楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルニューパレス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルニューパレスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:2721件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.16
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.36
  • 食事4.24

サービス4

投稿者さんの ホテルニューパレス のクチコミ

投稿者さん 2020-11-22 20:18:48

[高評価]
フロントの方々の対応は丁寧で、ウェルカムコーヒーや朝刊配布など各種サービスがあり、接待面は良好でした。
駐車場が平面で広く、出し入れ自由なので周辺観光には非常に便利で、徒歩圏でも神明通り商店街や飲食店が多数あり、立地は非常に良いと思いました。
部屋は全体として経年劣化が否めませんが、エアコンは新しく、観光案内用タブレットや加湿器があり、wifi速度も良好で必要十分な設備でした。

[低評価]
部屋の清掃を本当にしているのか疑問に感じるレベルで酷かったです。
チェックインしてからカーテンを開いたら、窓にはこびりついた鳩の糞が大量に付着しており、宿泊中は閉め切って窓に近付く気にもなりませんでした。
天井の換気扇には埃が溜まり、その真下に鏡と椅子、テレビがあり、埃が舞い落ちてきそうな状態でした。
そして風呂のシャワーフックと満水防止用のオーバーフロー穴には黒カビと思しき汚れと垂れた跡が付着しており、この浴槽で入浴する気になる宿泊客がいるとは思えませんでした。

ちょっと酷すぎるのでオーバーフロー穴の画像だけは添付させていただきます。
楽天トラベルで評価も高く、口コミも概ね好意的なホテルだったので非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ホテルニューパレス 2020-12-03 17:19:08

この度はホテルニューパレスへ宿泊頂き誠にありがとうございました。

客室の清掃が行き届いておらず、お客様にはご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
バスルームの画像を拝見させていただきましたが、本来であればこのような状態でお客様をご案内することはあってはならないことです。
今後お客様から頂いたご意見を元に、清掃面の改善に努めさせて頂きます。

お忙しい中ご投稿ありがとうございました。