楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルニューパレスのクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
2月より朝食がハーフバイキングに変わっており、宿泊プランの内容と相違していた。メイン料理はプレートで持ってきてくれるが、出てくるのが遅い。また、メイン料理の作成と運搬に人を取られ、バイキングは放置プレイ。サラダ品切れ・ジュース品切れ・コップ品切れ。もう勘弁してほしい、朝から気分悪い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。しかしながら、一日の始まりからお食事面で大変不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。スタッフと反省の場を持ち、同様のことが起きないようにサービス手順の見直しを致しました。お客様のお言葉を真摯に受け止め、今後もすべてのお客様に快適に過ごして頂けます様、スタッフ一同努力して参ります。また機会がありましたら、当館をご利用頂ければ幸いでございます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルニューパレス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルニューパレス のクチコミ
2月より朝食がハーフバイキングに変わっており、宿泊プランの内容と相違していた。
メイン料理はプレートで持ってきてくれるが、出てくるのが遅い。
また、メイン料理の作成と運搬に人を取られ、バイキングは放置プレイ。
サラダ品切れ・ジュース品切れ・コップ品切れ。もう勘弁してほしい、朝から気分悪い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
しかしながら、一日の始まりからお食事面で大変不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
スタッフと反省の場を持ち、同様のことが起きないようにサービス手順の見直しを致しました。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、今後もすべてのお客様に快適に過ごして頂けます様、スタッフ一同努力して参ります。
また機会がありましたら、当館をご利用頂ければ幸いでございます。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。