楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルニューパレスのクチコミ・お客さまの声
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
前回宿泊した時に、チェックアウトしていないのに、10時頃、しつこくノックされ返事をしたら清掃員が『あっ、すみません』と去っていきました。そして今回。9時過ぎにノック2回ならして無言でドアをあけてきました。靴あったのを知って何も言わずすぐにドアを閉めました。数十分後、また、2回ならして無言でドアをあけてきて、何も言わず閉めました。せめて『失礼しました』とか一言あってもいいと思いますが。そもそもノックしてチェックアウトしたか確認するのおかしくないでしょうか??部屋で着替えしてたらどうするんですか?鍵返してないんだから部屋にまだいるのをフロントと連携して確認するのが当たり前なのでは??お風呂が掃除きちんとされてなくて、あちこち黒かびありましたが、そんなことどうでもいいくらい気分悪いです。かなり不愉快。フロントの人や食事良かっただけに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルニューパレス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルニューパレス のクチコミ
前回宿泊した時に、チェックアウトしていないのに、10時頃、しつこくノックされ返事をしたら清掃員が『あっ、すみません』と去っていきました。
そして今回。
9時過ぎにノック2回ならして無言でドアをあけてきました。
靴あったのを知って何も言わずすぐにドアを閉めました。
数十分後、また、2回ならして無言でドアをあけてきて、何も言わず閉めました。
せめて『失礼しました』とか一言あってもいいと思いますが。
そもそも
ノックしてチェックアウトしたか確認するのおかしくないでしょうか??
部屋で着替えしてたらどうするんですか?
鍵返してないんだから部屋にまだいるのをフロントと連携して確認するのが当たり前なのでは??
お風呂が掃除きちんとされてなくて、あちこち黒かびありましたが、そんなことどうでもいいくらい気分悪いです。かなり不愉快。
フロントの人や食事良かっただけに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する