楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルニューパレス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルニューパレスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:2717件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.14
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.32
  • 食事4.19

総合3

投稿者さんの ホテルニューパレス のクチコミ

投稿者さん 2016-10-19 19:56:46

久々に泊まったら、フロントがきれいになっていたので印象変わりました。
部屋も綺麗だなと思ったら、浴室の浴槽内とシャワーヘッドと壁にそれぞれ髪の毛がついていたままでした。。。。。
明らかにわかる感じなのに、なぜ掃除係の方は気づかなかったんだろうと不思議です。

浴室の壁や洗面台の周りやエアコンの周りなど、普段から丁寧に掃除していれば問題ないところも目につく汚れがありました。
なぜ、今までのコメントにも掃除いまいちと書かれているのに改善しないんだろうと思います。
朝刊を部屋まで配達とかウオーターサーバーあったりとかいいサービスがあるだけに残念です。
そういえばテレビのリモコンの4のボタンが故障していて、本体のほうで調整するしかありませんでした。

朝食は蜂蜜おいしかったです。
はじめて巣ごと食すという体験したのでよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
ホテルニューパレス 2017-02-09 09:11:52

いつもホテルニューパレスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、客室にてご不便やご不快なお思いを、お掛け致しました事、大変申し訳ございませんでした。
また、客室の不備につきましては、ホテルとしてあってはならない事だと深く受け止めております。
清掃、点検を更に厳重に致し、お客様に安心のお寛ぎと安らぎがある客室をご提供できるよう努めます。
お客様からのご指摘を真摯に受け止め、皆さまにご満足頂けますよう、施設の充実とサービスの向上に努めて参ります。
お忙しい中でのご投稿ありがとうございました。