楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルニューパレス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルニューパレスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:2717件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.16
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.35
  • 食事4.20

サービス5

投稿者さんの ホテルニューパレス のクチコミ

投稿者さん 2018-11-13 18:20:14

会津若松駅から徒歩圏内のホテルにするか迷ったのですが、ビジネス利用のため、仕事先に近いこちらのホテルを選びました。おかげさまで、目的地へは徒歩で往復でき、良かったです。インターネットも使え、部屋での仕事がはかどりました。ただ、ホテルから会津若松駅に行くのに公共交通機関が不便でした。
1階ロビーはとてもきれいで、到着したときの第一印象は素敵な雰囲気のホテルでした。朝食も郷土料理が含まれており、フロントのサービスもよく満足でした。コーヒーや氷、ウォーターサーバーの水などのサービスもうれしかったです。
エレベーターを降りると、第一印象が変わりました。まず、廊下の臭いとじゅうたんの染みが気になりました。バスルームからは嫌な臭いがしたのと、シーツに黄色い染みがついていました。
フロントや食事の方のサービスはきちんとされていて、好感が持てました。一人で始めての土地、しかもビジネス利用で気持ちに余裕がないところで、安心して過ごすことができました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ホテルニューパレス 2018-11-14 17:46:28

この度はホテルニューパレスにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。またお忙しい中、貴重なご意見を頂き、重ねてお礼申し上げます。
この度のご滞在では、安心してお過ごし頂けたご様子のコメントを頂戴し、スタッフ一同嬉しい限りでございます。

配管や清掃面にて大変ご不快の念を与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
再度の改善徹底を行ってまいります。
またその他の備品に関しましても日頃の管理体制を再度徹底し、同じ事態が起らぬよう再発防止に努める次第でございます。

しかしながら、残念な思いをさせてしまいましたにも関わらず、朝食やサービス面へのお褒めのお言葉を頂戴し非常に恐縮でございます。
また是非、ホテルニューパレスへお越し頂けますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】28日前までの予約で早期割引☆朝食付き☆
ご利用のお部屋
【シングル 【禁煙】】