楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルニューパレスのクチコミ・お客さまの声
立地4
先日帰省のため利用させていただきました。ホテル自体は良かったので改善していただきたく口コミ投稿させていただきます。当日24時頃、結局誤報でしたが火災が発生したとのことで館内に警告音がなるということがありました。通常であれば寝ている時間ですが仕事があったため子供もいましたがテレビをつけていて起きていました。たまたまトイレに立った際に玄関付近に行ったためなんか聞こえるなぁと思いドアを開けると警告音が聞こえ慌てて避難をすることになりましたが今思えば本当に火災があってドア付近に行っていなかったらと思うと本当にゾッとしました。最上階に泊まっていましたが客室内には音も聞こえない、連絡もないとなると確実に逃げ遅れます。実際ロビーに自力で降りたのも最後の方だったと思います。おそらく気づいてない人もいるのではないでしょうか…警察も消防も来ない状態でロビーで待たされ従業員がバタバタしているだけで客にはほとんど説明がないまま「誤報でした。」の一言としまいには「お湯の配管問題でお風呂は朝まで入れません。」とのこと。対してお詫びもなく客室に帰されました。その日は終始怖くて早朝出発でしたが眠れませんでした。いいお部屋を選んでお金も払ってこんな対応は本当に残念です。せっかくいいホテルなので命に関わることはしっかりと対応していただきたいです。今回を機に改めて訓練してください。お部屋も綺麗でしたがベッドサイドのカーテンが開くと思ってお姫様ベッドにできると子供が楽しみにしておりましたが開かず、開くと思ったので触ったら埃だらけで室内に盛大に舞いました。間違えてしまうのでチェックイン時に一言欲しかったです。あと、掃除もしっかりしてください。ご飯も美味しいのにもったいなかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルニューパレスへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。まずは警報機の件、誤報ではございましたがお客様には不安な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。お客様がお部屋にお戻りになる際も、スタッフの配慮が足りなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。今後は、非常時のフロントの体制を今一度見直して、有事に備えてまいります。また、清掃面につきましても行き届いておらず、お客様にはご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後、清掃面の改善に努めさせて頂きます。貴重なご意見誠にありがとうございました。
ホテルニューパレス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの ホテルニューパレス のクチコミ
先日帰省のため利用させていただきました。ホテル自体は良かったので改善していただきたく口コミ投稿させていただきます。
当日24時頃、結局誤報でしたが火災が発生したとのことで館内に警告音がなるということがありました。通常であれば寝ている時間ですが仕事があったため子供もいましたがテレビをつけていて起きていました。たまたまトイレに立った際に玄関付近に行ったためなんか聞こえるなぁと思いドアを開けると警告音が聞こえ慌てて避難をすることになりましたが今思えば本当に火災があってドア付近に行っていなかったらと思うと本当にゾッとしました。
最上階に泊まっていましたが客室内には音も聞こえない、連絡もないとなると確実に逃げ遅れます。
実際ロビーに自力で降りたのも最後の方だったと思います。おそらく気づいてない人もいるのではないでしょうか…
警察も消防も来ない状態でロビーで待たされ従業員がバタバタしているだけで客にはほとんど説明がないまま「誤報でした。」の一言としまいには「お湯の配管問題でお風呂は朝まで入れません。」とのこと。対してお詫びもなく客室に帰されました。
その日は終始怖くて早朝出発でしたが眠れませんでした。いいお部屋を選んでお金も払ってこんな対応は本当に残念です。せっかくいいホテルなので命に関わることはしっかりと対応していただきたいです。今回を機に改めて訓練してください。お部屋も綺麗でしたがベッドサイドのカーテンが開くと思ってお姫様ベッドにできると子供が楽しみにしておりましたが開かず、開くと思ったので触ったら埃だらけで室内に盛大に舞いました。間違えてしまうのでチェックイン時に一言欲しかったです。あと、掃除もしっかりしてください。ご飯も美味しいのにもったいなかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルニューパレスへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
まずは警報機の件、誤報ではございましたがお客様には不安な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様がお部屋にお戻りになる際も、スタッフの配慮が足りなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後は、非常時のフロントの体制を今一度見直して、有事に備えてまいります。
また、清掃面につきましても行き届いておらず、お客様にはご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後、清掃面の改善に努めさせて頂きます。
貴重なご意見誠にありがとうございました。