楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルニューパレス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルニューパレスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:2719件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.17
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.34
  • 食事4.23

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルニューパレス のクチコミ

投稿者さん 2019-12-14 14:43:07

喫煙和室部屋の816号室に泊まりました。
バスタブの排水部に髪の毛が多量にあった為、シャワーを浴びた際、バスタブ内のくるぶし付近までお湯が溜まり、排水部から逆流した髪の毛が浮いた状態でとても気持ち悪かった。

部屋とユニットバスで連動している換気扇の室内部でガラガラと大きな異音が発生する為、何度も電源スイッチを切り入りして、何とか異音が出ない様にするのが手間だった。
室内の天井エアコンが床まで届かず、窓ガラスからの冷気で畳に座ったり、就寝時にとても寒かった。
ユニットバス出入り付近を歩いた際、ギシギシと床鳴りがして不快だった。
部屋の修繕不備と、ドライヤーの調子が悪く、手抜きの清掃も含め、今後利用する事はない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
ホテルニューパレス 2020-01-24 16:23:47

この度は当ホテルへのご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。ホテルニューパレスでございます。

当ホテルでのご宿泊のご縁をお選び頂きながらも、この度はお客様に大変ご不快な思いをお掛け致しまして、申し訳ございませんでした。

事後のこの場にて大変恐縮にございますが、心よりお詫び申し上げます。

頂いたご投稿を基に、まず清掃面へのより一層の注力を致します。

また換気扇の異音および床鳴りでも多大なるご迷惑とお手数をお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。

ドライヤーの件も含め、客室環境の改善の為、可能な限りの改善検討を致します。

この度はお客様のご期待に沿えぬ結果となり恥じ入るばかりにございます。

至らぬ点は早急に改善し、お客様皆様によりご満足を頂く為、従業員一同さらに一層努めて参ります。

この度は当ホテルにご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
≪朝食付きプラン≫ボリューム満点!栄養満点!人気の和洋朝食バイキング♪
ご利用のお部屋
【シングル和室【喫煙】】