楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルニューパレスのクチコミ・お客さまの声
サービス3
7月15日に宿泊しました。このホテルは、2回目なので期待をしてましたが、ダブルの部屋に入る時に部屋の扉が開かない!!何をやっても開かない!!部屋の近くでクリーニングの叔母さんが2名居たので、助けてもらいました。扉が開かないなんで、評価マイナスです!後、朝食にて、トレイに、食事中、食事終了しました。等の札が有りましたが。壁を見れば、終了後は、こちらの棚に食器を置いて下さいと、表示されており、慌てて、食事したテーブルに戻り、食器を置き場に片付けました。(かなり意味不目だし、札と、表示方法が曖昧です。)トレイに札など、要らないのでは?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルニューパレスにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。2回目のご来館をいただけましたことを、非常に嬉しく思います。お部屋の扉につきましては、ご不便おかけし大変申し訳ございません。確認して、改善にむけ検討して参ります。朝食の際にも食器の返却に関しまして分かりにくい表記となってしまい、お客様に困惑させてしまい重ね重ね申し訳ございません。ご意見を参考に、改善に努めさせていただきます。この度はお忙しい中、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
ホテルニューパレス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの ホテルニューパレス のクチコミ
7月15日に宿泊しました。このホテルは、2回目なので期待をしてましたが、ダブルの部屋に入る時に部屋の扉が開かない!!
何をやっても開かない!!
部屋の近くでクリーニングの叔母さんが2名居たので、助けてもらいました。
扉が開かないなんで、評価マイナスです!
後、朝食にて、トレイに、食事中、食事終了しました。等の札が有りましたが。壁を見れば、終了後は、こちらの棚に食器を置いて下さいと、表示されており、慌てて、食事したテーブルに戻り、食器を置き場に片付けました。(かなり意味不目だし、札と、表示方法が曖昧です。)トレイに札など、要らないのでは?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルニューパレスにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
2回目のご来館をいただけましたことを、非常に嬉しく思います。
お部屋の扉につきましては、ご不便おかけし大変申し訳ございません。
確認して、改善にむけ検討して参ります。
朝食の際にも食器の返却に関しまして分かりにくい表記となってしまい、お客様に困惑させてしまい重ね重ね申し訳ございません。
ご意見を参考に、改善に努めさせていただきます。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。