楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルニューパレス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルニューパレスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:2719件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.17
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.34
  • 食事4.23

部屋3

投稿者さんの ホテルニューパレス のクチコミ

投稿者さん 2022-04-21 17:38:31

立地は私には駅にも観光地にもやや遠く中途半端に感じられるけど、わかった上で予約したのだから問題ではありません。食事は大変美味しくて、フロントのサービスも良好でした。
 ただ、部屋でエアコンの暖房をつけ暖気出口の蓋が開くと、エアコンの中が見えてものすごい「ホコリ」。相当期間清掃していないのは確実で、「あのホコリまみれ」のところから空気が流れてくるかと思うと、かなり気持ち悪い。寒く感じても暖房を使うのを最小限にせざるを得なかった。
 本当のホテルの良し悪しは、こういう目立たないところをキチンと清掃・メンテナンスするかどうかで決まるのかもしれない。
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
ホテルニューパレス 2022-05-10 11:18:52

この度は、ホテルニューパレスにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
お食事に関して、ご満足いただけたようで嬉しく思います。

お部屋での清掃が至らず、不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。
また、貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
おっしゃる通り、目立たないところこそ、きちんと配慮すべきことが大切なことであると再認識致しました。

今後の課題として、清掃やメンテナンスの徹底など検討して参る所存でございます。

お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
ご来館ならびにご投稿いただき、誠にありがとうございました。