楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルニューパレス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルニューパレスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:2697件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.15
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.36
  • 食事4.19

総合1

投稿者さんの ホテルニューパレス のクチコミ

投稿者さん 2016-07-10 15:06:28

お部屋にはいった瞬間、悪臭で困りました。備え付けの消臭スプレーを使いましたが、あまり効果はありませんでした。お部屋の稼働率が低く、長く締め切っていてカーペットが湿っている、みたいな感じでした。

よりヒドかったのはお風呂からの悪臭です。たぶん排水溝からかな。かなりヒドい匂いでした。

朝ご飯のビュッフェも、6時半から9時なのですが、8時に行ったら、ほとんどの鍋や皿が空っぽになっていて食べるものがありませんでした。随時補給はされているようですが、フロア担当者は女性ひとりのみ。

このひとりが、食事を終えた人の食器&トレイを下げるのと、切れた食材の補充の両方をやっているので、全くオペレーションが回っていませんでした。

多くの人がテーブルが片付かないため、食事ができないまま待っていたし、ほとんど食べるものがなくて途方にくれているお客さんも・・・

人件費削減が必要でひとりしか担当者を置けないなら、

1)もっと大きなボウルや鍋に食材を盛り、補充必要回数を減らす
2)食べ終わったトレイは、客が自分で棚に片付けるといったセルフ方式にして、テーブルの空きを増やす

といった工夫が必要と思います。

部屋の匂いについては、定期的に責任者がきちんと見回るなどしないと、日常的な掃除ではカビや排水溝のバイ菌は取れないと思います。

立地はよいのですが、同じエリアにたくさんのホテルがあるので、次回は他のところにします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
ホテルニューパレス 2016-09-06 17:32:05

この度は、ホテルニューパレスをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、客室や朝食にてご不便やご不快なお思いを、お掛け致しました事、大変申し訳ございませんでした。

また、客室の不備につきましては、ホテルとしてあってはならない事だと深く受け止めております。
清掃の点検を更に厳重に致し、お客様に安心してお寛ぎ頂ける清潔な客室をご提供できるよう努めます。
また朝食についてもアドバイス頂きありがとうございます。大切にお預かりさせていただきます。

お客様からのご指摘を真摯に受け止め、皆さまにご満足頂けますよう、施設の充実とサービスの向上に努めて参ります。
何卒ご容赦頂き、またの機会がございましたら今一度チャンスを頂けましたら幸いに存じます。

お忙しい中でのご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
≪朝食付きプラン≫メニュー30種類のバイキングを楽しめる♪【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【ダブル 【禁煙】】