたホテルの中で最悪でした。
こんなホテルに20000円も出したと考えると惜しくて仕方ないです。
もう二度と泊まりません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- 渋谷エクセルホテル東急 2017年02月09日 14:30:40
-
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、折角ご宿泊いただきながら、清掃不徹底が原因で、大変ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、哀心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
この度の清掃での不手際は、清掃担当者の注意力の散漫、清掃終了後に確認する責任者の怠慢が今回の原因と認識いたしております。早速、担当者へ厳重注意を行い、清掃部門責任者にはスタッフへの業務、教育指導の徹底を図りました。
また、フロントへご連絡を頂いた後にフロントスタッフがお部屋へ直接お伺いしてお詫びをしなかったこと、更には情報共有の徹底が不十分でご出発の際にお詫びのご挨拶がなかったことは、清潔で快適なご滞在をご提供すべきホテルにとりまして度重なる不行き届きであり、あるまじきことと恥じ入るばかりでございます。重ねて深くお詫び申し上げます。
今後、二度とこのようなことのないよう、スタッフ一同気を引き締めましてサービスの向上に精進してまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネス応援】疲労回復サポートプラン!グッズ5品付★渋谷駅直結でらくらくアクセス★
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(広さ20平米、7~12階)【禁煙】】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 渋谷エクセルホテル東急 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月22日 16:23:32
-
立地や部屋の雰囲気も申し分なかったのですが、1点だけ驚いたことがありました。
部屋にあるティーカップやスプーン、ティ—パックなどがありますが、スプーンが前の方が使ったままの汚れたものがそのまま定位置に置いてありました。定位置にあったので、きれいなものと(当然ながら)思っていましたが、ふと気づいたら、はっきりとわかるほどの食べ物がついていたのです。気づいたので使いませんでしたが、とても気分が悪かったです。
その点を帰りの際に、そのスプーンとともにアンケートに書き直接フロントにお渡ししましたが、特に何も返答はない状況です。それが一番信じられないところです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 28日前早割宿泊プラン★ゆとりの広さの客室【渋谷駅直結☆抜群のアクセス】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(広さ20平米、7~12階)【禁煙】】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 渋谷エクセルホテル東急 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年02月05日 16:27:21
-
ダニに全身初日からかまれ、宿泊できず友人宅へ避難。予定していた期間泊まれないのでフロントに電話して話しても、きっちり泊まれなかった日の宿泊代金を請求される上に、一度もお詫びの言葉がなく、ひどい対応。
しまいには留守電に「○○さんの携帯ですか?電話してください」と要件のない留守電を入れ、客に電話をさせる。
かけてみれば、「あ、電話番号があってるか確認したかっただけです」と言われ、本当に失礼な対応に腹が立ちました。
保健所に言いたいくらいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 3連泊以上でお得【渋谷駅直結☆抜群のアクセス】連泊割引プラン★ゆとりの広さの客室
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(広さ20平米、7~12階)【禁煙】】
総合1
フィッシュ0009さんの 渋谷エクセルホテル東急 のクチコミ
- フィッシュ0009さん [40代/男性] 2014年04月28日 22:51:12
-
2500円もする朝食ブッフェで白飯と味噌汁がないなんて聞いたことがない。品数も少なく完全に韓国、中国、台湾からの観光客向けだ。宿泊費も今時信じられない高さだった。ここは×です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 重役気分で快適出勤!★週の始まりを快適に★渋谷駅直結で楽々通勤☆最上階の開放的なレストランでの朝食付
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(広さ20平米、7~12階)【禁煙】】
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 渋谷エクセルホテル東急 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月16日 21:30:26
-
チェックイン時もチェックアウト時もフロントの対応が悪い。
客が目の前に立っているのに気づいたなら一声かけるべきではないのか。
こちらから話しかけるまで無視とはホテルマンのすることでしょうか。
ベルデスクの男性はきちんと声をかけてくださり助かりました。
部屋の絨毯におおきなシミがあり、気持ち悪かった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2013年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【渋谷駅直結☆抜群のアクセス】28日前早得宿泊プラン★ゆとりの広さの客室
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン】
総合1
drmakinoさんの 渋谷エクセルホテル東急 のクチコミ
- drmakinoさん [50代/男性] 2013年07月16日 17:46:46
-
トイレの水タンクが不調で、湛水できず、水が流せない状況が頻繁に起きた。事前にチェックし、支障の内容対応しておくべきであった。フロントには、渋谷近辺のレストラン案内が備えられていなかった。このようなホテルは初めてであった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 広々なお部屋でゆったりステイ【渋谷駅直結☆抜群のアクセス】3名様・4名様向けファミリー宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【トリプル(ベッド3台、広々34平米)【喫煙】】
総合1
7人中7人の方が参考になったと投票しています。
rosemount04さんの 渋谷エクセルホテル東急 のクチコミ
- rosemount04さん [40代/男性] 2012年05月14日 21:57:32
-
1)チェックインの際に部屋のグレードアップを言われましたが、残っているのがスイートルームのみで予約してある部屋の3倍以上の価格(10万円以上)で打診されましたが、そんなものグレードアップする人がいるのか?また、少し、いやみぽい口調でどうせグレードアップするはずないでしょう的な口調で感じがすごく悪かった。
2)翌朝の朝食では和食を選択しましたが、案内された席が一番奥の端で、「ご飯のおかわりは自由ですので、仰ってください」と言われたものの、時間が経過しても一度も様子を伺いにも来てくれず、こちらから入口付近にいるスタッフのところまでわざわざ出向いてご飯のおかわりのお願いしに行きました。街の料理屋でもそれくらいは気を使ってくれるのに、有名ホテルがなんと情けない。自由と言いながら伺いにも来ないのはホスピタリティにかける行動であると言わざるをえない。おかわりを自分から言うことは比較的勇気のいることなので、少しはお客の気持ちを考えて行動して欲しい。こんなことは言わなくてもわかるはずです。
3)施設に対する案内が不親切である。フロントにエレベータの場所を聞いても右手です行っただけで、視線はPCに向いたままだった。
4)掃除をしている室内係は通常、ホテル職員から挨拶するものと思っていたが、なんと、こちらから挨拶しても返事もしない。どういう教育しているのか東急グループに伺いたい。
以上、東急グループのホテルとして、渋谷駅直上にあるという立地だけで選んだ私が悪かったのか?しかし、昨年、年末に利用させていただいた同じ東急グループのセルリアンでは細部にわたり心づくしのサービスを受けて、感動したが、エクセルとセルリアンでは全く格が違うことは半ば、常識としてここと得ておかなければならないことなのか?非常に気分が悪い宿泊であった。二度と利用しないでしょう。私と同じ思いをする、旅人が増えないように今回はクチコミいたしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 最上階・地上100mのレストランでの朝食付【渋谷駅直結】28日前早得宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン】
総合1
投稿者さんの 渋谷エクセルホテル東急 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月09日 17:35:25
-
立地が良く、頻繁に利用させて頂いていたのですが、正規の値段で宿泊したのに、簡易ベッドで残念でした
フロントの方の対応もよろしくなかったです
いいホテルと思って利用していたので残念でした
アメニティーもよくないと思います
最近のビジネスホテルは、ファブリーズや空気清浄器等が完備していましたので、サービスの有無のギャップを感じました
残念です- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- 渋谷エクセルホテル東急 2011年08月17日 01:30:02
-
いつも渋谷エクセル東急をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、この度のご宿泊では、フロント係の非礼な対応から満足頂けなかったとのコメントは誠に残念でなりません。現場責任者として指導、教育不足を痛感しております。誠に申し訳ございません。当日担当しておりました係へは改めて直接指導いたしました。
客室備品につきまして、空気清浄機は、あいにく一部の客室にしか完備しておりません。今後、備品購入の際には貴重なご意見とさせて頂きますのでご容赦下さい。
ファブリーズはレディス専用ルームには常備しておりますが、他のフロアーにご宿泊のお客様へは貸出品としてご用意がございます。お気軽にフロントへご用命下さい。
今後ともよりいっそう渋谷エクセルホテル東急をご愛顧下さいますよう宜しくお願い申し上げます。
客室アシスタントマネジャー橋本
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】渋谷駅直結って本当に便利!☆デキるビジネスマンにオススメのお得なプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル】
総合1
miumiu750tさんの 渋谷エクセルホテル東急 のクチコミ
- miumiu750tさん [50代/男性] 2010年12月05日 20:20:59
-
いつもは新宿センチュリーに泊まるのですが、たまに別な所へと思い利用ました。定宿と同じ様な価格で、レベルの低い扱いと古い部屋。今時、空気清浄機すら貸出用もなし。新しい古いの問題ではなく、たぶん価値観の違いでしょう。年間70泊位ホテルを利用します他の東急系列も利用しますが、金額と中身がこれだけバランスの悪いホテルは今までありません。駅直結以外の魅力は何もありませんでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- 渋谷エクセルホテル東急 2010年12月30日 20:20:18
-
この度は渋谷エクセルホテル東急にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
貴重なご意見ありがとうございます。
ご宿泊に際して、ご満足いただけなかったことをとても残念に思っております。
頂戴したご意見は、ホテル全体の会議の議題とさせていただき、私どものホテルの今後の課題とさせていただきました。
ホテルの環境整備やサービスの向上を図るため、日々の指導はもちろんのこと、設備投資の再検討も行いました。
渋谷駅直結という利点だけでなく、その他の面でもお客様にご満足いただけるように、さらなる努力をして参ります。
何卒、また渋谷エクセルホテル東急をご利用いただきますようお願い申し上げます。
次回のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございます。
渋谷エクセルホテル東急 宿泊予約 水野
- ご利用の宿泊プラン
- 2010冬限定ビジネスサポートプラン☆渋谷駅直結のロケーションで寒い冬もへっちゃら!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル】
総合1
投稿者さんの 渋谷エクセルホテル東急 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月27日 00:23:10
-
立地的には素晴らしいが、値段の割にリッチな気分になれなかった。
期待した分、失望が大きかったです。
朝食バイキングも思ったより種類が少なかったし、コップが小さかったりで。
【ご利用の宿泊プラン】
女性一人でも安心朝食付プラン★高層階女性専用フロア★広々ベッド140cm【渋谷駅直結】
レディスシングル(高層階女性専用フロア)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- 渋谷エクセルホテル東急 2010年03月15日 19:05:44
-
この度は渋谷エクセルホテル東急にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
宿泊に際して、ご満足いただけなかったこと、とても残念に思います。
朝食の内容や備品に関してご満足いただけるように、従業員全員で取り組みがんばってまいります。
これからも皆様のご期待にこたえられるように、努力してまいります。
何卒、また次回、渋谷エクセルホテル東急にご宿泊いただきますようお願い申し上げます。
貴重なご意見ありがとうございます。
渋谷エクセルホテル東急 宿泊予約 水野
- ご利用の宿泊プラン
- 女性一人でも安心朝食付プラン★高層階女性専用フロア★広々ベッド140cm【渋谷駅直結】
- ご利用のお部屋
- 【レディスシングル(高層階女性専用フロア)】
総合1
投稿者さんの 渋谷エクセルホテル東急 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月15日 21:49:12
-
応対につき、地方から来ている者に対しての説明が不十分だと思います。
街頭でビラ配りの方に聞いたほうがすぐわかりました。
フロントの方は何かにつけ、お忙しいのか対応が遅れがちでした。
なお受験生を受け入れているのであれば、電気スタンドを再考してください。
非常に使いづらく、疲れます。
食事はおいしくいただきましたが、その他は立地を考慮しても不満が残りました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年02月
- 渋谷エクセルホテル東急 2010年02月23日 22:17:30
-
この度は渋谷エクセルホテル東急にご宿泊いただいて、誠にありがとうございます。
渋谷駅からホテルまでの道のりを迷われたようで、さぞかし不安になられたことと思います。ご案内が不足していたこと、申し訳ございませんでした。
ご到着されてからのフロントの対応についても、お恥ずかしいかぎりでございます。
お客様に安心してご宿泊いただけるように、良いおもてなしができなかったこと、大変残念に思っております。
頂戴しましたご意見を、サービス向上の会議で取り上げさせていただきました。厳しい指導を行うとともに、ホテル全体の問題として取り組んでいく所存でございます。
せっかく数多くのホテルの中から私どものホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご満足いただけなかったこと、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
今後、従業員全員で改善を図ってまいります。
何卒、また渋谷エクセルホテル東急をご利用いただきますようお願い申し上げます。
貴重なご意見誠にありがとうございます。
渋谷エクセルホテル東急 宿泊予約 水野
- ご利用の宿泊プラン
- 東京・横浜どこへ行くにも便利★渋谷駅直結★明るくゆとりの客室【受験】朝食付宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 渋谷エクセルホテル東急 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月03日 01:01:34
-
直前予約(楽天サイトから2時間前)で仕方ないところはありますが、
フロントで20分待たされる。
お詫びに広めの部屋へとの事ですが極めて普通の部屋です。(苦笑)
トイレのアンモニア臭、シャワーの水量不足、3流ビジネス並み。
おまけに翌日、担当者の名前も要件も告げず留守電あり。
コールバックすると担当者の名前を聞かれ、
さらに「要件は?」と。
しぶしぶ経緯を説明したところ、
「担当者は電話中ですのでかけなおして下さい。」
こちらは仕事中で忙しかったので、
「ホテル内で情報共有されていないのですか?」と質問。
しばらくして、
「楽天ポイント引いてませんでした。どういたしましょうか?」と返答。
あきれて即切りしました。
留守電入れるなら名前ぐらい告げるべきでは。
結論、年間100日くらい各地に宿泊しますが値段の高低にかかわらず最低ランクに感じました。驚きの宿です。- 宿泊年月
- 2009年10月
- 渋谷エクセルホテル東急 2009年10月13日 14:18:34
-
いつも、渋谷エクセルホテル東急をご利用いただき、誠にありがとうございます。
さて、この度は、折角のご滞在中に私共の度重なる失態から不快な思いを掛けてしまいました事、心よりお詫び申しあげます。
先ず最初に、チェックインの際には、お疲れの所を大変長らくお待たせしてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
フロントスタッフには厳重に注意し、スムーズなチェックインを徹底する様に指導致しました。
また、客室のトイレのアンモニア臭、並びにシャワーの水量不足に付きましては、本当にお恥ずかしい限りでございます。
大変なご不便、並びに不快な思いを掛けてしまいました事、心よりお詫び申しあげます。
特に浴室はお客様
清掃スタッフには、二度とこのような事を起さぬよう、厳重に注意し、猛省を促しました。
その後、シャワーの水量に付きましては、調整済みでございます。
更にご出発後のフロントスタッフからのご連絡に付きまして、スタッフ間での情報共有が不足しており、お客様に不快な思いを掛けてしまいました。
スタッフにはお客様のお気持ちを害してしまいました事に対して猛省を促し、また、情報共有の重要さに付きましてもしっかりと認識する様に指導致しました。
最後になりますが、私共の度重なる失態、無礼によりお客様に大変なご迷惑を掛けてしまい誠に申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申しあげます。
今後、お客様にご満足いただけるホテルを目指し、従業員一同初心に立ち返りながらサービスの向上に邁進して参ります。
またご利用いただけます事を心よりお待ち申し上げております。
渋谷エクセルホテル東急 伊藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【渋谷駅直結☆抜群のアクセス】17時以降レイトチェックインでお得な宿泊プラン★ゆとりの広さの客室
- ご利用のお部屋
- 【ダブル】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 渋谷エクセルホテル東急 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月18日 20:21:06
-
到着早々フロント係員より「予約が見当たらない」と言われた。その後に予約時取得した予約確認書を見せてもフロント係員が「予約が・・・」と。
ホテルとは一体何の商売をしているのか?
ホテルで予約した客がきて、予約がないと言われた時の不安感を理解していないのでしょう。ここのフロント担当者は。
予約確認書まで持っているゲストに対しても対応が変わらなかったホテルは
初めてであった。
よく反省頂きたい。
【ご利用の宿泊プラン】
スタンダードツイン- 宿泊年月
- 2009年05月
- 渋谷エクセルホテル東急 2009年05月21日 16:39:07
-
この度は渋谷エクセルホテル東急にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
数多くのホテルの中から私どものホテルをお選びいただいたにもかかわらず、フロントの対応者の不手際、大変申し訳ございませんでした。
担当者には厳しく指導を致しました。
頂戴しましたご意見は全社員で回覧をし、今後のサービス向上に努めてまいる所存でございます。
貴重なご意見をありがとうございます。
また渋谷エクセルホテル東急をご利用いただきますよう、お願い申し上げます。
ありがとうございます。
渋谷エクセルホテル東急 宿泊予約 水野
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン】
20件中 1~20件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 渋谷エクセルホテル東急 のクチコミ
7/19宿泊しましたが、残念でした。
部屋入り、座ろうとした鏡前のチェストに、自分たちのではない長い髪が何本も。トイレに行ったら浴室兼の排水溝まで乾いた髪の毛が何本も。テレビ近くにも髪の毛誇り、海苔?みないなカス。ベッド周りにはなかったからまあよしと思うしかないかと。
部屋変更お願いしようかと思いましたが、文句つけてると言われるだけだと思いやめました。イベントで宿泊したので、イベント終わりさすがに立地はよかった。
朝、期待してた朝食ビュッフェは、係の人が、食材場所に常に何人もいて選びにくい。
トースターで、クロワッサンがまるこげになり、娘も残念がっていました。他の方も焦げてるのを見たので、これはさすがに直された方がいいかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は渋谷エクセルホテル東急をご利用頂き誠にありがとうございました。
数あるホテルの中からお選びいただいたのにも関わらず、ご期待に添えるご滞在が提供できずに大変申し訳ございませんでした。
今回の件につきましては各部門の責任者に申し伝え、再発防止に努めて参る所存でございます。誠に申し訳ございませんでした。
またお目にかかれますことを心よりお祈り申し上げます。