楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルニューパレスのクチコミ・お客さまの声
風呂3
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
朝食バイキング最悪でした。朝からこんな不愉快になったホテルの朝食は初めてです。食材がなくなっても補充しない、ジュースは完全に空でした。こちらから声をかけても、しばらく補充してくれず、他のお客さんはもう呆れて苦笑いで、仕方なく水を飲んでました。やっと補充してくれたと思えば、半分より下…。朝食券のチェックばかりして、食材を余らせたくないスタッフさんの言動が見え見えでもう二度と利用したくありません!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルニューパレスをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。しかしながら、朝食バイキングにてご不便やご不快なお思いをお掛け致しました事、大変申し訳ございませんでした。スタッフの不十分な対応でご迷惑をお掛けしてしまった事を重ねてお詫び申し上げます。お客様からのご指摘を真摯に受け止め、皆さまにご満足頂けますよう、食材の充実とサービスの向上に努めて参ります。何卒ご容赦頂き、またの機会がございましたら今一度チャンスを頂けましたら幸いに存じます。お忙しい中でのご投稿ありがとうございました。
ホテルニューパレス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルニューパレス のクチコミ
朝食バイキング最悪でした。朝からこんな不愉快になったホテルの朝食は初めてです。食材がなくなっても補充しない、ジュースは完全に空でした。こちらから声をかけても、しばらく補充してくれず、他のお客さんはもう呆れて苦笑いで、仕方なく水を飲んでました。やっと補充してくれたと思えば、半分より下…。朝食券のチェックばかりして、食材を余らせたくないスタッフさんの言動が見え見えでもう二度と利用したくありません!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルニューパレスをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、朝食バイキングにてご不便やご不快なお思いをお掛け致しました事、大変申し訳ございませんでした。
スタッフの不十分な対応でご迷惑をお掛けしてしまった事を重ねてお詫び申し上げます。
お客様からのご指摘を真摯に受け止め、皆さまにご満足頂けますよう、食材の充実とサービスの向上に努めて参ります。
何卒ご容赦頂き、またの機会がございましたら今一度チャンスを頂けましたら幸いに存じます。
お忙しい中でのご投稿ありがとうございました。