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ホテルニューパレス クチコミ・感想・情報

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ホテルニューパレスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:2726件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.17
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.36
  • 食事4.26

サービス3

投稿者さんの ホテルニューパレス のクチコミ

投稿者さん 2022-07-20 20:57:19

7月15日に宿泊しました。このホテルは、2回目なので期待をしてましたが、ダブルの部屋に入る時に部屋の扉が開かない!!
何をやっても開かない!!
部屋の近くでクリーニングの叔母さんが2名居たので、助けてもらいました。
扉が開かないなんで、評価マイナスです!
後、朝食にて、トレイに、食事中、食事終了しました。等の札が有りましたが。壁を見れば、終了後は、こちらの棚に食器を置いて下さいと、表示されており、慌てて、食事したテーブルに戻り、食器を置き場に片付けました。(かなり意味不目だし、札と、表示方法が曖昧です。)トレイに札など、要らないのでは?

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評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ホテルニューパレス 2022-07-29 15:28:30

この度は、ホテルニューパレスにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
2回目のご来館をいただけましたことを、非常に嬉しく思います。

お部屋の扉につきましては、ご不便おかけし大変申し訳ございません。
確認して、改善にむけ検討して参ります。

朝食の際にも食器の返却に関しまして分かりにくい表記となってしまい、お客様に困惑させてしまい重ね重ね申し訳ございません。
ご意見を参考に、改善に努めさせていただきます。

この度はお忙しい中、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。